--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは アンちゃんを見て…w
2010年12月12日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


アンベリ家で、お遊び満喫中の、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)















スーちゃんとおみぬは、ただ今、アンベリ家にいます



今日はみんなでBBQ&みかん狩り&ビンゴを楽しむ予定です♪


昨夜は、今日のお遊びにそなえて、すっかり就寝中だった・・・約1名。



IMGP6040.jpg


IMGP6043.jpg


IMGP6044.jpg




こら!!スーちゃん・・・

お邪魔させてもらっといて、そんな毒吐かないの(爆)


2週間ぶりに会ったアンちゃんは、すっかり おばあちゃん化じゃなかったw、

やっぱり可愛かった、アンちゃんですた(笑)




 ↓ちょっぴり毒吐きスーちゃんに、ぽちっとおねげーしますだ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

いつも、応援ありがとうございます


ついでに人気ブログランキングにGO!




 
2010120516410002m.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w










コメント
この記事へのコメント
アンちゃん、今日に備えて爆睡中ですね(笑)
スーちゃんも早く寝たかな?

みかん狩り・ビンゴ・BBQと盛りだくさん(^^♪
楽しんで下さいね~。
2010/12/12(Sun) 09:29 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
スーちゃんも毒吐く事あるんだ~(^^)
今回もみかん狩りで?

いつもBBQやっているように見えますが…(笑)、
とりあえず、いっぱい食べて下さい。

2010/12/12(Sun) 21:20 | URL  | タカ #SFo5/nok[ 編集]
毒を吐くのは飼い主さんの影響じゃないんですか??爆

ヒャァァ~ごめんなさい;;
2010/12/12(Sun) 22:31 | URL  | 桃家 #-[ 編集]
アンちゃん凄いですね。暑がりなので絶対に無理だし、その前に人がいたら遊んでもらいたくて寝ません。
2010/12/12(Sun) 23:14 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
アンちゃん・・・すっかり落ち着いちゃってw
おやつ時以外はまったりしてます(笑)

母さん!
宝くじあたっら、参加してくださいね!(笑)
2010/12/13(Mon) 12:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
タカさん♪
飼い主に似つかず毒吐きます~~(笑)
今回もみかん狩りです!
あ!
そういえば、アンママさんから、
タカさんって、みかん発注していただいてますか?
とのことでした。
先日のコメで、タカさんがみかんの話をされていて、気になったようです。
もしかして、見落とししているのかな??とアンママさんが申してました。
もし、注文しているなら、再度注文連絡をしてあげてもらえませんか?(>_<)
注文していなければ、スルーで(笑)
2010/12/13(Mon) 12:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
桃家♪
桃家と遊ぶようになってから、
毒吐く楽しさ覚えたのかも(爆)
飼い主は、お上品ざますのに~~~~
おほほほほほほほw
2010/12/13(Mon) 12:54 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
実はアンちゃんより、べりーちゃんのかなり寒がりなんですw
ヒーターの真ん前に寝て、焦げそうですw
2010/12/13(Mon) 12:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
