--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 突撃ブログ訪問!!
2010年11月01日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


苦手なものを出されても食べてしまう、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)












DSCF3015_20101031233310.jpg

お!

今日はスーちゃんがPCを触るようですよー♪


DSCF3016.jpg


DSCF3018_20101031233309.jpg


おっと!

クリックして、どこへ行くのでしょうか?(・∀・)


DSCF3020_20101031233308.jpg


まずは、やっぱりブログ村!(笑)


クリッククリックで、ポイントアーーーップ!(^◇^)


みなさま、いつも応援ありがとうございます



そして~


DSCF3019.jpg


おっと、誰かを見つけたようですね・・・


さて、誰を見つけたのかな~♪



DSCF3021.jpg


そう!!!

みなさまご存知の!!!

ゆきジャズハーティワンダーランドにお邪魔しますたよ~~(´▽`)



そして、、、


DSCF3024.jpg


久しぶりのハーちゃんと再会です(^。^)


DSCF3027.jpg


お互いの成長ぶりを、お話しているようですw


あ・・・ハーちゃん…

スーちゃんはね、これ以上大きくならいのよ(爆)


そんな感じで、お話した後は、


DSCF3028.jpg


ハーちゃんの日頃を観察したり(笑)、

DSCF3032_20101031233427.jpg


動画を見たりして、


DSCF3030_20101031233408.jpg


しばらく、ゆきジャズハーティワンダーランドで楽しませてもらっていますた♪



しかーし、、、

スーちゃんもさすがに犬です。

DSCF3029_20101031233409.jpg


マウスの操作が不慣れなため(笑)、



DSCF3022.jpg


最後に何故か決めゼリフをして(笑)、




これにて、



糸冬了~~~~~~





以上、

今日は、スーちゃんの突撃ブログ訪問~ですた(笑)



  次は誰のブログにお邪魔しよかと企んでいる、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!









コメント
この記事へのコメント
スーちゃん、ホント使いにくそうだね(笑)

おみぬさんに・・ワンコ用のマウスを買ってもらって~。
って・・売ってないか(爆)

ハーちゃんが元気そうで安心したかな?

大きくなったハーちゃんとスーちゃんの再会場面が見たいでス(*^_^*)
おみぬさん、よろしくお願いしますね。。
2010/11/01(Mon) 12:31 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
最後の決めゼリフ、
キラン☆最高よっ!!!

今の時代、みんながどうしてるか見れて楽しいし
嬉しいよねっ!
動画見てるスーちゃん、ホント“見入ってる”って感じ^^
先日、新潟のお友達のブログ見てたらハーちゃんが登場してビックリした!
遊びに行った先で偶然会ったみたいなの。

友達の輪っ!
だね♪
2010/11/01(Mon) 14:15 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
ぐふふ、コメ欄開いてる!!v-16訪問ありがとうでごじゃる・・・スーちゃん、じっと見つめているし、なんか照れますわい!!こりゃ、やっぱり、わんこ用マウス作らないといけないねえ。
ハーちゃんが大きくなったらスーちゃんに会いに行くからね!大きくなったハーちゃん見て、驚かんで下さいね!!きっと確実にスーちゃんより、でかくなっていると思います(笑)
↑前、山中湖ワフさんに行ったときに偶然、ハーちゃんを知っているらんのママさんに出会いました!!
ブログの輪!!ですね!!
ぽちっ☆
2010/11/01(Mon) 15:37 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
す、、スーちゃん、めっちゃPC操作してる!
さすが、スーちゃん、やるやるとは聞いてましたが、、ここまでとは、、!
次回は、ぜひウチにもいらしてくださいな♪
2010/11/01(Mon) 22:41 | URL  | ふりこ #-[ 編集]
苦手なものが出てきたらぶち切れる短気な私です。注文間違いのトラブル数多いです(笑)

おみぬさんクラスなら犬用のマウス作成楽勝でしょう!マウスなんか渡したらボロボロにされるのがオチです…
2010/11/01(Mon) 23:06 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
さすが!!
スーちゃん、すすんでるぅ~
PCでハーちゃんに会うなんて。
コメントはなんていれたの?

