--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんに 一足早いサンタがきた?
2010年12月05日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


なんだか足が大きくなってる気がする、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)












昨日は、お仕事ですた!

土曜なのに、どよ~ん(←シャレのつもり



・・・・・さぶっ




そんなさぶいギャグはさておき、


お仕事終え、家でまったりしていると、




ぴ~んぽ~~~ん♪




IMGP5910.jpg


IMGP5908.jpg


早速、開けてみることに♪


IMGP5919.jpg


IMGP5923.jpg



また開けれないようなので、

さっそく、中身をオープン!!!



IMGP5930.jpg


スーちゃんのおもちゃだけかと思えば、

おみぬにも、トリーツ入れをいただきますた!!!!


IMGP5936.jpg


ご満悦のチビゴル・・・w


IMGP5935.jpg


早速、マイおもちゃを持ってどこへ行くのかと思いきや・・・・



IMGP5948.jpg



デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


スーちゃんの巣へとお持ち帰り(爆)



この 汚い ソファーは、すっかりスーちゃんの巣と化し、

おもちゃはここに溜め、ウモウモも持参し、ゴロスリはする、そして穴まで掘ろうとする、

ちまたで噂のスーちゃんの巣です (←だれも噂してない



こんな巣でよければ、いつでも来てねと、スーちゃんは申しておりますので、

来たい人は、いつでもご連絡を(爆)



そして、そんなパラダイス感たっぷりな巣で、スーちゃんは・・・・



IMGP5946.jpg



しばらくの間、小刻みにハムハムし続けてますた。。。。





あ。

ケイチィちゃん。

ハムの人、ここにいるよ(爆)





それでは、今日はこのへんで♪


ゆきジャズハーティ家さん、ありがとうございますた (´▽`)




  巣にはたくさんのお友達がいる、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010113013340002.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w





コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉぉぉぉ!!!
またオソロめっけたw
woofへ行ったかのように思われるであろう
woof文字ポッケ♪
うれしいなぁ!!

サンタさんは関東にもいたんだね!

関西にはモグモグサンタがいるのは
しってるけどww笑
2010/12/05(Sun) 10:04 | URL  | 桃家 #-[ 編集]
スーちゃん、早々とクリスマスプレゼントいいなぁ~
やはり、スーちゃんも指定の場所に移動してカミカミですね。
我が家のアンディもそうです(^_^)
最後にはやけくそになってソファのカバーを食いちぎっていますよ。

みぬちゃん、私の手違いでブログのURL変わりましたので登録して頂けたら嬉しいです♪
2010/12/05(Sun) 11:12 | URL  | アンママ #SFo5/nok[ 編集]
スーちゃん、もうサンタさんが来たんだね~。
スーちゃんの巣に、遊びに行きたいと親子が申しておりますけど(笑)
恐らく、巣を乗っ取る気でしょう^_^;

みぬさん、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
2010/12/05(Sun) 12:07 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
うちもね
ぬいぐるみとかあげると、
小刻みハムハムハムハムハムハム~
ってやるんだよね。

豪快さに欠けるというか何というか・・・(^^;)
2010/12/05(Sun) 12:55 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
今移動中携帯からとりあえずぽち逃げです。帰宅後しっかり見ます。楽しみ!
2010/12/05(Sun) 13:10 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
おみぬさんクラスだと靴のサイズは27センチ位でしょうか(笑)

クリスマスプレゼントなんて考えていませんでした。とりあえず何かください(爆)
2010/12/05(Sun) 21:18 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
スーちゃんの巣にお邪魔したら、
ケイチィ、強奪してめったうちにオモチャがされちゃうんでケイチィがお邪魔する時は
どこかに大切にしまっておいてね。
2010/12/05(Sun) 22:48 | URL  | ケイティママ #-[ 編集]
ちとプレゼントの選択間違えた??今度から絶対に壊れない安全靴にするわ・・・・(泣)(そんでもって愛想笑い)→結果爆笑!!→やっぱ関西はええな!!ってことになる。不思議やなあ・・・
2010/12/06(Mon) 00:59 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
桃家♪
このトリーツ入れいいなぁ♪
ベルトに装着できそうやし、いいわ(´▽`)
いつかワフ!行こうな!!!

さんた…
もぐもぐさんた・・・笑
さんたーーーーげんきですかーーーー(笑)

あ・・・・
関西からのサンタも待ってるで(爆)
2010/12/06(Mon) 11:11 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンディママさん♪
今年も、サンタさんは来たようです♪
スイーティ、勝手にソファーを自分の巣と化してしまいました・・・(^^;
ま、ハウスがないので、仕方ないんでしょうけどw
アンディちゃんは、ハウスでカミカミかな??

URL変わったんですね!!!
了解です◎
変更させてもらいまっす(・∀・)v
2010/12/06(Mon) 11:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
今年もサンタさんがやってきてくれました(・∀・)
去年は私がサンタでしたwww

親子さん!!!
大歓迎ですよ~~ヽ(^o^)丿
確かに巣、、、乗っ取られそうですね(爆)
革貼りの巣だったら、食べられてなくなっちゃうかもですね(爆)

リンク大歓迎です~~~ヽ(^o^)丿
私、密かに勝手に、最強親子ブログをリンクしようと企んでいますた(爆)
実は、いつも勝手によそ様のリンク貼っちゃう私です(爆)
2010/12/06(Mon) 11:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ぽろんくんもハムの人ですか~(笑)
あのハムハムは何なんでしょうね??w
前歯で、小刻みにハムハムしません??
たまに、私の毛布まで、ハムハムしてますよ(爆)
2010/12/06(Mon) 11:21 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
昨日はどうもでした♪
で、サンタさんになっていただき、ありがとうございました(´▽`)
喜んでハムハムしてますたよ~(笑)
ちなみに、お家にお邪魔させてもらった時の、かぼちゃのぬいぐるみも、
今もずっと喜んで遊んでます♪

来年!
ゆきジャズハーティ家ゴルパラ参加決定ですね!!!
昨日アンママさんとも、来年のゴルパラの件で話もしました♪
楽しみが出来ましたよ~(*^_^*)
また、追々と決め次第、打ち合わせでもしましょうね♪
2010/12/06(Mon) 11:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
足のサイズは和田アキコには負けますけどね(笑)
イナシさんたさんからのクリスマスプレゼント待ってますね!!!w
2010/12/06(Mon) 11:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
あはははは(^◇^)
ケイチィ、おもちゃ破壊しちゃいそうですか(笑)
でも、意外と借りてきた猫状態だったりして(笑)
その前に、スイーティが喜んでハシャぎそうです~w
2010/12/06(Mon) 11:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
