スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと おみぬはアンベリ農園で本気モード。
2010年12月15日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


昨夜、生まれて初めて流星を見た、おみぬです。ブヒ (ケイチィママありがとー










では、ブログに(´▽`)















旅のつづきです♪


アンベリ家のVIPルームで、眠らせてもらい、

次の日は、アンベリ農園でみんなで作業です(^◇^)




行って早々、まずはみかん狩りから



アンママさんから、

「みぬちゃん、ちょっと本気モードで頼む」と言われ(笑)、


常日頃から何事にも本気なのに・・・と思いながらも、本気モードでみかん狩り(笑)



もちろんスーちゃんにも頑張ってもらいますよ~♪



IMGP6268.jpg


IMGP6275.jpg


・・・・・・・・ 

これがスーちゃんの本気モードです(爆)




そして、今回も大活躍の、↓このお方♪



IMGP6277.jpg


ほんとによく動く子だわ~~~~



スーちゃんのことも、すごくよく可愛がってくれるので、

おみぬも、ゴロー兄ちゃん大好きです



ゴロー兄ちゃんが、もう少し(かなり…爆)大人ならば、おみぬを是非お嫁に!!!

「もぅてぇ~~~~~~おっきがるに♪」と言いたいところです(笑) ←関西ローカルすみまてんw


おみぬの代わりに、スーちゃんをぜひ嫁に!

と言いたいとこだけど、スーちゃんがお嫁に行かれちゃ、寂しいのでやめときます(笑)


しかも、ゴロー家には、野獣エロゴローがいますしねwww

あ。

エロゴローは、同胎犬のアンちゃんしか興味ないんだった(爆)




ま、はい、、、

お話を戻してと(笑)





IMGP6279.jpg


ゴロー兄ちゃんは、忙しいので、

スーちゃんは、ここで待つらすぃw



そして、一仕事を終え、兄ちゃんが戻ってきますた♪


IMGP6287.jpg


しかし、、、

写真ばっかり撮って、全然本気モードちゃうやん!!と、

アンママさんに言われちゃ困るので(爆)


ちゃんと、おみぬも本気モードでみかんをちぎってきますたよ


そして次々と、みかんをちぎり進んでいくと、、、


IMGP6291.jpg


これは、カイザーくんかなw

いつでもどこでも、パピーのように寝てます(笑)



行く手を阻んでます(笑)




しかしそんな、行く手を阻まれても、ちゃんと本気モードで、

みかんをちぎった、おみぬとスーちゃんですた♪





  いつも本気モードで頑張る?w、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010120516410002m.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴロー兄ちゃん、ホントによく働きますね。
我が家のエル五郎とトレードしてほしいわ~。

確かに、アンママさんの言う通り・・みぬさんって働いてないかなぁ(笑)

とりあえず、本人が本気モードで頑張ってると言うのでお疲れ様でしたですね(^-^)             
2010/12/15(Wed) 11:34 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ワンコと一緒なら本気モードばっちこーい!!よねー。
あぁぁぁぁ・・・・ええなぁ・・・・。
行きたかったなぁぁぁぁぁぁぁ。
我が家が農園にたどり着けるのはいつの日なんだろう(涙)
ちなみにアンベリ農園は橙ネズミも脱出不能なオール柵有りでつか?
2010/12/15(Wed) 12:47 | URL  | よも #UErukmak[ 編集]
お疲れさま!本気モードでミカン狩り、さぞやお疲れでございましょう(笑)でもワンズやみんなと一緒だと同じ労働でも頑張れるよね。
しかし・・・・・ゴロー兄を狙うとは(笑)、こりゃ、犯罪ですって~~(爆)流星見れたんだね。こちらは曇っていたから見れなかった。。。。ぽちっ☆
2010/12/15(Wed) 13:33 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
ちょ!!!!
連絡ちょうだいって!!!
無理やしww
農園ではあたしも頑張ったで!
食べるのを!!

あたし写真がないから
大阪のプリンス桃の登場を期待してます!
2010/12/15(Wed) 13:58 | URL  | 桃家 #-[ 編集]
来週最終回
よかった!!遅かったけどまず見れるかどうか
ベランダで方向も確かめてからメールしたんで
おみぬさん、日頃の行いがいいからすぐみれたんだよ~~
パパはしびれ切らしながら2つやっとみたんですぅ~。
最終回の方も気になるんですよね。
本物っていいでしょう?

ゴロー兄さん、トトちゃんくらいかな?
頼りになりそう。ケイチィもトトちゃんと並ぶと
おにあいのカップルですが、なんせケイチィ、性別がありませんから。
2010/12/15(Wed) 19:13 | URL  | ケイティママ #-[ 編集]
おぉぉぉぉぉぉーーーーーまたまたミカン三昧ですね~♪
いいないいな、お顔まっ黄色になりませんよ~~に(笑)

ちょっぴり気になってたんですが、最後から2枚目のスーちゃんのお写真、首なしに見えるんですが、気のせいどすか~(怖)
2010/12/15(Wed) 20:50 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
そう言えば流れ星は地方とか海外に行かないと見られませんね。