2010/11/01(Mon) 23:38 | URL  | ケイティママ #-[ 編集]
こんちくわ。
ハーちゃんの元気な姿見れてよかったね、スーちゃん。

スーちゃん用マウスがあったらいいねえ~。
おみぬさんの留守中にもパシパシできて、
いつでもハーちゃんのブログのぞけるもんね。

ハーちゃんが大きくなったときの再会を私も楽しみにしております。
2010/11/01(Mon) 23:52 | URL  | さよ #-[ 編集]
さすが!スーちゃんいまどきの子ですね~
PC使えるなんて・・・・
ロビンのブログに来て!・・きて!・・キテ~
うふふ・・・・しつこい?
ともだちの輪っていいですよね~
2010/11/02(Tue) 08:49 | URL  | ロビンmama #-[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
手が不器用らしく(爆)
こうなったらワンコ用マウス作るしかないですかね!(^。^)
…って、できへんちゅーねんってねw

ハーちゃん、大きくなったら是非会いたいですね(*^_^*)
お互い覚えてるかな・・・w
大きくなったハーちゃんに、スイーティは戸惑いそうですけどね(笑)
2010/11/02(Tue) 09:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
ブログがあるおかげで、元気なのか解るしいいですね☆
しかも、ブログは友達作りにもなるし(^^)
ほんと、友達の輪っですね♪

知り合いさんのブログに、いきなり知った子が出てくると、
何か変な感じで驚きますよね~(笑)
おおおおお!
あの子やん!!!みたいなw

ブログやってると、全国どこに行ってもお友達がいる気がしません??w
旅先で、ゴルを見ると、あの子見たことある子かな??な~んて、じっと見ちゃいます(笑)
きっと、危ない人に見られてそうwww
2010/11/02(Tue) 09:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
てへ(・∀・)
コメ開けますた♪w
スーちゃんに、久々にハーちゃんに会わせてあげようと思いPC前に座らせました(^^)

是非、またいつかお会いしましょう!!!
その頃は、ハーちゃん大きくなってるだろなぁ(´▽`)
スイーティ、ハーちゃんの大きくなった姿にビビるんじゃないかな(笑)

ブログしてると、友達の友達で、どんどん繋がって行っちゃいそうですよね(笑)
しかも、ハーちゃんは今じゃすっかり有名犬ですし(^v^)
可愛いし、みんな応援したくなる存在なんだろなぁ♪
2010/11/02(Tue) 09:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ふりこさん♪
けっこうPC触ってるの様になってるっしょ(^_-)-☆
スイーティ、ちまたで、やるやると聞くだけあるでしょ~~~(笑)
…って、どこにもそんな噂ないですけどwww
次回!!!
ふりこさん~~~
その言葉待ってましたよ!!!(^◇^)
次回はランくんブログ訪問決定~~~!!!
いつお邪魔するかは、突撃なので未定ですが(笑)
おたのしみに~~~☆
2010/11/02(Tue) 09:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
イナシさん、短期は長生きできまてんよ(笑)
の~~んびりまったり生きましょう(笑)
私は、PCの作成&設定部門は超超超苦手ですw
スヨンちゃん、マウスだけじゃなく、キーボードのキー1個1個破壊しそう(爆)
2010/11/02(Tue) 09:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティママさん♪
やっぱ、今の時代、ワンもPCを・・・・笑
久々にハーちゃんと、画面上で再会です♪
コメントは、入れたかったようですが、なにぶん、手がグーしか出来ないようで(笑)
○▽*□▲※●・・・・・とwww
2010/11/02(Tue) 09:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
はい!
こんちくわ!(笑)
久々の再会です(*^_^*)

ワンもPC操作できる時代くればいいのに。
…って、一生無理そうですね(笑)
PC操作する前に、破壊されそうですwww

ハーちゃん、再会したいですね~~~(*^_^*)
スイーティ、ハーちゃんの成長ぶりに戸惑うでしょうね(笑)
2010/11/02(Tue) 09:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ロビンmamaさん♪
「得意芸」にPC操作!って言えるよう、がんばってほしいですね(笑)
ロビンくんのブログ!!!
行く行く行く~~!!
是非お邪魔したいです!!!
…って私もお邪魔したいのですが、URLが。。。
教えていただけませんか(*^_^*)
2010/11/02(Tue) 09:35 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママのブログにリンクされていまフ「ロビンだワン」で~す!
スーちゃん!キテネ~
2010/11/02(Tue) 12:37 | URL  | ロビンmama #-[ 編集]
ロビンmamaさん♪
早速お邪魔させてもらいました~ヽ(^o^)丿
スイーティより先にお邪魔しました(笑)
また今度、スイーティがお邪魔させてもらうと思います(^_-)-☆
2010/11/02(Tue) 13:54 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
