スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 涙の最終回?
2010年11月30日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


電気毛布を切り忘れてきたかもしれない、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)











アンちゃんちでの最終日のお話です♪



いよいよ本日、涙涙の最終回ですw (誰も涙してない…



1日目でみかんを狩りをし、

3日目は、ちぎったみかんを選別&磨きのお手伝いをしますた (・∀・)



IMGP5568_20101129233418.jpg


アンベリ&スーちゃんは、いるとややこしいので(笑)、

3ワンズは、お家でお留守番です



アンママさんの ばあちゃんちに行き、いざ選別&磨き開始~~~!!!


見事にちりばめられた、みかんの数々でしたw



中には、これまだ青いんじゃね!?みたいなみかんもいますた(笑)


そんな青いみかんは、そっと眠らせて一個一個丁寧に、磨いて大きさの選別



1個1個磨きながら、おみぬは、

このみかんちゃんは、一体だれのお家にいくんだろ~~♪なんて、考えながらキュッキュ



桃ママんちかな?

だったら、桃男のお顔書いといてやろうかなw



とか、、、、



ゆきジャズハーティ家かな?

だったら、半分齧って、いっぱい味見しときました~!と書いておこうかな(爆)とかwww



なんて、ぶつぶつ思いながら、磨いていると、

あれよあれよと、糸冬了~~~~~~




普段、地味な作業をしなれないおみぬは、

ちょっぴりオネムモードになり、アンベリ家で夕寝 zZZZZ



しばらくして、アンママ特製のカレーが出てきて、ウモウモとお食事♪




そして、その後、





また夕寝(爆)





その後、マック母さんがきて、お別れ&お礼のご挨拶をし、おみやまで頂き、

おみぬ&スーちゃんは、家路につくこととなりますた。



あ。一風呂浴びさせてもらって帰ったんだったwww



もうね、まるで、実家?姉妹?のお家に行ったような感覚です(爆)

毎回、マイペースすぎるくらいに過ごし、とっとと帰るおみぬ&スーちゃんです (・∀・;


(こんなことを書くと、おみぬ&スーちゃんはお家に呼べないな…と思われそう;;



アン家のみんな、ありがとね!!!!



いつでも、おみぬん家に来てね!!!



VIPルームは、荷物置き場になってるけどね(爆)


お布団ないけどね!(笑)



でも、いつでも歓迎はするよ~(´▽`)





そして♪


一緒にみかん狩りしながら遊んだ、ワンズのみんなも、

楽しかった、ありがとね!!!



IMGP5558.jpg


倍くらい大きいゴルちゃんや、黒いの、茶色いの、集合写真不参加なの、その他みんなみんなありがと!





次!


またおみぬは、アンベリ家に12月11日~12日までゆきます!(笑)


12日、暇だな~~~って方!


アンベリ農園集合です!!!


たぶん、またみかん狩りすると思いますが、しないかもしれまてん(爆)


暇だし一緒に遊でやってもいいよ♪って方は、ご連絡くださ~い♪


それでは、今日はこのへんで (´▽`)



IMGP5647.jpg



  みかんに囲まれ幸せ気分を味わう毎日の、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みかんって磨きっていう作業があるんだね・・・そっかそっか、大変だな~って読んでたら、おいおい!!ゆきジャズハーティ家には歯型v-236入りのみかんかい??(笑)なんか現実味があって爆笑~~!楽しそうだよね。大変な作業もみんなでやれば楽しくてあっという間だよね。近くだったら行くんだけどなあ~~!ぽちっ☆
2010/11/30(Tue) 09:38 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
みかん磨きっていうか、何もつけなにで、タオルでキュッキュとするんです(^^)
食べる人が皮をむくとき、手が汚れないよう、外皮を拭く作業です★
ゆきジャズハーティ家には、特別私の味見の保証つき!!!(笑)
甘かったら、合格!
酸っぱかったら、ちょっと置いておいてくださいと(爆)
全部、半分齧られてないですけどね(爆)
どんな作業でも、みんなですれば楽しいですね(^◇^)
2010/11/30(Tue) 09:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/30(Tue) 11:26 |   |  #[ 編集]
みかんは磨くんですね~。
初めて知りました^_^;

最後の写真、あまりの大きさの違いにビックリ!
見直してしまいました(笑)

またまたアンちゃん家に行くんですね。
ホント、親子か姉妹かってくらい仲良しで羨ましいです(^-^)
2010/11/30(Tue) 12:39 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
アトレーあの時みぬちゃん足を はさまれてたん?(爆)
足で こじ開けようとするからやんか!(爆)
後ろのドア開けて ヘルプ~なみぬちゃん
思い出しただけで笑えるわ(爆)

みぬちゃんのお陰で
あんなに大量にあったみかんが 楽しく片付いて♪
め~ちゃ助かったよ!!ありがと!!!
姉妹って 一応まー子が1歳年上やけど
実際は みぬちゃんの方がいつも姉よな~w
頼りにしてますww
2010/11/30(Tue) 16:06 | URL  | アンママ #-[ 編集]
不参加のひと・・・(笑)
かわぃ。
大小も・・・スーちゃんの横にいるとカイもおっきく見えるねぇ。