たまにそういうどこでも寝るゴルっていますよね(笑)スヨンとは対極です。

ライブのURL貼りつけて起きました。
2010/12/15(Wed) 22:30 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ここ最近 頭の中はみかんの事ばかりで(笑)
日曜も 次の日雨予報やったやろ~
晴れの間に がっつりみかん狩りしておきたくてね~^^;
本気モード 助かったよ!w
ありがとう!!、おみ・・いいや・・ゴロー兄!!(爆)って感じwww
そうそう ゴロー兄w 
今週も 電車に乗って 山へ来てくれるそうやよ^^
ぶっ倒れてるんは カイザー君やな~(笑)
フォルテや べりーと 思いっきり走り回って遊んでたからな~(笑)
どこでも こてん♪って かわいいな^^
2010/12/15(Wed) 23:10 | URL  | アンママ #-[ 編集]
日曜日、お疲れ様でした♪
そしてありがとうございました。

ほんま、ゴロー兄働き者。
え?今週も来るの↑
すごいなぁ。

一家にひとり、ゴロー兄ですなぁ。


はい、寝てるのはカイザーです。

どこでも寝ます。いつでも寝ます。
遊んでる最中に突然寝ます。
道の真ん中でも寝ます←かなり困る
2010/12/15(Wed) 23:38 | URL  | カイザー姉 #-[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
この日も、ゴロー兄ちゃんは大活躍でした(^^)
何か困ったことあると、おにいちゃ~~~んって呼ぶと、すぐに対応してくれるし♪
うちの兄ちゃんとも交換してほしいです(笑)

え~~~~~~(@_@)
私が一番働き者だと思うのに(爆)
母さんったら、またまた御冗談を~~
おほほほっほほほほほ(*^。^*)
2010/12/16(Thu) 09:08 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
よもさん♪
ワン連れは、今頃何してんやろ?って気にならんからいいねぇ~♪
よもさん、来ないと。。。
時代の波に乗り遅れてますよ(笑)
アンベリ農園は、柵あるある!!
広場はないから、脱走し放題やけど(爆)
桃男が脱走してたよ(爆)
2010/12/16(Thu) 09:11 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
いや~~~~本気は疲れますねwwww
ま、日々本気で生活してるんで、どうってこともないんですけどね(笑)
みかん狩りは全然苦にはならないですね♪
なんか、楽しいです(笑)

ゴロー兄・・・・
狙っちゃだめですか?www
やっぱり??www
んじゃ、スイーティのお婿さんに(笑)
私に、娘がいれば、間違いなく、兄ちゃんのお嫁さんにさせたいですねwww

流星!見れましたよ~~♪
寒いので1個しか見れてませんが(^◇^)
関東は曇っていたんですね~
冬って星がきれいのかな?
2010/12/16(Thu) 09:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
桃家♪
ちょっと!!!!
早く連絡ちょーだいーな!!!笑
携帯抱きかかえて待ってるのに・・・・
桃ママ、ちゃんとがんばったか!?
みかんちぎりしたか!?www

プリンス桃・・・・
プリンスなんて、いたっけ??爆
暴走桃ならいたけど(爆)
2010/12/16(Thu) 09:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティママさん♪
今週・・・実は仕事の帰りが遅くて、流れ星を見逃してしまったんです~~~~;;
すっかり忘れていました。
あぁ~気になる気になる。。。。w

流星!!!
ベランダからでも空は見れたんですが、
散歩ついでにスイーティと一緒に外に出てみたんです。
で、寒くてあきらめかけて、少し遠回りで帰ってたら!!!
ちょっとびっくりでした(笑)
ほんと一瞬ですよね~~~~
さすがに願いごとは無理なんだろな…って思いましたもんw
メールありがとうございました♪

ケイチィちゃん、性別ないって(爆)
スイーティもですよwww
全然ジョスィらしくないです(^^;
2010/12/16(Thu) 09:57 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
またまたみかん三昧です~~~♪
これは毎年恒例になりそうですね(^v^)
ちぎりながらも、味見で食べたりするんですよ★

首なし・・・・
私もそう思いました(笑)
やっぱ、頭がないように見えますよね~~~~www
2010/12/16(Thu) 09:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
流れ星って、空気が汚いとみれないんですねw
あと・・・・
心がきれいでないと(爆)

カイザーくんは、どこでも寝ますね~~~
夏も真中で道の寝てましたwww
スイーティにも考えられないです(笑)

これで、仕事中にスヨンちゃん見て癒されることできます(^◇^)
2010/12/16(Thu) 10:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
この時期は毎年、みかんなんやろなぁ~w
あれは、家族だけではしんどいと思うわ…
みんな楽しんで、ちぎってるし、これは毎年恒例やな♪
あたし、いつも本気モードですけど!?wwww

ゴロー兄ちゃん、今週も来てくれるんや~~!!
なんとまぁ働き物の兄ちゃんだこと。
アン家ほんまに助かってるな(笑)
兄ちゃんに、足向けて寝れやんでw

カイザーくんは、どこでも寝るよなぁ~~~w
元気やから、疲れるんやろな(^◇^)
可愛いなぁ♪
2010/12/16(Thu) 10:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
カイザー姉さん♪
いやいや・・・・
ありがとうなんて(笑)
何ってしてないのにwww

ゴロー兄ちゃん、働き者よなぁ~~~w
毎週来てっていうたら、ほんまに行ってそうやし(^^)
家でもあんなに動く子なんやろか??(^v^)

寝てるの、カイザーくんよなぁww
東条湖でも、寝てたしwww
ほんまいつでもどこでもコテって寝るよなぁ(笑)
突然寝るとか、ほんまパピーみたいw
可愛い~~~♪
2010/12/16(Thu) 10:11 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
