--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 突撃お宅訪問~!
2010年11月04日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


唇が荒れてヒリヒリしている、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)











昨日!

おみぬはお仕事だったのですが、思った以上に早く終わりますた。


なので、、、



暇。


ひま。



ひま~~~~~~~



ってことで、急遽お出かけしてきますた ブヒ~ン


IMGP5038.jpg



IMGP5037_20101104002537.jpg

※ ご存知ない方のために、、、「えてこ=さる」



はい、そんな、え~とこに到着ヽ(^o^)丿


出迎えてくれたのは、↓このゴルゴル♪



IMGP5047.jpg


このゴル男、誰かわかりますか?w


そう!

赤丸急上昇の桃男ですwww



あ・・・急上昇ちゃうな。。。

急下降やな(爆)


そんな桃男のお家に、急遽お邪魔してきますたよ~~♪



IMGP5080.jpg


桃男と会うのは、結構ひさしぶりです。

夏の川遊び以来かな??


桃男は、少し前から少し足を痛めてるので、あまりお出かけはできないのです。。。



なので、久々です♪



IMGP5065_20101104002534.jpg


IMGP5064_20101104002534.jpg


足のイタイタもダイブ良くなったようで、

スーちゃんのいきなりの訪問に、か~~なりの歓迎ぶりですたw



IMGP5076.jpg


あまりにも激しい歓迎ぶりに、↓ちょっぴり引き気味のスーちゃん(笑)


IMGP5073_20101104002533.jpg


IMGP5079.jpg


しかし、

桃男のこれでもか!!!ってくらいの歓迎ぶりで、

あまりに激しすぎて、スーちゃんは、、、、


IMGP5105.jpg

(※嘘ですw)


IMGP5104.jpg


…ってことで、


IMGP5111.jpg


さすが桃男だけに、M男・・・・・(笑)

ケガさせられて喜んでますw



こんな感じで、

スイーティのS子 と 桃男のM男の ナイスコンビで久々に遊びますたw



ちょっと長くなってきたので、

つづきは、また明日♪



  M男にはちょっぴり強気?な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!









コメント
この記事へのコメント
桃男さんお元気そうで何よりですわ~。
また一緒に遊ぼうね~。

ワタシ個人的には、自然体で画像に写りこむ
人間坊ちゃまたちが気になってしょーがないんですけど(笑)
2010/11/04(Thu) 13:09 | URL  | よも #UErukmak[ 編集]

同じく(爆)
ここまで 写りこんでても
「文字なし」やし(爆)
気になる存在やわ~~~~~w

二人とも 大きなバンドエードが 似合ってるね~ww
やっぱワンもワン同士
お友達と会うと 嬉しいんやろうね~♪♪
つづき 楽しみしてまっす☆
2010/11/04(Thu) 14:38 | URL  | アンママ #-[ 編集]
おおおおお!!桃男殿、おひさでござる。脚大丈夫なのかな??
って、バンドエイド、エライ似合ってて笑ったわ~~!まさかのバンドエイド・・・・小物使いがウマい!!効果的です(笑)
桃男君の脚が良くなったら、みんなでEXILEやりまひょー!!ぽちっ☆
2010/11/04(Thu) 15:36 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
よもさん♪
あれ?
今日は「よも」だけですか??ww

桃男、久々ですよね(笑)
毎日せっせ歩いて筋肉付けに頑張ってるみたいですよ♪

人間坊ちゃま…
ひとりは、桃家のご子息(笑)
もうひとりは、桃家の隠し子・・・な~んてね(爆)
2010/11/04(Thu) 16:15 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
子どもたちは、桃家の子どもやん(笑)
実はもうひとり産んでたらしーで!!!(嘘)

桃男がな~えらく大歓迎でなぁwww
玄関入るなり猛歓迎でwww
スーがちょっとウザがってた(爆)
せやけど外に出たら、桃男に遊ぼうって言ってハシャいでワンワン走りまわるし(^^;
厄介な子やわ(^^;
2010/11/04(Thu) 16:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
桃男、久々でしょ~~w
私も久々に会えて、ちょっと嬉しかったです(笑)
桃男のマイペースぶり、久々に味わいましたw

バンドエイド似合うでしょ(笑)
私らのおもちゃにされてました(爆)
EXILEするには、脚の筋肉必要ですね!www
桃男、毎日せっせ歩いて、リハビリ?頑張ってるみたいですよ(^^)
2010/11/04(Thu) 16:25 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん、よその家にお邪魔して、ソファに乗っていますが大丈夫ですか?
ウチのスーちゃんなら大変です(笑)
2010/11/04(Thu) 23:12 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
桃男?
ケイチィにちょっぴり似てない?ふと思ったです。

スーちゃん、バンドエイドのCM出られるよ~
いい感じ
2010/11/04(Thu) 23:28 | URL  | ケイティママ #-[ 編集]
みぬちゃんに リップクリームを贈りたくなったpollonmamaです♪ ブヒ

桃男家の家族構成がミステリー♪♪

最近、みぬちゃんが桃男家の家族に見えます☆
2010/11/05(Fri) 08:08 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
イナシさん♪
スイーティ、ソファーや椅子に乗っちゃうんです~(^^;
家のソファーでいつも寝てるので、それが普通と思っているようで;
イナシさんなら、闘魂注入されますね(爆)
2010/11/05(Fri) 09:05 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティママさん♪
桃男!!!
ケイチィちゃんに似てますね~~!w
桃男のコートが伸びてきて、ゴルらしくなってきて(笑)

バンドエイド、似あってるでしょ(笑)
オファー来ないかなwww
2010/11/05(Fri) 09:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
pollonmamaさん♪
今って空気かなり乾燥してません??(>_<)
リップクリーム塗って対策してるんですけどね~ブヒヒ

桃家、写真以外にもまだお子がいるんですよ(^。^)
私もそのうちのひとりですけどね♪
…ってなんちゃって(笑)
2010/11/05(Fri) 09:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
