スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと 桃男とドッグカフェへ♪
2010年11月05日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


親指をつめてちょっぴりジンジン痛む、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)











昨日のつづきです♪


暇人のおみぬ&スーちゃんは、桃男のお家に突撃しますたw


しばらく桃男のお家で、まったりし、

その後、ドッグカフェに行ってきますた~



IMGP5122_20101105002419.jpg



今回おじゃましたのは、↓このお店♪


IMGP5142.jpg

まさに街のカフェ♪って感じの可愛いお店 (・∀・)


フードやおもちゃも売っていますたよ。

真横にはセルフシャンプー場もありますた




IMGP5127_20101105002418.jpg


フードのメニュ~も、オサレな感じのメニューがいっぱい☆


おみぬが注文したのは、ナシゴレン

さてさて、お味はいかがなものか~と、どきどきw


ちなみに、桃ママは、ミーゴレンを注文。


IMGP5139_20101105002417.jpg

スーちゃんにも特別に、パンをオーダー

桃男は、ポトフをオーダーしてますた。



そして!


出てきたのが、↓こちら~♪


IMGP5149.jpg



おみぬが頼んだナシゴレン・・・・・





マイウ



期待して美味しくないと悲しいので、期待してなかったら、




マイウ




いや、ほんとに美味しいナシゴレンですたよ ブゥ



IMGP5133_20101105002418.jpg


桃男は、待ちきれないらしく、くでぇ~~と言うておりました(笑)



IMGP5161.jpg


IMGP5160.jpg


桃男が可愛く思えた瞬間でした(笑)



一方、スーちゃんは、


育ちがいいので、、、




IMGP5151.jpg


・・・・・・・・・・・・・。


おみぬの育て方への期待もむなしく、

パンを丸かぶりしようとしてますた


節分の恵方巻と、間違ったのかな(爆)



あ、あはははははっはははは (・∀・;



そんな感じで食べ終わった後は、

桃ママにスーちゃんとの溺愛ぶりを↓激写してもらいますた(笑)


IMGP5166.jpg


とても嬉しそうなスーちゃんのお顔が印象的ですね(爆)



そんな感じで、なんだかんだうだうだお話しながら、美味しくご飯をいただきますた♪



そしてドッグカフェを後にし、車に乗せてもらい帰宅途中。。。


桃ママが、「ちょっとパン買ってくるわー」と言って、

おみぬたちを車内に閉じ込め(笑)、さっさとどこかに消えてゆきますた。



明日の朝ごはんでも買いに行ったのかな?

な~んて、思っていたら、数分後、桃ママが戻ってきますたw


さぁ車のエンジンをブルブルブル~&ブヒ~~ン。



と、車を走らせたと思ったら、



桃ママから一言。




「ま、ケーキでも食べてかえり~や」





・・・・・



い、いま、なんておっしゃいますた!?



ケ、ケーキですと!?





この時ばかりは、桃ママの顔がお釈迦様のように見えますた パンパン


あぁ~~~~ありがたや。


ありがたや


おみぬの地元の大仏様もびっくりな、優しさです(笑)



ということで、ケーキをおよばれし、

ご機嫌さんに、帰っていった、おみぬとスーちゃんですた♪




以上、

桃家への突撃訪問&お釈迦様出現話ですた(笑)


チャンチャン♪



  暇な時は、毎回突撃しようと思った、おみぬ&スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おしゃれなドッグカフェ~~。
ブログでは見た事あるげと行った事は無し。
大体が田舎町の端っこにある訳ないしねぇ(笑)

もし仮にあったとしても・・最低限の躾もできてない親子は出入りさえ出来ないでしょう(爆)

スーちゃんも桃男君も、お利口さんに待てるものね・・。

桃ママお釈迦様、ホントご利益ありそうですよね。

なんだか・・無性にケーキが食べたくなりました。。
2010/11/05(Fri) 12:30 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
ドッグカフェ、スイーティ地方も、そんなにないんですよ~(笑)
田舎には中々ありまてんねwww
スイーティ、結構ワチャワチャです(^^;
椅子に乗ったりもしますし~(>_<)
田舎者なので行き慣れてないらしく、落ち着きがないようです(爆)

桃ママのケーキ食べてかえり~♪の言葉の後に・・・
これね冗談じゃなく、私が言った言葉なんんですが、
「なんぼやさしいん!!w今日一番の優しさや」って言いますた(爆)
あ・・・・でも♪
桃ママ、普段も優しいんですけどね(^。^)
…フォローになってなさげですが、本当に普段から優しいです(笑)
2010/11/05(Fri) 12:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
そこが 噂のBigワン なんやね~♪
おっしゃれ~!!
ドッグカフェで 美味しい物食べれるって嬉しいよな~!
ワン連れOKなだけに
チン(冷凍)でも仕方ないっか。。な、お店 多いのに。
ミーゴレンって 食べたことないわ~
ううう 美味しそう!!!
Bigワンなだけに スーちゃん用のパンも大きいね!!w

桃ママって ほんま優しいよな。
なんやろ あの感覚??(爆)
2010/11/05(Fri) 15:27 | URL  | アンママ #-[ 編集]
素敵なお店に美味しそうな食べ物ですね~。
なんで桃君はポトフなのにスーちゃんはパンなの(笑)

