--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん 正解は・・・w
2010年11月16日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


今日は何を食べようかと毎日悩む、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)












昨日のつづきです!!


みなさん、昨日の問題わかりますたか??


みなさんの答えを見ると、、、、

残念ながら、、、




正解者はいまてん!!!



え・・・

もしかして、スーちゃんと添い寝がいらんとか?爆



そんなことはないと、信じて答えを発表します(笑)




では、スーちゃん!


正解をどぞ!!!!!


DSCF3010_20101114232900.jpg




DSCF3009_20101114232814.jpg



スーちゃんも、イマイチ何か解っていないようです(爆)



なので、おみぬが代わって正解を。





正解は!









岩盤浴ですた!!!




あ・・・

岩盤浴なので、シャワーとかお湯は出まてんよw




スーちゃんがいる個室の下が、石?岩?で出来ていて、

ほんわりと、熱を持っているのですw



岩盤浴の効果はと申しますと、、、、




血行促進、美肌美毛、ストレス解消、リラックス効果、疲労回復、その他…です。



よし!


ここに入って、さらにパワーアップしたスーちゃんに生まれ変わろう!と決意



しかーし。



スーちゃん、個室にひとりで入れられたもんだから、



DSCF3007_20101116000736.jpg


ずっと、立ちあがって、キャン;;っと泣いてますた (・∀・;



この石の床に座ったり、寝たりして、熱を身体に取り込まないといけないのに(爆)






イミネーw





しかも。



実は、この個室の斜め前あたりに、写真では写ってないのですが、

酸素浴ってのもあってですね、

そこに、マルチーズくんが、スーちゃんが入って5分後くらいに来ますたw



そのマルチーズくんが、これまたよく吠える子で (・∀・;


スーちゃんに向かって、ワンワンキャンキャン吠えてますた



スーちゃんにとっちゃ、

リラックス、ストレス解消、疲労回復・・・・どころか、




逆に、

コワヒコワヒだは、ストレスだは、疲労感たっぷりだは・・・で、





マイナス効果だらけw




これじゃ、入り損ですwww





ま、そんなこともありますわ(笑)





以後、気をつけますwww




案の定、帰り道のスーちゃんはというと、



DSCF3018_20101115232944.jpg



ぐったりして、人生に疲れたヒト状態で、帰ってゆきますたとさ(笑)




チャンチャン♪


 終電で帰るお疲れサラリーマンちっくになった、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

IMGP4227_20101112001841.jpg

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!







コメント
この記事へのコメント
夏は暑がりで、冬は寒がり、
ほんとはとってもわがままさんたパパですよ(笑)

やっぱり、お仕置き部屋で正解やん。
今は寒がりさんの僕が、スーちゃんギュウして寝てあげましょう(笑)
きっと、スーちゃん、固まるんやろな~。
これもまた、お仕置きやね(笑)
2010/11/16(Tue) 11:53 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
あ~~残念(笑)
岩盤浴だったのですね~。
さすが都会は違います!!端っこにも人間用のがあるらしいですけど・・^_^;

スーちゃん、せっかくの効果が出ないようで・・。
お疲れ様でした~。
2010/11/16(Tue) 13:19 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
へえ~、岩盤浴とは。
あっ酸素浴も向かいにあったのですね。
惜しかった。
ゴージャスな設備ですねえ。

でも岩盤浴よりおみぬさんのほうが
スーちゃんには一番効果的ですよね。

スーちゃん添い寝はゲットできませんでしたが、
スーちゃんカレンダーが今届きました。
ふふっ、パシャパシャしたあとのスーちゃんですね。
かわいい~。
2010/11/16(Tue) 14:03 | URL  | さよ #-[ 編集]
岩盤浴とはおどろきました・・・
人間用のは何度か経験がありますが・・・
かなり汗がでます
ワンは足の肉球しか汗は出ないのではないかと・・・・
ワンはどういう状態になるのでしょう??
すごい施設ですね・・・・
興味がありますです!
スーちゃんお疲れ様でした~
2010/11/16(Tue) 15:17 | URL  | ロビンmama #-[ 編集]
ありゃりゃ!
おトイレだったのかい!
と思ったら岩盤浴かぁ~~♪
なんてスーちゃんったら贅沢なんざんしょ(*^^)v
私も岩盤浴なんて生まれてこのかたやった事ないざますよ~♪

なのになのにお疲れなのね~~スーちゃんったら(笑)
2010/11/16(Tue) 19:33 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
ちっ!不正解だよ(笑)
岩盤浴かあ。そんなのあるんだなあ
かなりわんこの世界も人並みになってるね~~!
ストレスためちゃっちゃ、元取れないじゃないの!
☆☆
2010/11/16(Tue) 20:42 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
わんこ用の岩盤浴ってあるんですねぇ。
びっくり!です。
2010/11/16(Tue) 21:56 | URL  | カイザー姉 #-[ 編集]
あひぃ~
そうだったのね。岩盤浴ならお座りの状態なら接地面積が狭すぎますだ。
お尻からぽっかぽかですかね。
ケイチィもムリ無理いうてます。
狭所恐怖症のケイチィ、暴れ出すかも?

