--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの BBQ&みかん狩り。
2010年11月26日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


BBQと書くと必ず肉が食べたくなる、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)









みかん狩りのつづきです。


現地に集合し、とりあえず先に腹ごしらえです♪


IMGP5479.jpg


※ 先に言っておきますが、、、

BBQの食事中の様子は、おみぬが食べるのに夢中すぎてありまてん(爆)



BBQの準備中に、カイザー母さんによるウマウマタイムですw


IMGP5496.jpg


IMGP5498.jpg


スーちゃんは、たいていおみぬの近くにいるので、

ワンズ同士みんなが遊んでいる最中も、コッソリウマウマをもらうことが多々あります(爆)


この日も、こっそり頂いてますたw


カイザー母さん、ありがとうございます



BBQの後は、マック母さんのケーキの差入れがありますた



IMGP5518.jpg



BBQで確かお腹いっぱいになったはずなのに、

デザートは別腹。


別腹はとても空腹だったおみぬは、みなさんが満腹なのをいいことに、

ケーキの御替りまでしちゃいますた~~~~~ ひぇ~




美味しくいただき、まったりしていると、

目の前に変な光景が・・・・・




IMGP5525_20101125235937.jpg


みんなして同じ格好してますた。ププw


金網の向こうに何かが落ちたのかな??w



お腹も十分満たされ、

さぁ次はみかん狩りに出掛けますたよ~♪




IMGP5676.jpg


わいわいがやがやとみかん畑に移動です(^◇^)


こう見るとベテランのみかん狩り女性に見えますね(笑)

でも、アンママさんを除きみんな、初めてです(笑)


IMGP5569.jpg



おみぬ&スーちゃんも、いざ出陣ですぞ~~~~



IMGP5575_20101126000048.jpg



少し長くなってきたので、

つづきはまた明日 (^◇^)



IMGP5608.jpg



  みかん狩りの手伝いはできるのか!?と思う、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

IMGP4227_20101112001841.jpg

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!











コメント
この記事へのコメント
別腹がとても空腹だったなんて(笑)
あと10年もしたら後悔しますよ~^_^;
三段腹・四段腹になるんだからね。

楽しいみかん狩り、参加したかったなぁ(^-^)
2010/11/26(Fri) 11:09 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
自分もその別腹と言うのを持ってます。

みかんは、買ってしか食べた事がないので
みんなでワイワイしながら採って食べると美味しいんでしょうねi-179
2010/11/26(Fri) 13:03 | URL  | タカ #SFo5/nok[ 編集]
手を上げろの写真(爆)
ワンの集合写真のように並んでるな~(笑)
そうそう 
フリスビー投げたら フェンス飛び越えたんよw

BBQも ケーキも お山の空気も!!
美味しかったぁ~!!!
今年のみかん山は 今までと違って楽しいわ♪
2010/11/26(Fri) 16:37 | URL  | アンママ #-[ 編集]
BBQと聞いただけで肉が食べたくなる私です。

みんなでBBQしてからミカン狩りってほ~~んと観光気分ですね~♪
このミカン畑もアン家の物なんですかぁ~~?
すごすぎーーーーーーる(^O^)/
2010/11/26(Fri) 20:30 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
BBQはやっぱお肉でしょ!
肉食人&野菜嫌いの私は絶対に肉肉肉。

手をあげろ!ほんまにみんなおんなじ格好(笑)
なんで調べられてるんやろ?
やっぱりあれですか、うまうま隠し持っていないか?

楽しかったなぁ。
見てると思い出しますね。

で次いつ行くの??(笑)




・・・クイズ正解ですぅ。
2010/11/26(Fri) 21:51 | URL  | カイザー姉 #-[ 編集]
毎日、ミカン食べて手が黄色くなってきたような、

みかん甘くておいしい~

フォルテも毎日食べてますよ~

で、次はいつですか?
2010/11/26(Fri) 22:57 | URL  | フォルテ パパ #-[ 編集]
BBQと聞くと野菜を焼く人間を○○したくなります(爆)

体重計を持ち歩いたらどうですか?ケーキを一つ食べたら測定です(笑)
2010/11/26(Fri) 23:37 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
10年しなくても今でもじゅうぶん・・・
どうして、女の人って別腹あるんでしょうね(^^;
しかも痩せたいと思いながらも食べるみたいな(笑)
そういえば、北海道って食べ物全体美味しそうに思えるけど、
みかんはなさそうですよね!
やっぱ寒いと無理なのかな。
2010/11/27(Sat) 09:54 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
タカさん♪
タカさんも甘いもの好きですか~~!(^◇^)
食後のデザートっていうのは、いくらお腹いっぱいでも食べてしまいますよね(^^;

北海道の方って、みかん狩りとかあまりしたことないのかな??
道内でみかんって作ってなさそうですよね~。
みかんも美味しいけど、ワイワイみんなで狩るのも楽しくて、また来月行く予定です(笑)
2010/11/27(Sat) 09:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
みんなワンズの代わりにここで、後ろ姿で集合写真やwww
フリスビーが落ちたんや~(・∀・)
でも、この場所めっちゃいいな!!!
ほんま、食べ物美味しいし、空気も美味しいし、楽しいし!
言うことなす!やな(^◇^)
また行くからな~~~♪
2010/11/27(Sat) 10:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
でしょでしょでしょ~~~~!
BBQと聞くだけで食べたくなりますよねwww
やっぱノエママさんもそうですか?(^◇^)

そう!
お手伝いしに行ったつもりが楽しんで帰ってきました(笑)
このみかん畑もアン家のものです~!
うらやましすぎるでしょ~~w
2010/11/27(Sat) 10:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
カイザー姉さん♪
BBQっていいよなぁ~~♪
この響きがまたたまらんね(笑)
カイザー姉さんは野菜嫌いなん!?
野菜も食べたらおいしいのに~~!
ま、でも確かに野菜よりは肉方がいいけどな(笑)

これ、フリスビー落ちたんやってさwww
みんなして同じ格好してなぁ~(笑)
ほんま、これワンに手を挙げろって言われてるっぽいくない?www

みかん狩り楽しかった??(・∀・)
また行こうな!!
次行く予定は!11,12!
12にたぶんまたBBQ!w
空いてるなら、おいでや~!!!
2010/11/27(Sat) 10:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
フォルテパパさん♪
私も毎日食べまくってます~(笑)
ほんま美味しいですよね~(´▽`)
美味しいと言えば、フォルテ米!
美味しいですわ~~~◎
おにぎり作って喜んで食べてますw
久しぶりにご飯たきました(爆)

次は!12日だと思います!!
パパさん、空いてるなら是非!!!
いや、空いてなくても是非!!!爆
2010/11/27(Sat) 10:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
野菜と思うから、ムカつくんですよw
イナシさん無人島にいけば何食べることになるんだろ??w

ケーキはね~すぐに体重には現れないんですよ(笑)
気づけばいつまに!?みたいな太り方します(爆)
2010/11/27(Sat) 10:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