食後にケーキ買って来てくださるなんてなんて優しい桃ママさんなんでしょうか(^^♪
おみぬさんやったね~~~♪
私もケーキは別腹人間なのでドンドン食べれますよ、って全く関係ないですね(笑)
2010/11/05(Fri) 16:29 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
桃男~~~~~!!可愛い桃男~~~~!!
絶叫の声は届きましたでしょうか??
桃ママ、先日の汚名返上???今度はお釈迦様か!!でも優しいもんね。桃ママは・・・・。ほんと、桃ママには感謝してますもん。桃ママがいなかったら、ハーティはここにいないもんね。
ぽちっ☆あ、トイレばっちりだすよ!!
2010/11/05(Fri) 16:36 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
かわいいドッグカフェですね~
スーちゃんも桃男君もおりこうにしておみぬさんたちが食べるのを待ってくれるからいいな~
二人ともすごくかわいいし・・
ところで、ナシゴレンとミーゴレンって私はわからない??
お店独自のネーミングですか?それとも誰でも知ってる若者ことば??(爆)
若者についていくのに必死な私は変なところに食いつきますた♪
もう誰も桃君とは呼ばないよね。
桃男君に改名したのかな?
でも、桃ママさんはまだ桃男君を拒んでますか?(笑)
いつも思うけど、おみぬさん、髪がとってもきれいです。艶があってサラッとしてます。(ゴルのブログには関係ないコメントですた)
2010/11/05(Fri) 19:11 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
お釈迦様・・・
桃ママ、やさし~い♪
おみぬさん、ケーキに目がないのね。

スーちゃんはパンに目がないのね。

桃男ちゃんのあい~んの顔、超かわゆい♪

ところで↑まろんママと同じ疑問が。
ナシゴレンのネーミングはどこから?
ミーゴレンはミートスパゲティのミーがからんでそう。
2010/11/05(Fri) 22:35 | URL  | ケイティママ #-[ 編集]
アンママさん♪
Bigわん知ってるん!?
結構有名なん??
そう!
ドッグカフェってさ~結構市販の料理出すとこ多そうやん~w
ピラフとかも冷凍とかな(笑)
でも、ここは違ったよ(^。^)
ミーゴレン、あたしも食べたことないわ~w
あたしさ、炒飯系が大好きなんよw
だから、ナシゴレンかミーゴレンかって言われたら間違いなくナシゴレン頼むでなぁw
パンもな!思った以上に大きかったわ!!!

桃ママ、見かけによらず優しいよな(笑)
しかもおもろいwww
2010/11/05(Fri) 22:54 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
可愛いお店っしょ♪
スイーティがなんでパンかって?(笑)
ポトフを頼むと一瞬でなくなっちゃいそうでしょ(爆)
それに、スイーティ、ケイチィのママさんからパンを頂いて以来、
パンの味を覚えたらしく…
いつも私がパン食べてると、ヨダレが(^^;
かなり好物なようですw

食後にケーキ!
意外すぎてびっくりでした(笑)
私の別腹は、底なしですwww
2010/11/05(Fri) 22:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
ママさん、桃男ファンですよね~(笑)
桃男、確かに可愛いんですよ♪
しかも、おもしろい子ですしね~~~w

桃ママは、優しいですね!
見かけは、ヤンキー上がりみたいな感じですけどね(爆)
特に、ワンには格別に優しいです(・∀・)
ハーちゃん、桃ママに連絡がきたのが始まりですもんね♪
それにしても、ハーちゃんは幸せ者ですわ~~w
つくづく思います(^。^)
トイレ!完璧になったようですね!!
ハーちゃんの成長、毎日ほんとに楽しみに見ています(*^。^*)
2010/11/05(Fri) 23:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
まろんママさん♪
可愛いお店でしょ~♪
しかも、雑貨や小物がおいてあって、
それもまた可愛いのがたくさんありました(^^)
ナシゴレンとミーゴレンは、インドネシアのお料理です♪
日本で言うなら、炒飯と焼きそばって感じかなw
カフェとかでたまに、メニューにおいてるお店がありますので、
是非一度食べてみてください♪
ナシゴレンは、私のおすすめです(´▽`)
桃男は、まだ改名してないようですwww
早くすればいいのにね(爆)
まだ認めたくないようですね(笑)
私の髪きれいですか??(^。^*)
ありがとうございます♪
でも、よく見ると毛先はそうでもないんですよ~(爆)
実際見れば、なんだ…ボサボサじゃんって思うかもwww
2010/11/05(Fri) 23:16 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
ケーキに目がないです・・・(^^;
ケーキはどんなにお腹いっぱいでも、食べます(笑)
スイーティ!
ママさんにパンを頂いて以来、パンが大好物になったらしく・・・
私が普通にパンを食べていても、ヨダレ出しながらじっと見てます(^^;
相当おいしかったんだと思いますw
ナシゴレンとミーゴレンは、インドネシアのお料理です♪
ママさんが知らないなんて意外ですね!!!
ナシゴレンは、ピラフのような炒飯のような・・・w
ミーゴレンは、焼きそばちっくですねw
ナシゴレンもミーゴレンも、ママさんなら好きそうかも(^v^)
2010/11/05(Fri) 23:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
Bigわんって ほら!
お世話になったやん!別荘~!!
2010/11/05(Fri) 23:33 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
おおおおおお~~~!!!
まーこさん、よく覚えてたなぁ!!!
せやせやせや!!!
まーこさんの記憶、すごいな(゜o゜)
2010/11/05(Fri) 23:46 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