今夜は何を?ケイチィmamaは塩分カットの刑に。
2010/11/16(Tue) 23:02 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
岩盤浴に良く入ってくれましたね。暑がりのスヨンはきっと駄目です。

私も毎日食べるものを考えています。結局似た様なものばかりです。2日続けてセブンイレブン!
2010/11/16(Tue) 23:09 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
正解はわかったがしかし・・・
こんなあちーところにぺったりくっつく犬っておるんか?!?!
2010/11/17(Wed) 01:00 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
わぁ!! 読み逃げ  バレバレ~(笑)
正解者がいない!なんてww
これ 何分くらい入ってたの?

スー子にとって
「血行促進、美肌美毛、ストレス解消、リラックス効果、疲労回復、その他…」の効果が絶大なのは
やっぱ みぬっちのお膝の上でお寝んね が1番やろうね!(笑)
グッタリ~しちゃって お疲れ様ww
2010/11/17(Wed) 07:57 | URL  | アンママ #-[ 編集]
さんたパパさん♪
パパさんってわがままなんですか?笑
男のわがままはモテませんよ!笑

結果はお仕置きになってしまいますたね(爆)
リラックスしてくれるかな~って思ったんですが…(^^;
パパさんが、ギュ~!・・・・はい、お仕置きですね(爆)
ウソウソw
スイーティは喜びますよ♪
でも、ノエルちゃんがヤキモチ妬いちゃいますよ~(^◇^)
女の嫉妬は怖いですよwww
2010/11/17(Wed) 10:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
そう!岩盤浴なんですよ(^^)
いや~それほどウチも都会じゃないんですよ(爆)
田舎っぺー丸出しのチビゴルどす(笑)
岩盤浴って流行るのかな??
なんか、誰も入ってない気がしますwww
2010/11/17(Wed) 10:21 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
酸素浴の方が効果あるのかな??
岩盤浴はね~全然ダメですね(笑)
どこにいても、リラックスできる子なら、効果あるんでしょうけどね・・・(^^;
スイーティには、無理でしたw
私も一緒に入れば、よかったかも(爆)

カレンダー!届いたんですね~!!
ほんとはもっと、ワンショットくらいならばよかったのですが(爆)
わざわざ買っていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
2010/11/17(Wed) 10:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ロビンmamaさん♪
ママさん、人間用のん何度も経験あるんですか!
私はありまてん(笑)
汗かなりでるんですね~~~!
いつか、経験してみたいですw
痩せれるかな(^。^)

ワンはね、寝たり座ったりで、血行をよくさせるようです。
それで効果があるようです。
しかも、ぽかぽか気持ちよくリラックス♪みたいなw
スイーティには、逆効果になってしまいました(^^;
2010/11/17(Wed) 10:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
そうそう、ここで、シ~~~~っと出して、はいスッキリ♪
…ってなんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!ってね(笑)
ちょっと贅沢気分を味あわせてあげようと思ったけど、
贅沢どころか、ありがた迷惑になったようですwww
疲れてぐったりですwww
よく寝れたようで、ある意味、身体スッキリしたかも(笑)
2010/11/17(Wed) 10:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
うっひひw
残念でした(笑)
ワン用岩盤浴って本当に効果あるのかな・・・
私も不思議に思いますw
とりあえず、入らせましたけどねwww
2010/11/17(Wed) 11:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
カイザー姉さん♪
あたしもびっくりやわ(笑)
外から見たら、何やろ?この個室は…って思ってたら、
岩盤浴でw
カイザーくんなら、寝るかな?
2010/11/17(Wed) 11:03 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティmamaさん♪
岩盤浴…流行ってるのかな?(笑)
あんまり流行ってないような気がしますw
じっと寝るワンちゃんっているんでしょうかね~(^。^)
ケイチィちゃん、閉所恐怖症なんですか!?
無理だにーw

昨日はカレー食べますた!(笑)
ママさん、塩分カットの刑??
どしてですか・・・・??
2010/11/17(Wed) 11:43 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
これ、あんまり暑くはないかもw
地面さわってみたけど、ほんのに温い感じですね~(笑)
毎日何食べようかと悩みますよねwww
イナシさん、コンビニ弁当好きですよね!w
私はあまり弁当は好きじゃないですw
2010/11/17(Wed) 11:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
これ、地面はそんなに熱くなかったですw
ほんのりあったかい感じかな~(^^)
でも、ここに寝るワン…いるのか私も不思議です(笑)
2010/11/17(Wed) 11:46 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
ちょっと読み逃げ犯逮捕するで!w
ま、そういう私もたまに読み逃げするけど(爆)
これ15分くらいやでw

ほんまにあたしの膝上が一番の癒しちゃうかな??
あったかいしなぁ(笑)
毎日定位置のように、当たり前に座って寝てるわ(^^;
2010/11/17(Wed) 11:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
