--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの アウトレットでち!w
2010年12月03日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日はおニューの靴をおろしてみた、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)










普段、おみぬはブログを書くとき、

だいたい、先にブログを書いて、最後に題名をつけますw



しかーし!


今日に限っては、内容より先にお題が出来ますた(笑)


本日のお題、、、「スーちゃんの アウトレットでち!w」


さぁ、どのようにして、本家 からパクってこようかと、

写真を見返したのですが・・・・



1枚たりとも、似た雰囲気のお写真がありまてん(爆)



チーン… ナムナム



盲導犬くんもいないし、ドッグデプトもないし、

海もないし、外国人さんもいないし、いい仕事をするゴル君もいないし(爆)



そんな訳で、ただの報告ブログになること、お許しください(笑)



では、ブログに(´▽`)




先週の土曜日、アウトレットに行ってきますた♪


今回は、兄ちゃん家族とおとんおかんが、

長島温泉&アウトレットに行くというので、便乗してまいりますたw



DSCF5046.jpg


DSCF5044_20101203001926.jpg


知る人ぞ知る、おみぬはアウトレット大好き人間です(笑)


毎回買いまくると言う訳でもないですが、

なぜか、アウトレットと聞くと行きたくなるんですよね~(^^;



ってことで、スーちゃんも一緒に

アウトレットにきますた♪


DSCF5047_20101203001925.jpg



DSCF5048.jpg


大好きなおかんに、リードを曳かれてますw


DSCF5050.jpg



DSCF5055_20101203001924.jpg



おみぬが、入ると言った店の前、それは・・・



DSCF5057.jpg


DSCF5056.jpg


アイスを食べて、パワーをつけますよ


ま、パワーつけなくても、全然元気ですけどね(爆)


そんな感じで、まずはアイス食べて、その後ブ~ラブラ♪



DSCF5060.jpg


広場には大きなクリスマスツリーも飾ってありますたよ★



DSCF5059.jpg



DSCF5058.jpg


ウモウモいっぱいって・・・


それは、ちょっと無理なお願いかもね(爆)



しかも、サンタさんのブーツ置いておいたら、

きっと朝には、ボロボロになって、粉々になってそうやし(爆)



サンタさんは来ないねwww



ま、そんな感じで、プチクリスマス気分を味わいながら、

アウトレットを満喫した、おみぬとスーちゃんですた♪




いや~~~

それにしても、本家と全然違って、おもしろみも、おどろきもない記事になってしまいますたネ(爆)



ってことで、


ごめんなさい、これにて糸冬了~~~







DSCF5044a.jpg


最後だけ、パクっちゃったよ …(笑)



  やっぱり本家には敵わない!?(笑)、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010113013340002.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w





コメント
この記事へのコメント
アウトレット・・なんだかよくわからん田舎者です(笑)
しかし、ワンコと一緒にお店に入れるってとこがスゴイ!!
でも・・これは最低限の躾が出来てなければダメですよねぇ^_^;
商品に食いつくワンコなんて無理でしょうね~(爆)

スーちゃんやケイティちゃんだから行けるお店か・・。
でも行きたい!脱田舎しかない!
宝くじ当たったら、引っ越しますね(笑)
2010/12/03(Fri) 10:59 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
近くに来てらしたんですね。
初めてコメントします。
いつも楽しく拝見しています。

土岐のアウトレットには
ドッグデプトもあるし
ゴルも見かけましたよ~。
海はないけど
ただ、ただ、ただの山!があります。

でもホモサピエンスは少なかった・・・
タマタマかな?

ちびゴル選手権で必ず1位に
なれそうな気がする
蓮のハハでした。
2010/12/03(Fri) 12:50 | URL  | りくくうれん #-[ 編集]
スーちゃんのリュック、ゆきジャズとおそろ!!!めっちゃ小躍りしてます!!!
裏は赤黒のチェックじゃない??
クリスマスだね・・・サンタさんもしかしてくるかもよ~!!!昨日の記事に刺激されて今日お昼はおにぎり作って食べました。うもかった~!
☆☆
2010/12/03(Fri) 14:12 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
アウトレットなんて久しく行っていません。
おみぬサンタさんからのプレゼントをこちらで待ってます(笑)
机の下に靴下が大量にありますよ!
2010/12/03(Fri) 23:05 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
まいどっ!
本家かまどやです(笑)

スーちゃん、嬉しそうに歩いてますね~
おみぬさんがアウトレット好きやから
嬉しそうにしてるおみぬさん見て楽しいんやろね♪

ウチがりんくう行った時はなぜかイベント
てんこもりでしたね(笑)
また一緒に行きましょう♪

以上、本家かまどやでした(もーええ?)爆
2010/12/03(Fri) 23:23 | URL  | ケイティパパ #SFo5/nok[ 編集]
クリスマス
スーちゃんにもサンタさんが来ますよ~
大きな靴下下げとかなきゃね。

