--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは 旅から戻りまスたw
2010年11月24日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


現実に戻りドヨ~ンな気分の、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)











昨夜遅くに、おみぬ&スーちゃんはやっとお家に帰ってきますた(笑)


3日間まるまるアンベリ家でお世話になってきますた (*^。^*)




今回も、かなりENJOYしてきますたよ~♪


いや~~やっぱりアンベリ家はいいですね~~~!





最高!!です!






そして、まだ収穫は無理かもと心配していたみかん狩りも、

なんと!

狩っちゃってきますた~~~~~ ヽ(^o^)丿




そんな最高な旅話を、いち早く報告したいのですが、


ちょっと、遊び疲れなので(笑)、ぼちぼちとゆっくりと報告させてもらいます(´▽`)




明日からの旅話に、乞うご期待を!!!


それでは、今日はこのへんで♪




IMGP5660_20101124003501.jpg



  みかんになったつもり?の、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

IMGP4227_20101112001841.jpg

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!











コメント
この記事へのコメント
スーちゃん・・みかん箱入ってる^_^;
ホントにちっちゃいんだね~。

エルも小さいけど、それより小さいのかなぁ。

みかん狩りの様子楽しみにしてますね~。
お疲れ様でした。
2010/11/24(Wed) 12:31 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
おかえりおかえり♪
寂しかったよぉぉぉ(笑)

みかんなスーちゃん超カワエエし~。
あぁぁ行きたかったなぁ。
ぷーぷーったら全然終わらんねん。
2010/11/24(Wed) 12:37 | URL  | よも #UErukmak[ 編集]
おかえりなさぁい!!

スーちゃんみかんカゴに入ってかわいいe-266
みかん狩り&ゴルパラ 楽しかったようですねぇ♪
行きたかったよぉ・・・
また楽しい報告待ってまぁすe-320
2010/11/24(Wed) 15:29 | URL  | かぁか #-[ 編集]
今日はポチ逃げです!!☆
2010/11/24(Wed) 17:28 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
すごーーーーいミカン!
箱の中身はチビゴルに似てるミカンかと思いましたよ~~(爆)

今日からビタミンCいっぱい取ってお肌ピカピカになりそうですね~~(#^.^#)
2010/11/24(Wed) 19:31 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
にっちょーび、お疲れ様でした~。
次の日休みやったんですが・・・休みで良かった。
仕事行ってたら絶対寝てた~。

みかん箱スーちゃん、やっぱり小さいなぁ。

さてココで問題です。
スーちゃんの後ろに写ってるのはカイザーでしょうかフォルテでしょうか!(笑)
2010/11/24(Wed) 20:16 | URL  | カイザー姉 #-[ 編集]
お疲れ様でした~
みかん狩り出来たんですね(^^)
みんなが遊びに行くって事で
みかんが急に熟したとか?
そんな訳ないか…

旅話楽しみにしてまーすv-222
2010/11/24(Wed) 20:30 | URL  | タカ #i1jUUG.6[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
スイーティ、ほんまに小さいです(笑)
大型犬らしからぬ体系ですよ~w
たぶんエルちゃんより小さいです~(^^;

そうそう。。。
母さんにツッコミ入れるの忘れてましたw
気を悪くしないでくださいね・・・(^^;

アンちゃんちのべりーちゃん。
母さん、先日ペリーって書いてましたね(爆)
ベ(へに点々〝)のべりーですwww
へに○のぺじゃないですwww
ペリー来航ちゃうっちゅーねんΣ⊂(゚∀゚ )!
2010/11/24(Wed) 22:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
よもさん♪
ただいも~~~♪
よもさん、来-へんねんもん、私が寂しいですよ(笑)
ま、ぷーぷーの件あるから仕方ないけど・・・
次回は強制参加!!!
ねずみ小僧連れてきてください(笑)
2010/11/24(Wed) 22:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
かぁかさん♪
たっだいまです~♪

スイーティすっぽり収まってるでしょ(爆)
これでも大型犬なんですけどね(笑)
かぁかさん、何か予定あったのですか??
来てくださったらよかったのに~~~~。
ま、まだまだ狩りしなければならないようで、また行きましょ♪
2010/11/24(Wed) 22:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
ママさん、お忙しいのにいつもありがとうございます(*^。^*)
2010/11/24(Wed) 22:05 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
いやいや、これでも少ない方かも・・・
たぶん、もっとオレンジになってるのが多かったらもっととっていたかもです~(^^)
箱に入ってるのは、みかんちゃんです(爆)
みかん食べて、お肌ピカピカになればいいけど、肌荒れでカピカピです(笑)
2010/11/24(Wed) 22:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
カイザー姉さん♪
はーい、おっつかれぃ♪
次の日休みやったん!?
な~んや。
次の日は、フォルテくんちに急遽行ったんよ!
休みなら一緒に遊べばよかったなぁ(´▽`)

みかん箱の後ろ・・・・・
たぶん、カイザーくん!!!!
どう!?当たってるんちゃう!?
最近見分けつくようなってきたで(^_-)-☆
あたしの目が黒いうちは、もう騙されへんで~~~(笑)
…ってなんのこっちゃwww
2010/11/24(Wed) 22:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
タカさん♪
ありがとうございます♪
そうそう!
出来ないかも・・・と思ってたんですが、出来て貴重な体験できました(・∀・)v
青いのもたくさんあったんですけどね~~w
しばらく旅ブログになる予定なので、飽きずに見てやってくださ~いヽ(^o^)丿
2010/11/24(Wed) 22:12 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
みぬさん、ミカンの食べ過ぎで黄色くなっていませんか?腹は黒いとは言わないで下さいね(笑)
2010/11/24(Wed) 22:51 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
イナシさん♪
たくさんもらって帰ってきたので、今後黄色くなる予定ですw
腹も黒から黄色になる予定です(爆)
2010/11/25(Thu) 09:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
