スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんが ケイチィママさんが好きな俳優を…w
2010年11月10日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


脱衣所に変な虫がいておののいた、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)











今日のブログは、本当は昨日アップしようと思ってた、お話ですw


一昨日の月曜は、一週間でおみぬが唯一TVをつける日(時間)ですw

(あ・・・・たまに獣医ドリトルも観るけどねw)



そのTVは何かと申しますと・・・・



以前からハマっていると言っている、月9ドラマ「流れ星」です (・∀・)



TVをつける習慣がないおみぬは、月曜だけは、

思い出した時間にTVのスイッチオーン!しておくくらいのハマりようです(笑)


たしか、ケイチィ家もハマってると言ってましたね(^。^)



9時になり、ドラマが始まりますた。


IMGP5254.jpg


IMGP5244_20101109230633.jpg


そうそう


ケイチィのパパさんより、ちょっとだけイケメンな俳優さん(爆)

お名前何だったっけな~?(^。^)


IMGP5270.jpg


がんばれ♪


がんばれ♪




IMGP5249.jpg


そうそう、頭からニョキ~っと竹の子が生えてて、

その竹の子が、これまたうんPに見えたりもするんよなぁ~、って、



なんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!


IMGP5246.jpg


スーちゃん、確かにちょっとだけ惜しいなぁwww


もうちょっと、思い出してみーw



IMGP5251.jpg


そうそう、頭のてっぺんにいつも、タコ乗せて、

なんか、頭でっかちになってる

イケメン俳優の・・・・って、



IMGP5252.jpg


ボケに無理ありすぎやし(爆)

タコちゃうwww

○の内までは、当たってるから、もうちょっと!!


IMGP5274.jpg



IMGP5277.jpg


そうくるか!!!!(笑)  ↑



ノリツッコミも出来へんがなwww



もうええわ Σ⊂(゚∀゚ )!



ありがとうございました~~~~~


  すっきりとオチが決まって、ややニンマリな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
桃太郎侍を見た後は、お笑いスーちゃん(^-^)

なかなか名前を思い出さないのは私だけと思っていたから(笑)

スーちゃんもそうだったから嬉しい~~。
2010/11/10(Wed) 12:28 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ケイチィのパパさんより、ちょっとだけイケメンな俳優さん(爆)たら、
エエ顔しはりますなぁ~v-411

ところでみぬちゃん家のテレビの大きさって
どれくらい?
総務省にテレビ買えとか言われて困惑中のワタシです。
2010/11/10(Wed) 12:42 | URL  | よも #UErukmak[ 編集]
月9 見てるで見てるで~♪♪
しかしみぬちゃん、
楽しみにしてた1時間、
カメラ持って
ネタばっかり考えとったんちゃう?(爆)

イケメンに たけのこw
なんでも アリやな!(爆)
2010/11/10(Wed) 12:52 | URL  | アンママ #-[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
お笑いではケイチィちゃんブログに歯が立たないです~~(笑)

スイーティ、人間の年にすれば、今何歳くらいなんでしょね??
最近物忘れが激しいそうですw
そういう私も、物忘れが激しくて・・・(^^;
このブログも本当は昨日アップする予定でした(笑)
2010/11/10(Wed) 16:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
よもさん♪
ケイチィのパパさんより、ちょっとだけイケメンな俳優さん(笑)、
久しぶりに見ても、男前ですね(^^)
しかも、うちのブログのためにナイスで様々な表情を提供してくれはりますたし(爆)

ウチのTVは32インチですよ♪
普段見もしないのに、買い替えますた(笑)
アンテナつけたらどうですか??(^。^)
ていうか、アンテナ購入の助成金が出る出ないっていう話が
あったそうですが、なくなったのかな??
2010/11/10(Wed) 16:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
まーこさんも見てるんやなぁ(^◇^)
このドラマほんまハマってるねん~~~~w

そうそうそう!!!
この日のこの時間…
カメラ構えてたら、ちょうど桃ママから電話かかってきてさwww
TV見~の、写真撮り~の、電話し~の、で多忙しよ(笑)

再来週はまーこさんちでしっかり、
TVの前でかぶりつきながら見るから、よろしくなwww
2010/11/10(Wed) 17:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
私もみてます!! それがどーしたって感じですが (・^^・)
今週は妹のマリアにムダにイケメンと言われてたし(笑)
おみぬさんに、楽しいセリフをいっぱい言わせてもらって、タケノウチがとってもおちゃめな人になりました。
さすがスーちゃん、おみぬさんといつも一緒だからボケも上手だね~♪
2010/11/10(Wed) 18:15 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
ケイチィのママです。
ゆたかちゃん、ちょこっと痩せたのか年をとったのか、
冷静と情熱のあいだのときとか反町君や広末涼子ちゃんとでていたドラマ・・・名前がでてこない。
の頃が全盛期でだいすきだったのよ~~~