九兵衛くんのところにもサンタさんが
優しい家族を連れて来てくれますように。
2010/12/03(Fri) 23:36 | URL  | ケイティママ #-[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
端っこにはさすがにアウトレットなさげですよね(^^;
商品にくいつく(爆)・・・それは。。。(笑)
でもでも、スイーティもそんなに躾完璧じゃないんですよ(>_<)
構ってくれる人には飛びつくので、要注意です(^^;
いつも誰かと会う時は、ヒヤヒヤものです~w

宝くじ!当たったら是非奈良に!!!
都会過ぎず田舎すぎず、ちょうどいいですよ(笑)
エルちゃんとお蘭ちゃんに逢いたいです~(*^。^*)
2010/12/04(Sat) 00:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
りくくうれんさん♪
はじめまして!!!
コメントありがとうございます(´▽`)

ハハさんは、三重のお近くにお住まいですか?
土岐というと岐阜かな?
私はアウトレット制覇してみたいと思うほど、アウトレット好きなんです~(笑)
土岐には、ドッグデプトあるんですね!メモメモw

ホモサピエンス…恥ずかしながら、それって何?って思って、調べました(笑)
すごく難しいお言葉ですね!
簡単に言葉として出てくる、蓮ちゃんのハハさんに驚きです!w

蓮ちゃんは、チビゴル選手権で1位になれそうですか!!!
おおおおお~~!!!
強敵現るですね(笑)
蓮ちゃんにとても興味津々ですw
2010/12/04(Sat) 00:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
このリュック、オソロですか~~!
そうそうそう!
赤黒のチェックです(・∀・)
これね、アンママさんにスイーティの2歳の
誕生日にプレゼントしてもらいました(*^。^*)
かなり重宝して、街にお出かけの際は必ず背負ってます♪

クリスマスですね~~~★
スイーティにサンタより、私にサンタが来てほすぃですwww
おにぎり食べたくなりましたか(*^。^*)
おにぎりって、何であんなに美味しいのでしょうね(笑)
2010/12/04(Sat) 00:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
イナシさんの靴下・・・
スイーティ、逃げていきそうですね(笑)
新品の靴下に、プレゼント入りで待ってますのでwww
2010/12/04(Sat) 00:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティパパさん♪
かまどやさん!(笑)
パクらせてもらいましたwww
すみませんw

アウトレットは意外と喜んで歩いてくれますね~w
一緒に歩きまわるってこと、中々ないので、嬉しいのでしょうかね?(・∀・)

ケイチィちゃんは、人も動物も呼びますね!
りんくう行ったことあるけど、
そんなにたくさんの大型犬に逢ったことないですもん~(笑)

年末年始、日時が合えば是非ご一緒させてくださいね♪
ケイチィちゃんに久しく会ってないから、会いたいです~(´▽`)
2010/12/04(Sat) 00:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティママさん♪
靴下下げてると、絶対振りまわして遊びそうな予感です(笑)
まだまだヤンチャが直らなくて困ってます(^^;
いつ落ち着くんだろ・・・ww

ウチよりも九兵衛くんとこに、先に来てほしいですね~。
九兵衛くんの一番のプレゼントはやはり「家族」ですね♪
2010/12/04(Sat) 00:42 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アウトレットよろしーね♪
長島ってーと伊勢湾のとこだよね。一度西往き遠征の時に、超早朝に「休憩に」寄ったことあるよ(^^;)

そっか、ここでうみのおとこ出来ればうちがまた本家になれたんだけど、それはダメだったのね(^^)
でもツリーバックのスーちゃんがかわえーからえーよん♪
2010/12/04(Sat) 08:29 | URL  | 本家の本家 #IPeUsjF2[ 編集]
何処のブログからパクッたのか気になりますた(笑)
スーちゃんの顔がイキイキしていますね。
みんなでお出かけ嬉しかったのかな~

で、何処のアウトレットなのですか?
2010/12/04(Sat) 08:53 | URL  | タカ #yjwl.vYI[ 編集]
私もこの前アウトレット行ってきましたぁ~♪
あそこってなんか楽しいよね~(●^o^●)
ついついいっぱい買っちまうし(笑)

スーちゃんもウモウモ買ってもらえたのかなぁ~~?
おみぬさんのばっかだったりして(笑)
2010/12/04(Sat) 09:04 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
本家の本家さん♪
本家さんも、アウトレット好きですよね~♪
そそ!
伊勢湾のとこですよ(・∀・)
休憩に使いましたか(笑)

海はね~たぶんあるにはあると思いますが、りんくうのように横にはないかもw
温泉ならあります(^。^)
温泉のおんなだじょ~~になら、なれそうです(笑)
2010/12/04(Sat) 23:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
タカさん♪
あははははは(^◇^)
どこからか、気になるでしょ~~~!
…ってなんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!
姉さんとこですやんwww

長島というと、しげお!
じゃなかった、三重県ですね(・∀・)
長島は、結構有名な所です。
2010/12/04(Sat) 23:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
ノエママさんもアウトレット好きですか~♪
楽しいですよね~~~(笑)
普通にブラブラしてるだけでも楽しいですし、お買い物したら尚更楽しいですよねw

この日は、残念ながらウモウモなしですwww
持参のウモウモをチラリと食べただけです(笑)
私のウモウモはたくさん食べましたけど(爆)
2010/12/04(Sat) 23:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
