スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの BBQですぞ~~~。
2010年12月16日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


珍しく職場でブログを書き上げた、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)















みかん狩り後の様子です♪


みかん狩りを終え、

スーちゃんは、ちょっぴりゴロー兄ちゃんと遊んでもらいますたよ(^◇^)


IMGP6073.jpg

IMGP6060.jpg

IMGP6059.jpg

記念撮影♪

ゴロー兄ちゃんには、もれなくこの記念写真をプレゼント!!!!!笑



あ・・・・

ゴロー&お母さんの2ショットももちろん、プレゼントしますからね!!!笑





そして、みんなが揃ったところで、BBQタ~~~イム★



IMGP6078.jpg


ぞろぞろとみんな集まりはじめますたよ♪


IMGP6114.jpg


あまりのたくさんの大型犬に、ちょっぴり、ビビってたのは、↓こちら。


IMGP6123.jpg

唯一、小型犬のサンタ坊ちゃんw

サンタ坊ちゃん・・・・大型犬が苦手なようで、

いつもアンベリを怖がっているそうな(笑)


でもね・・・・


サンタ坊ちゃん。

みかん狩りの最中、スーちゃんを大型犬として見てないらしく、

スーちゃんを追いかけて遊んでますた(爆)



さすが、サンタ坊ちゃんwww



よくご存じで(爆)



そんな感じで、この日はみんなワイワイとBBQw



BBQ時の写真がありまてん・・・・w



なんでかって?


おみぬが食べるのに夢中だと思ったでしょ!?





ざんねん!!!!!!





この日は、おみぬは珍しく焼き係をしまくってたのですよ♪


ま、焼きながら食べながら、焼きながら食べながら、食べながら食べながら・・・・でしたけど(爆)




それにしても、この日のBBQは豪華でしたよ~★


BBQにモツ鍋に加え、

マック母さん差し入れの牡蠣、まろんママさん差し入れのピザ、アンママさん差し入れのオードブル。



盆と正月がいっぺんに来た食事のようですた(笑)


写真がないのが、残念です・・・・




そんな、豪華な食事後は、ワンズのウモウモタ~~~イム



IMGP6172.jpg

マック母さんが、いつも手作りジャーキーを持ってきてくださいます (*^。^*)



IMGP6182.jpg

ワンズが群がってます(笑)


IMGP6186.jpg


スーちゃんも、ほすぃくてたまらないのですが、

どうもまだまだワンコが苦手なスーちゃん… (^^;



でも、そんなちょっぴり引っ込み思案なスーちゃんを、よく知ってくれてる、

マック母さんは、ちゃんとスーちゃんにも近寄って、あげてくださいます (*^_^*)


ありがとうございました★



この後、お土産にもいただきました♪

いつもありがとうございます



そんな感じの、BBQタイムですた (^◇^)




  まだまだちょっぴり引っ込み思案な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010120516410002m.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
日曜日はお疲れ様でしたぁ。
めちゃくちゃ楽しかったです。
お土産を家に忘れてきたのを悔やんでいます。
今度の日曜日もアンちゃん地方にこられませんか??
今回もエロゴロー炸裂&ゴロー兄の頑張る姿を紹介していただいてありがとうございます。
兄ちゃんは家では『俺様チック』なんだけど、外に出るといつもあんな感じで・・・
ゴローと兄ちゃんで+-ゼロ!って感じですかね。
ブログの写真、ほんとに欲しいです!

2010/12/16(Thu) 11:57 | URL  | ゴロー兄ママ #-[ 編集]
この寒い端っこからは想像も出来ないですね。
今頃外でBBQなんてやってたら・・好奇の目で見られる事はモチロン。
誰も集まらないでしょうね~(爆)

みぬさん、今回は焼き係でしたか(・・?
ちゃんとお仕事してた様で、感心致しました。
スーちゃんとゴロー兄ちゃんのツーショット、めちゃ可愛いです。。
2010/12/16(Thu) 12:01 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
いいわ~ こんなみかん狩りなら 楽勝楽勝w(笑)

