スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの ゴルパラ警察24時!
2010年12月17日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


さかむけが気になって、ひっぱったら痛かった、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)















BBQを食べ終え、さぁさぁ♪待ちにまったビンゴ大会です!



この日の前日に、アンママさんと一緒に買い出しにも行きました (^◇^)


人数が多ければ多いほど、豪華な賞品がた~くさん♪


それに、今回は特別にフォルテパパさんから、お米10kgを差入れ!!!




よし、今回も気合入れてがんばりますよー



IMGP6191.jpg



IMGP6190.jpg


次々と、子ども達によって、ビンゴの数字が読まれていきます♪



おみぬも、なんと早々にリーチがかかりますた!!!

やっぱりビンゴの神様は、おみぬに舞い降りるはず。。。。

そう思って、わくわくどきどきして、待ってますた。



「9」さえ出れば、ビンゴや。。。。



子ども達が、カード見せて!と言うので、

見せてあげると、子ども達は「9」出さんとこ♪とか言うし… (^。^;


ま、出る出ないは運まかせやし♪とか思いながら、余裕げに待ってますたw


しかーし、

いくら待っても、最後の「9」がこない。



そして、1番ビンゴになったのが、ナっちゃんの飼い主さん、tomoさんです(´▽`)

tomoさんは、座椅子をゲット!!!!!


IMGP6303.jpg

tomoさん、ナっちゃんは手袋がよかったらすぃよ~~~w

今度からは手袋ゲットお願いね(爆)


その後も、次々と数字が読まれます。

IMGP6192.jpg


IMGP6194.jpg


そのうち、あれよあれよと次々と、みんなビンゴに・・・・



なんやねん。。。。


ビンゴの神様はどこへ行ったんやろ。。。


トイレかな?

食事かな?w



と思っているうちに、やっと、ビンゴになったおみぬ。



結局、一番初めにリーチになったのがビンゴになったわけでなく、

違うところが揃いますたw



ヤレヤレ…

ビンゴの神様は、お昼寝中かいな…と思いながらも、

みんなビンゴを終え、

さぁて、ビンゴを片づけようと思ったその時。





ん?



ん!?




ん!?!?




テーブルの下なんか、落ちてる・・・


と思って、おみぬが、見たもの。





それは、、、



「9」



おみぬが、最初からずっと待ちわびていた数字。 



え?



は?



なんでここに落ちてんのん?



ビンゴは、勝手に漏れ落ちるわけがない。。。。




ってことは、、、、、





ゴルァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



なんでココに「9」が落ちてんねん!!!!



このぅ!ク○ガキども!!!!!! (-_-メ)


おかしいやないかああああああああああ




と、大人げなく、吠えちゃったおみぬ (爆)


子どもたちは、知ら~~~ん顔・・・・・

そして、まわりはみんな爆笑w





ええもん…


ええもんね(;△;)



ガキなんて嫌いだぁあああああああああああ;;




とか、言いながらも、

結局は、その場の笑いネタとなって、ちょっと楽しかったけどwww



あ、ちゃんと、その後は子どもたちとは、仲良く遊びましたよ(笑)



IMGP6195.jpg


真ん中に穴が開いてます。。。

おみぬが「9」を見つけたのは、ちょうど、この穴の下あたりです・・・・w


これは、事故ではありまてん。

事件です。


この穴に誰かが「9」を落としたはず。。。



数字の9遺棄事件です ウゥ~




ゴルパラ署では、今後このようなことのないよう、

秘密兵器を導入予定です(笑)



秘密兵器は、いつかのゴルパラにてw


乞うご期待!w



以上、ビンゴの様子ですた (・∀・)




  ゴルパラ警察24時に出演中?な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010120516410002m.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みぬさん・・残念でしたね~。
一体誰が(笑)

働いて、美味しいものを食べてビンゴで景品。
素敵な1日でしたね(^-^)

秘密兵器って?何だろな。
次回のゴルパラも楽しみです。

2010/12/17(Fri) 12:42 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
追伸です(笑)
エル家は・・最北端の稚内ですよ~。
ぜひ、みんなで遊びに来て下さいね。
2010/12/17(Fri) 12:44 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
事故でなくて事件か・・・・そんなに恨まれているんかな???(笑)でも9遺棄事件で盛り上がったねえ!ビンゴの神様四国でお遍路中だって聞いたけど…(笑)ぽち☆
2010/12/17(Fri) 13:02 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
いま 写真で確認したら
まー子も「52」が出たら ビンゴ~!やん
ちょっと!「52」も下に落ちてなかったか??(爆)
52、落ちてたら そんなのやり直しや!!!(爆)
疑惑の穴ってwww おもしろすぎやw
でも 誰がそんな事を・・・みんな見てたしなぁ~
次回は新兵器 買って来てやぁw!!!

指の運動か~~
骨折したら痛いから やめとくわ~(笑)イヒヒ~w
ポチ☆
2010/12/17(Fri) 13:09 | URL  | アンママ #-[ 編集]
吠えてたなwww
あの姿は忘れやしませんw爆

でもね日ごろあたしをいじめてるから
天罰くらったんやで!!
うん、絶対そうや!!!
いつか おみぬの素顔 って言う
暴露ブログ立ち上げたろ!爆
ケッケケケ(o ̄∀ ̄)ノ”
2010/12/17(Fri) 13:45 | URL  | 桃家 #-[ 編集]
そうかぁぁ(´Д`)
ナツコは手袋がよかったやんね 爆

疑惑の穴・・・(爆笑)
2010/12/17(Fri) 14:47 | URL  | tomo #b9m0mTYA[ 編集]
まってました!ビンゴネタ!
吠えてたみぬちゃん ケッサクでした(笑)
何度祈っても、うちにはビンゴの神様は来ないんですが・・・・
次回はきっと来ますように!
2010/12/17(Fri) 17:20 | URL  | フォルテ パパ #-[ 編集]
楽しそうなビンゴ大会ですね~。
疑惑の穴にはウケましたが(笑)
結局おみぬさんには商品なしだったんですかぁ~?
そりゃーーー残念!!
2010/12/17(Fri) 19:25 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
9は縁起が悪い数字だから自分から逃げたんですよ。みぬさんが怖いから(笑)
子供たちは夜、泣いたんでしょうね…
2010/12/17(Fri) 23:02 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
すっかり、やれられちゃいましたね~

巧妙なトリック(?)を使った遺棄事件。
まんまと引っ掛かった、おみぬさんの吠えた姿、見てみたかった(笑)
2010/12/18(Sat) 09:44 | URL  | タカ #SFo5/nok[ 編集]
やるぅ~ちびっ子たち!!

おみぬさんの吠える姿をスーちゃん、どんな
顔でみてたんやろ?

アンベリちゃんのみかん山、豪華うまうまに豪華ゴル
ケイチィ、行きたいでち!
2010/12/18(Sat) 10:16 | URL  | ケイティママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
