--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと 旅立ちますw
2010年11月21日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


もちもち食感と書いてあると、つい買いたくなる、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)











今日から、おみぬ&スーちゃんコンビは遠征ですw



以前からブログに書いてあるとおり、アンベリ家に行くまスw



残念ながら、おみかんはまだ成長がなっておらないようで、

みかん狩りはできまてーんと、アンママさんから連絡いただきますた・・・



ま、おみぬ的に言えば、

みかんがあってもなくても、お邪魔させてもらうつもりだったので、

別にいいっちゃーいいんですけどね♪



みかんあっても、なくてもいいやーって思ったのは、

お友達たちも同じだったようで(笑)



みかん狩りなくても、行くよ~っていうお友達と、

本日は遊んできまーす(´▽`)



どんなお友達が来るのかな♪ワクワク



それは、また帰ってから、ネホリ~ナハモリ~ナ書くとして (・∀・)




おみぬは、今日から3日間、アンベリ家に滞在します(笑)

ちょっとした、旅行ですねwww



なので、昨夜は、旅の支度にガサゴソと励んでますた。




しかーし、その横ですっかり眠っておられるのは、↓この方w


IMGP0342.jpg


IMGP0343_20101121000323.jpg



IMGP0334.jpg



IMGP0335.jpg



IMGP0341_20101121000324.jpg



IMGP0338_20101121000325.jpg



IMGP0344.jpg



だめだこりゃ



ったく、何でノドの調子のせいにするねんって話 (笑)




ま、いいや♪


とにかく、仲良く楽しんできまースヽ(^o^)丿



アンベリ家滞在中も、途中経過アップできたらしますので、

またよろしければ、ご覧くださいね♪



それでは、今日はこのへんで (^◇^)


  無事帰ってきて再び楽しいブログが書けるよう、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

IMGP4227_20101112001841.jpg

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!











コメント
この記事へのコメント
スーちゃんのおパンツ姿、ぜひぜひ見たいです(笑)

アンちゃんとペリーちゃんとお友達いっぱい、楽しんできて下さいね~。

途中経過も楽しみにしてます(^^♪
2010/11/21(Sun) 13:13 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ポチ逃げします☆
2010/11/21(Sun) 16:08 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
このコメントは承認待ちですか?
連休が取れるなんて、日曜日に出勤した甲斐がありましたね。
2010/11/21(Sun) 22:02 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
気をつけて
いってらっしゃいませ~ぇ。

ケイチィ家23日・24日と二人で連休がとれました。
パパの風邪がなおれば23日は大阪方面に
ケイチィと出没予定です。行き違いですが、
アンママさんによろぴくです。
2010/11/21(Sun) 23:09 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