12日、残念ながら暇っこですわ~。
また同じくらいな時間でOK?
詳細連絡待ってます~。
2010/11/30(Tue) 18:55 | URL  | カイザー姉 #-[ 編集]
秘密さん♪
コメありがとうございます!!!
こちらこそ、スイーティがお世話になりました(^◇^)
結構会ってる割りに、あまりお話する機会なかったですよね~w
今回、お話できて、ちょっと仲良くなれた気がして(笑)、
私も嬉しく思いました!!w

秘コメなので、詳しくお返事できませんが、
良いコに育ちましたよね~~~~◎
久々に、ナイスなコだ!と思いましたよ(・∀・)v

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしております☆
また一緒にバカ笑いしましょうネ(笑)
2010/11/30(Tue) 20:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
みかん汚れてるといけないとアンママさんが言うので、磨きました♪
私的には、磨かなくても大丈夫じゃない!?と思うのですが、
そこがアンママさんの几帳面なところなのかな(^。^)

大きさの違い…かなりでしょwww
これで、どれだけチビゴルなのか、解っていただけましたでしょうか(笑)
スイーティはマックくんの半分しかないですね(爆)

また行くんです~~w
夏場行けなかった分、これからガンガンお邪魔させてもらおうと思っています(爆)
2010/11/30(Tue) 21:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
足挟まれてたよ~~~!(笑)
身動きとれんで、後ろのドアからヘルプするしかなくてなwww
あれな、、、マジ身動きとれへんくてさ(笑)
痛くないんやけど、動かれへんねんwww

初め見たときは、あのみかんの多さにびっくりしたけど、
磨いていくとそんな時間かからんもんやねんなぁ~(・∀・)
あたしは、慣れると、年上でも下でも関係なく言いたいこと言うからな(爆)
まーこさん1歳だけ年上やっけ??
あれー??
そうやっけ??(爆)
2010/11/30(Tue) 21:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
カイザー姉さん♪
カイザーくんも、集合写真に載れへんだら、こうなるよ!(笑)
カイザーくんって30kgくらいやっけ??
ちなみにスイーティは、只今19.8kgです!!!w

12日!遊ぶで~~!!!
またビンゴしたい??(・∀・)
あ・・・
カイザー家はクジ運いいから、たぶんしたそうよな(爆)
詳細また言うわん♪
2010/11/30(Tue) 21:12 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
12日暇ですよ~

みぬさんがキュッキュッしたみかん、北海道に
来る予定です(?)
ツメの間が黄色くなるまで食いますよ(笑)
2010/11/30(Tue) 21:35 | URL  | タカ #SFo5/nok[ 編集]
12日は忘年会の予定だから駄目です。
その前に遠すぎますが(笑)

スーちゃん、ミカン欲しがりませんか?部屋にミカン置いたままなんですが、全く興味を示さないくせに、剥き出すと絶対に1房貰えると思ってやって来ます。たまにあげるからいけないんですね。
2010/11/30(Tue) 21:42 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
アンちゃんち、本当に心地よさそう♪
友達にこのうち、とっても心地いいなんて言われたら最高!!
さっきパパの実家に仕事帰りで寄って二人して
ご飯を頂いてきました。
お母さんのご飯の美味しいこと!自分の実家より
ずっと居心地よくてのんびりできるのがパパの
実家のすごいとこです。

それが、友達のおうちならとってもすごいこと。
11~12日またまた楽しんできて下さいね。
2010/11/30(Tue) 21:57 | URL  | ケイティママ #-[ 編集]
タカさん♪
12日待ってますよ~~!!!w
今から車で出発すれば、十分間にあいますので!爆

あ♪
タカさんも、アンベリ農園のみかんを注文されたんですか!
…ってことは、私の味見のみかんが増えるってことですね~(爆)
そんないっぱい食べれるかな♪
な~んてね(^。^)
2010/12/01(Wed) 09:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
忘年会とアンベリ農園どっちとるんですかー!!!
…って余裕で、忘年会ですね(笑)
スイーティ、みかんはかなり欲しがりますw
もしかしたら、一番の好物かも…と思わせるほどヨダレがすごいです(^^;
スヨンちゃん、ヨダレは大丈夫でしょうか?
2010/12/01(Wed) 09:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティママさん♪
アンベリ家は、何度お邪魔しても足りないです(笑)
昨日はパパさんの実家に帰られてきたんですね(^^)
ママさんが美味しいと思うご飯…どれだけ美味しいんですか!!w
私はママさんのお料理はめちゃめちゃ絶賛するほど美味しいと思いますよ!(^◇^)
パパさんの実家さん、居心地よいんですね♪
パパさんのお人柄を考えると、
やっぱご実家さんも素敵なご家族さんぽいですね☆

また11~12までアンちゃんちです(笑)
楽しんできまーす(´▽`)
2010/12/01(Wed) 09:35 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
