--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんが アンちゃんのために。
2010年11月14日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


足がしびれて、怪しい格好になった、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)












今日は、スーちゃんの大の仲良しのアンちゃんのお誕生日です☆


アンちゃんは、スーちゃんにとって、初めてのお友達なんですよ(´▽`)



ありがたいことに、今となっては、たくさんのお友達が出来たけど、

それも、アンちゃんとの出会いがあってこそです



そんなアンちゃんに、

スーちゃんから、お歌のプレゼントをするそうです。



それでは、スーちゃん、どうぞ




IMGP4333.jpg





IMGP4365_20101114003627.jpg





IMGP4335_20101114003603.jpg






IMGP4363.jpg



・・・・・


IMGP4336_20101114003603.jpg


ス、ストーーーーップ


IMGP4342_20101114003601.jpg


お。お歌な・・・・

また、アンちゃんのお家行った時に歌ってあげ(爆)



IMGP4341.jpg



その方が、アンちゃんも喜ぶわwww



IMGP4332_20101114003605.jpg



ったく・・・w


でも、アンちゃんへの、精一杯の

気持ちなので受け取ってあげてね(笑)


Happy Birthday to you ~ Dear Ann



 モデルの次は歌手目指す?(笑)、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

IMGP4227_20101112001841.jpg

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





コメント
この記事へのコメント
アンちゃんのお誕生日なんですね。
あとでお祝いの訪問に行かねば(笑)

スーちゃんの天使の歌声に、アンちゃんもペリーちゃんも大感激だろうなぁ~。
2010/11/14(Sun) 09:48 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
アンちゃん、おめでとですねぇ。

スーちゃん、お歌が上手なのね。
次は歌手なのね。


来週みんなで歌いますか~♪
2010/11/14(Sun) 10:02 | URL  | カイザー姉 #-[ 編集]
スーちゃん 次は歌手デビュー目指しますか??
来週のゴルパラ&みかん狩りでデビューしちゃう♪

スーちゃんの歌声また聞かせてねぇv-222
2010/11/14(Sun) 14:50 | URL  | かぁか #-[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
アンちゃん一足お先に4歳になっちゃいました~w
エルちゃんは確かスイーティと同い年生まれですね!!
貴重な2007年組です(笑)
スイーティも寝た子も起きる歌声に、さぞかしアンちゃんは喜ぶことでしょう(爆)
2010/11/14(Sun) 22:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
カイザー姉さん♪
アンちゃん4歳よ~w
パピーの頃、4歳って聞いたらすごく大人?なゴルに思えたけど、
スイーティも半年後には・・・w

スイーティ、次は歌手目指すらしい!
…ま、絶対無理やろうけど(爆)

来週、みんなで歌う!?
奈良ペアは音痴やけど(爆)
2010/11/14(Sun) 22:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
かぁかさん♪
スイーティ、歌手デビューするらしいです(笑)
来週みんなの前で音痴ぶり発揮するそうで(爆)
地震が起きたらスイーティの歌声だと思ってくださいwww
2010/11/14(Sun) 22:54 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
誕生日のプレゼントを貰いに行ったりしそうですね笑
2010/11/14(Sun) 23:06 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
わぁ わぁww
スーちゃん お歌のプレゼント!!!
どーも ありがとうね☆
可愛い歌声 岡山まで 届いてたよ!!!w
来週は 直で歌ってやって!
ストップかけたら ゴメンやで?w(爆)

アンが 元気に4歳を迎えられたよ!!
みぬちゃん いつもアンのことを見守ってくれて
本当にありがとーーね!!
2010/11/14(Sun) 23:20 | URL  | アンママ #-[ 編集]
スッスーちゃん すごい~

来週はゴルパラ合唱団ですね

みかん狩り参加希望です。
宜しくお願いします。
お鼻をポチポチ連打してしまいました。v-155
2010/11/14(Sun) 23:33 | URL  | フォルテ パパ #-[ 編集]
し、知らんかった・・・
スーちゃんがそんなにオンチ・・歌が上手かったなんて(^^;)

今度あった時は是非他で唄って聞かせておくれ~♪
2010/11/15(Mon) 01:29 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
イナシさん♪
バレました?w
もちろん貰いに行きますよ!!!笑
2010/11/15(Mon) 09:03 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
気持ちはこもってるらしいから、受け取ってあげてな(^。^)
来週、まーこさんの耳元で歌ってくれるらしーで(笑)
しかも、アンちゃんのプレゼントもおすそ分け貰うらしーので(爆)

4歳!
いい年にしよな!!!
いくつになっても、仲良しでいたってや~♪
2010/11/15(Mon) 09:05 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
フォルテ パパさん♪
フォルテくんも一緒に歌いますか?爆
あ・・・なんかフォルテくんも音痴な感じしますね(爆)

みかん狩り!!
パパさんなら、参加キボンヌとノってくれると思ってましたよ~(^◇^)
あ・・・でも、みかん生りがイマイチらすぃです…
どうしましょ(笑)
2010/11/15(Mon) 09:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
スイーティ、寝た子もチビる歌声持ってます(笑)
ぜひ、一度視聴お願いしたいですwww

あ~
ポロンくんともまた会いたいなぁ~
2010/11/15(Mon) 09:12 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