山へ じいさん達の世話しに行ってたんか
みかん狩り手伝いに行ってたんか
激疲れしてた昔が ウソのよう(笑)

さんた坊ちゃん
スーちゃん追いかけてたな~!!!w
唯一 こいつには勝てる!思ったんか?(爆)
ま、でも ベリーの事も追いかけるんよ~
優しいアンちゃんの事は めっちゃ怖がってるし?ww
さんた坊ちゃん 基準がよー分からん(笑)
ところでみかん山ゴルパラ 次回はいつ??(爆)
2010/12/16(Thu) 12:21 | URL  | アンママ #-[ 編集]
あっ。。。
アタシも群がってるみたいに見える。。。爆
2010/12/16(Thu) 14:54 | URL  | tomo #b9m0mTYA[ 編集]
スーちゃんは、ワンコより人間大好きかな?

みぬさんは、いつも順調に食べてますね(笑)

2010/12/16(Thu) 19:18 | URL  | タカ #SFo5/nok[ 編集]
みぬさんが焼き係だったからアンママさんの肉が無くなったんですね(笑)
スーちゃんは遠慮がちで私みたいですね。
2010/12/16(Thu) 22:34 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ゴロー兄ママさん♪
おつかれさまでした★
みかん狩り楽しいですよね♪
みかん狩りと言いながら、実はゴルパラみたいな(笑)
今週も、ゴロー兄ちゃん行かれるんですよね(^◇^)
アンベリ家助かってるだろなぁ~w
兄ちゃん、俺様チックなんですか!?
そんなふうには全然思えないです!
優しそうなのに~w
そうそう、ブログではお兄ちゃんばっかりピックアップされてますが、
娘さんにもスイーティはよく可愛がってもらってました(*^_^*)
個人的に、ゴロー家の兄妹最高です!!!笑
ブログの写真、次回お会いできる時渡しますね(^。^)
お母さんも、ほすぃほすぃと言っておられたし(^_-)-☆
ちゃんと、写真にして渡しますねwww
2010/12/17(Fri) 10:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
端っこのあの雪の中で、さすがにBBQはできなさそうですねw
そうそう、アンママさんに、
エルちゃんってどこらへんに住んでるの??って聞いたら、
北の端っこだと思うと聞いてびっくりしてます(笑)
ほんとに最北端!?
そこは・・・・日本ですか?爆

今回、焼きまくったおかげで、アンママさんの分がなくなってしまいますた・・・w
慣れないことをするとダメですねぇ~w
加減を知らない、おばかちゃんですwww
2010/12/17(Fri) 10:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
もっと頻繁に行けたらいいねんけどなぁ~w
そしたら、のど乾いた→みかんちぎって食べに行こうってなるのに(爆)
毎年、冬はアンベリ農園でゴルパラ続きそうやな♪
あ・・・・スイーティがヨボヨボなったら行けへんで?笑
いつまでも元気でおれるよう願っててや~~~(^◇^)

サンタ坊ちゃん、スイーティ追いかけて喜んでたよなwww
妹ちゃんと一緒にちぎること多かったから、サンタ坊ちゃん、
常にスイーティ追いかけようと目光らせてたわwww

ゴルパラ、今年はあれで打ち止めかな~?
また来年早々できたらええな(^◇^)
2010/12/17(Fri) 10:55 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tomoさん♪
言われて、写真みたら、、、ほんまやwww
ちょっと爆笑してしまったんやけど。。。爆
tomoさん、そんなにジャーキーほすぃかったん?笑
2010/12/17(Fri) 10:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
タカさん♪
スイーティ、そろそろワン慣れしてくれてもいいと思うですが・・・・(^^;
いつになれば、ワン慣れしてくれるのやら。。。ですw

私は常に順調に食べてます(笑)
そして、順調に成長していってます(爆)
2010/12/17(Fri) 10:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
私が焼き係だったから・・・・
そうかも(爆)
加減しないので~www
スーちゃんはイナシさんのよう・・・
イナシさんんって遠慮します!?w
2010/12/17(Fri) 11:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
