スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは アンベリちゃん家で・・・。
2010年11月28日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


本日はヒキコモリます宣言をする、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)










無事みかん狩りを終え、

その後は、ゴルパラ名物ビンゴ大会!!


実はみかん狩り前日にアンママさんと打ち合わせをし、

急遽、景品を買いに走ることになりますた。


いつも、アンママさんの選ぶ商品は・・・・;な物が多いので(爆)、

くれぐれも、みんなか欲しがるであろう商品を!!!と念押しし、

アンママさんも、

「わかった!!!買う商品楽しみにしときやがれ、コンチクショー!」と気合十分。



今回の景品は、期待できるな・・・と思っていたら、

夕方になり、買いに出るのん面倒くさなってきた、みぬちゃんついでに頼む(爆)と。




・・・・・・




←一瞬こんな表情になったけど、

心のどこかでは、 ホッ としてる、自分がいますた(爆)



結局、おみぬが自分の分を買いに出るついでに、

アンママさんの分まで買って、ビンゴに臨みますたw



ちなみに今回の景品は、冬に役立つぬくぬく電化製品が主ですた♪



そのぬくぬく製品を見事ゲットして帰ったのは、ゴロー家ですw


一番ビンゴは、カイザー母さんでした!


そのカイザー母さんは、見事、カイザー君の服(ジャージ)をゲット!!!!




闇に毎回、良い景品を持って帰ってるカイザー家。



おみぬより、クジ運が良さそうで、今後要注意人物として、ライバル視します!(宣言!w



そんな感じの、ビンゴ大会ですたよ (^◇^)



あ、、、ビンゴ大会は、暗くなってきてたので、お写真ありまてーん。




そしてビンゴ大会が終わって、ゴルパラみかん狩りは糸冬了~~~~~。





解散



てことで、それぞれ家路に。



おみぬは、アンベリ家に帰宅♪



帰宅後、お疲れモードのアンベリスーちゃん。



IMGP5803.jpg


スーちゃんが、アンちゃんの横のソファーをゲットw



なので、べりどんの居場所は・・・・




IMGP5692.jpg


この日、おみぬがアンちゃんの誕生日プレゼントに~と持ってきた、ベッド(笑)


べりーが気に入ってくれたようですたwww



そして、夕寝の後は、ワンズのお食事タ~~イム★




今回の旅では、毎日マック母さんから、差入れを持ってきていただきますた!!!



↓こちら!


IMGP5808.jpg


母さん手作りの、栄養満点野菜スープ


IMGP5810.jpg


た、たしかに (・∀・;


作ったことないぽネ(爆)



IMGP5809.jpg



IMGP5813.jpg


よーし!の掛け声で一斉に食べ始める、アンベリスーちゃんw


IMGP5818.jpg

↑こちらは、アンちゃんです。


アンちゃんも、がっついてますw



IMGP5814.jpg

↑べりー。

べりーって、なんだか後ろ姿も、おっさんに見えるのは、おみぬだけでしょうか(爆)


そんな、おっさんちっくなべりーちゃんは、

いつも一番先に食べ終わりますw


食べるのと逃げるのは、超早いべりどんですw


IMGP5820.jpg



IMGP5821.jpg



優しさと見せかけつつ、おこぼれ狙うべりーw


しかし、お汁一滴さぇ残ってまてんでしたw



満腹になったスーちゃんは、、、、、



IMGP5828.jpg


IMGP5829.jpg


スーちゃんが寛いだ場所、それは。。。。。





アンパパの足の上(爆)





きれ~~~~いに、乗ってます(爆)




そんな、日頃のお行儀の良さが、アンベリ家でも、ついつい出てしまった、スーちゃんですたw



チャンチャン♪



  アンベリ家はすっかり自分ん家だと思っている、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

IMGP4227_20101112001841.jpg

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あははは~(爆)
スーちゃんアンパパの足の上でしっかりくつろいでいるし~♪
ちびゴル代表だけの事はあるね♪
可愛い~♪
2010/11/28(Sun) 11:45 | URL  | ウェンディのはは #-[ 編集]
アンパパさんの足の上で寛ぐスーちゃん。
可愛すぎ~。
アンちゃん家のブログで、みぬさんがスーちゃんを抱っこしてる姿を見てホントに小さい・・って。
これなら、私のお腹の上に乗っても大丈夫そう(笑)

ベリーちゃんが寝てるベッド可愛い、ネットで注文ですか?
2010/11/28(Sun) 14:08 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
聞いて~~!今日ワフさんの帰り追突されちゃって・・・すっかり遅くなっちゃったからポチ逃げです。今日、結婚記念日だったんさ・・・・そんでそのおっさん、「ぶつけたのは私でしたか?」だって!!首痛いし背中痛いし・・・・おっさん死んでまえって思いますた。ポチ逃げごめん。明日ね!!ぽち
2010/11/28(Sun) 21:32 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
まー子もな 
褒めてもらえるよぅな景品買うぞ!って意気込んでたものの
実は 引きこもりの日やったんやん(笑)
副作用がヒドイ日で。。。 勘弁~w

