スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 年賀状。
2010年12月08日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


12月ってなんでこんなに忙しいんだろ~~;;と思う、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)















前記事では、フード選びについて、いろいろとご意見ありがとうございました☆


いろいろとご意見を参考に、次のフードを考えていきたいと思います。



結構みなさんも、フード選びには興味があるようで、

ブログ村OUTポイントが過去1週間の中で最高ポイントですたw


その割に、ネタがおもしろくないらしく(爆)

INポイントは少ねーでした(笑)



ちなみに、この1週間でINポイントが多かったのは、おみぬの弁当公開記事ですたwww


おにぎり弁当が、みなさんの心をぐっとわしづかみしたようで(笑)


昨日の記事は、みなさん素通りされたようですネ(笑)



ま、そんな、雑ネタはさておき、

みなさんは、もう年賀状は書かれましたか?(・∀・)



おみぬは!

なんと、もう!

友達用に、デザインを考え、そして印刷もしてもらいますた!!!



おみぬの場合、仕事関係用と友達用は分けて作成です。



仕事関係は、スーちゃんの「ス」の文字もありまてんw



友達用は、もちろんスーちゃんが主役



ちなみに・・・・去年の年賀状を、送らせてもらった方は、

覚えておられるかもしれませんが、

スーちゃんに寅になってもらいますたw


その寅に変身したスーちゃんの写真を、どこかのサイトに送り(PET PLUS ってことこかな?)、

なんと、賞をいただいていたのです♪


その副賞として、寅スーちゃんグッズが送られてきてたんです~w


たぶん…うんPバッグとクッションと、その他(忘れたw)


ちなみに、どんなクッションかと言いますと~


DSCF5177.jpg


こんなリアルな写真入りスーちゃんのクッションです(笑)


あと、うんPバッグも、このデザインです・・・

あまりにも、スーちゃんが全面に出過ぎて、はずかすぃ~ので、使ってまてん(爆)



そんな去年は、寅になってもらったスーちゃんですがw、

今年のスーちゃんは、変身なし!(笑)


オサレな年賀状を作成しますた♪


IMGP0468.jpg



去年はお家でプリントしたのですが、

今年は、業者さんに依頼してます!!!!


気合入りまくり!!!!


なんで、そんな気合入れたのか、自分でも謎ですが (笑)



そして、スーちゃんデザインの年賀状に気合入れ過ぎて、

仕事用のんが、全く手につかずです。。。(・∀・;



はぁ~

めんどくさいなぁ~



スーちゃん作って~~~



と、無駄に嘆きまくっていた、


そんな昨日のおみぬですたw




  スーちゃんの年賀状のお年玉が当たるよう(笑)、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010120516410002m.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ユーカヌバ・・安全性に問題ありですか^_^;
聞いて良かった・・もう少しで注文するとこでした。

何がいいのか、ホントにわかりませんね。
みぬさん、情報公開ありがとう。
いいのが見つかったら教えて下さいね。

年賀状・・まだ買ってないし(爆)
そろそろ作成しないとマズイなぁ。

スーちゃんクッション、可愛いですよ~。
使わないなんて勿体ない。
2010/12/08(Wed) 12:26 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
今日はポチ逃げでふ!☆
2010/12/08(Wed) 17:42 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
もう年賀状ですかぁ~早(*^^)v
きゃーーーーまだ私ハガキ買ってないし(;一_一)

スーちゃんクッション可愛いですね~♪
寅さんなんですね~~♪
なんか上に乗るの可哀そうな気がしちゃいますよね~これ(笑)
でも世界に1つだけだし、いいなぁ~~♪
2010/12/08(Wed) 20:22 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
そのクッションいいですね~

おにぎり弁当 ネタ 確かにサイコーでした!

桃家とフォルテのおかげで知り合えた 方々に

フォルテ家も年賀状 どのような構成にするか

 そろそろ考えないとあきませんねぇ~
2010/12/08(Wed) 22:09 | URL  | フォルテ米穀店 #-[ 編集]
スーちゃんの年賀状
ご本人が届けてくださったりして・・・イヒッ♪

我が家はクリスマスカードが代りになるんで
そろそろ製作して発送せなあかんのに
できてませ~ん。。

スーちゃんのクッション、今度はお耳になが~い
のをつけなくちゃね・
2010/12/08(Wed) 22:14 | URL  | ケイティママ #-[ 編集]
去年の寅さんかわいいですよー。今年はどんなのかたのしみですね。
家は写真選んでもう頼んできました。。自分でも作ってみたいのですがプリンターないので来年かなって。もう、年賀状。今年もあっというまでしたね。
2010/12/09(Thu) 03:20 | URL  | mara #-[ 編集]
年賀状、しばらく出していません。まあ想像出来るでしょうが爆
2010/12/09(Thu) 08:17 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
そう!ユカヌバはダメです!!ほんまにw
次回の注文は待ったですよ!
エルちゃんとスイーティは同級生なんですから、共に長生きしてもらわないとね(^_-)-☆

母さんは、クリスマスカードも年賀状も作っておられるので、私より大変ですよね~(^^;
年賀状!早く買わないと売り切れちゃいますよ!!
あ・・・・端っこは売り切れないのかな??爆

この寅変身グッズね・・・
うんPバッグなんて、ほんとに恥ずかしくて持てまてーんよ(笑)
2010/12/09(Thu) 12:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
いつもありがとうございます(^_-)-☆
2010/12/09(Thu) 12:51 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
え~~~~!
ノエママさんまだ年賀状買ってないんですか?
売り切れちゃいますよ~~~
ノエママさんとこは都会なので、早く売り切れそうに思いますけど・・・
大丈夫なのかな??

クッション、一応世界にひとつだけですが・・・
きっと私以外に誰もほしくないかと(爆)
オンリ~ワ~~~~ン♪ですけどね(笑)
2010/12/09(Thu) 12:54 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
フォルテ米穀店さん♪
え??
このクッションいいですか!?
パパさん・・・お世辞いってももう服はないですよ(爆)

おにぎりネタ、人気ありましたよ~~~(笑)
ちなみに今日もお昼はおにぎり弁当です(爆)

年賀状、フォルテ米穀さんちにも出させてくださいね♪
また今度会ったときにでも住所おねげーします♪
2010/12/09(Thu) 12:57 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティママさん♪
年賀状、本人に届けさせましょうか(^_-)-☆
きっと喜んで届けるかと(笑)

去年、ケイチィ家さんからは、クリスマスに届けくださいましたね★
ありがとうございます(*^_^*)

ケイチィもコスプレしちゃいますか??(^。^)
スイーティと一緒にコスプレ遊びしますか(笑)
2010/12/09(Thu) 12:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
maraさん♪
寅、かわいいですか(*^_^*)
ありがとうございます♪
でも、グッズにされると、家から外では使えなくて・・・笑

私は毎年、お家プリントですが、今年だけ頼む機会があって頼みました♪
自宅でも結構簡単にできるので、来年はmaraさんもぜひ(^◇^)
ほんとあっという間の一年になりそうです。。。
2010/12/09(Thu) 13:03 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
スヨンちゃんの年賀状で今年はだしまくってください(笑)
2010/12/09(Thu) 13:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