タイトル見てケイチィママ・・・もしかして
めちゃくちゃ有名になったかもです。
外を歩く時にはちゃんとお化粧しなくては・・・

↑エルちゃんのママさんみたいに桃太郎侍みて
こちらっていうのがなかなかつうざます。
私も仕事から帰るとケイチィブログ見てすぐに
スーちゃんちにやってきますですよ♪

パパも横でうふふっいうてはります。
2010/11/10(Wed) 19:30 | URL  | ケイティママ #-[ 編集]
さんたもノエルもメチャメチャ可愛いねんけど、
帰って来て荒らされた部屋見るたび、
桃ママに里親募集してもらおうかって思うさんたパパです(辛)

ほんまに最近酷くてね…
足の踏み場無いほどの荒らされようやで。
帰って来て2時間経つけど、バカ犬2匹、まだ僕の前に姿見せまてん。

なんてぼやいてる場合ちゃうわ、
僕の写真使うのは良いけど、せめて目線ぐらい入れてね(笑)
やっぱり、年老いたやろ、
えっ、僕じゃないん?
2010/11/10(Wed) 21:16 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
最近はテレビを付けることも増えてきましたが、ドラマとはほとんど観ません。この人もスーちゃんのヒントが無ければ誰だかわかりませんでした(笑)
2010/11/10(Wed) 23:23 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
まろんママさん♪
ママさんも見てますか~~!!
これ、どきどきしますよねw
そして、次どうなるんやろ…って気になって仕方がないです(^^;
そうそうそう(笑)
ムダにイケメンって言われてましたよね~~www
竹野内豊がもっと若いころ、かっこよかった気がしますw
結構、年とったな~って思いながら見てました(笑)
それでも、主役できるからスゴイですね(^^)
2010/11/11(Thu) 02:12 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
竹野内豊!
結構年とりましたよね~~!(笑)
久々に見て、思いましたw
以前もっとかっこよかった気がします(爆)
反町や広末のドラマ・・・
タイトル私も思い出せないです~~w
あの海の家のドラマですよねw

今日のブログ、タイトルにママさんを勝手に出しちゃってスミマテン(^^;
しかも、パパさんまでw
友情出演ってことで、お許しを~~~(笑)

ママさん、ケイチィちゃんの次に、見てくれてはるんですね(´▽`)
ありがとうございます~!!
ケイチィちゃんには敵わないですが、がんばりますw
いつも、本当に何から何までありがとうございます(*^。^*)
2010/11/11(Thu) 02:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さんたパパさん♪
あ~~~
さんた家は、留守番慣れしてなさげですもんね~w
パパさんがいないとお遊び天国でハっちゃけてそうですね(笑)
里親募集・・・パパさんが、どう考えても、よぅ手放さないでしょwww

おっと♪
パパさんのお写真、勝手に拝借しちゃいますた~(笑)
相変わらずイケメンなので、どどーんとみんなに見てもらおうかと思ってwww
今後、ノエルちゃんとの愛の劇場も、モザイクなしで、
出したいと密かにたくらんでいる、おみぬです(爆)
2010/11/11(Thu) 02:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
イナシさんがお家にいる時、いつもTVついてるイメージあります(^^)
動画配信してる時、何かしら音楽鳴ってた記憶が・・・w
もう動画配信されないんですかー?
2010/11/11(Thu) 02:25 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
幕の内か・・・
まだ一線で活躍してんのね~。
って最近テレビすらまともに見てないぽろんぱぱですた。

スーちゃんにかかれば豊ちゃんもアタマにウ○コ乗っかっちゃうのね~(爆)
2010/11/11(Thu) 02:56 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
かなり久しぶりです。

自分もテレビは見ません。
見るときは、ドラマに好きな女優が
出てる時だけ(笑)

コーヒー飲みながら記事を読んでいたら
幕の内を見た瞬間に吹いてしまいました。
2010/11/11(Thu) 08:32 | URL  | タカ #qf.VnG8c[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
まだ豊ちゃんは主役はってますね~w
人気絶頂期に比べれば、ほんとおぢさんになったな~って思います(笑)
頭にうんP…www
たけのこのつもりがうんPっぽくなっちゃいますたwww
2010/11/11(Thu) 10:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
タカさん♪
お久しぶりです~~ヽ(^o^)丿
お元気ですかー♪

TVは、出演者の好き嫌いで見る見ないになりますよね~~(笑)
私は、俳優じゃないけど、
新助があまり好きじゃないので、出てると変えます(爆)

幕の内で、吹いてくれましたか~(・w・)
ここ最後のオチなんで、笑ってもらってよかったですwww
2010/11/11(Thu) 10:54 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