べりの後姿まで おっさんってww
コラ!!!(爆)
かわいい おちりに向かって(爆)
見直したら ちょっと納得してもたけど。w

マック母のスペシャルスープは 素晴らしいなぁ~!!
みんな大盛り上がりで食べてたよな♪

スーちゃん
パパが足のベッド 準備して待ってるよ!(笑)
2010/11/28(Sun) 21:32 | URL  | アンママ #-[ 編集]
美味しそう♪
アンちゃんとスーちゃん絵になる寝かたですよね。このままカレンダーになっちゃいましょう。

べりーちゃんもすっかりお気に入りのベッドの中で丸くなってかわいい!!

みんなご馳走にうもうも連発ですよね。
すっかり、スーちゃんもアンちゃんちの子になってるぅ~もち、おみぬさんもだろうけど。
2010/11/28(Sun) 23:32 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
左右対称で綺麗に寝ています。
アンパパに殴られませんでしたか
2010/11/28(Sun) 23:45 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
そーか
そこは寝ていい場所なんだな!
アンパパ、馬がそこに寝に行くから待っててな~(笑)
2010/11/29(Mon) 00:36 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ワンコご飯めっちゃ美味しそうですね~♪
こりゃ~~ワンコ感激ーーーーですね~(笑)

アンちゃんスーちゃんホント可愛い寝かた(^^♪
それにプレゼントにあげたベッド超可愛い♪
めちゃめちゃ素敵ですことぉぉぉーーーーー(*^^)v
2010/11/29(Mon) 07:32 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
ウェンディのははさん♪
豪華なスープごちそうさまでした!
スイーティ喜んでガツガツしてました(笑)
スイーティ、普段からどこでも乗るクセがついてるようで(^^;
誰かの上が一番ほっこりするようです(笑)
アンパパ、お仕事でお疲れなのに(^^;
2010/11/29(Mon) 09:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
キレイに足の上に乗ってるでしょ~(^^;
それ、おかしくね!?みたいな(笑)
スイーティの大きさ、誰かと並ばないと大きさわかりませんよねw
あの抱っこしてる姿…まるで中型犬みたいだったでしょ(笑)

ベリーが寝てるベッドは、一応ネットですw
でも、お蘭ちゃんなら間違いなくハミ出そうな気がします(爆)
2010/11/29(Mon) 09:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
ええええええええええー!
追突ってオカマですか!?
しかも首も背中も痛めてるんですか(>_<)
大丈夫ですか!?
痛み、長引かないといいですが。。。
そういう、ムカつく態度をとるような人には、慰謝料たっぷり貰いましょう(爆)
ゆきジャズハーティも含め全員病院いって、治療代ぶんどってやればいいです(笑)
2010/11/29(Mon) 09:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
まーこさんの景品、どんなの買うかある意味楽しみなんやでw
あ~あの時、副作用で苦しめられてたな(^^;
今は??
また再開してるんやろ??

べり、リアルで見てたら可愛いんやけど、
写真に撮ったら何でおっさんなんやろな?
でも、べり可愛いわ~~♪

あのスープはスゴイわ・・・
人間のより豪華やもん(笑)
スイーティ、初めてあんな豪華なん毎食食べたんちゃうか(爆)

アンパパの足の上に寝ころがった姿には、あたしもびっくりやわwww
また乗せたってっていうといてな(爆)
2010/11/29(Mon) 09:51 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
このソファーがとても寝心地よくてw
いつも私が占領させてもらってます(爆)
スイーティも寝心地がいいのよく知ってるようでwww

マック母のご飯には、みんながっついてました(笑)
かなり美味しいんでしょうね~(^◇^)

ふと昨日、ケイチィちゃんのお家に、
ふらっとお出かけしたいなぁ~と思ってました(*^_^*)
またお会いできる日を楽しみにしております♪
2010/11/29(Mon) 09:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
アンちゃんと一緒に寝てる姿みると、可愛くて仕方ないです(笑)
アンパパ…ワンズも含め、ジョスィだらけのアンベリ家です(笑)
殴ると、みんなしていじめられそうwwww
2010/11/29(Mon) 10:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
アンパパ、足が折れると嘆きそう(爆)
私、怖いものみたさ?でポロンくんに乗られてみたいかも(爆)
スイーティと重さ比べてみたいですwww
2010/11/29(Mon) 10:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
ワンコ感激ーーーーー!
秀樹も感激ーーーーー!
ですよね(笑)

スイーティ、このソファー好きなようでw
アンベリちゃんより乗ってる気がします(爆)
スイーティに居場所を取られたべりーちゃんには、
このベッドがあってよかったと思いました(笑)
2010/11/29(Mon) 10:06 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
