スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん きおくそーしつ??
2010年12月24日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


かっぱえびせんがお家にあるを忘れて、また買ってしまった、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)
















昨日!

おみぬとスーちゃんのお家に、おとんおかん、お兄、姪っ子が来ますた。


DSCF5201.jpg


DSCF5200.jpg


そうなんです♪


なんと、おみぬのお家の模様替えをするために、やってきてくれますた (´▽`)



ただの模様替えではなく、実家にあるベッドを運びこんでもらったのです☆



当初、ただベッドを運びこむという作業だけのはずが、

模様替えにまで至ってしまいますた(笑)


というのも、ベッドが大きすぎて、模様替えしないといけないハメになったのですw



そして、そのついでに、

いらないもの(ブラウン管TVとか、ビデオデッキ他)を処分してもらうことにしますた。



いや~~~


TVとか、ソファーとか動かしたんですが、

埃ってすごいですね・・・


とくに、スーちゃんの毛が見えない部分にわんさかわんさか。




おかんが、せっせせっせと、お掃除してくれてました




そして、、、


そこで、、、


おとんが、ボソっとつぶやきますた。






掃除大臣やな。





ぇ・・・・




そ、そうじだいじん!?w






∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



おとんは普段、つまらないオヤジギャグばっかり言ってるのですが(爆)、

ちょっと笑ってしまったおみぬ。。。。



おとん…おもろいやないの。。。w




ま、そんな、親子のつまらない会話はさておき、

かなり、模様替えをしたため、

スーちゃんが、少し挙動不審になってますた (・∀・;




DSCF5214.jpg


DSCF5212.jpg


DSCF5224.jpg


DSCF5223.jpg


スーちゃんが来た時から、ソファーは1度買い替えはしたものの、

配置は、真逆の位置(現在の対面の位置)にありますたw



しかも、ほとんど模様替えをした経験がないため、

スーちゃんの戸惑いぶりには、ちょっと大丈夫かな?と思いましたが、

ま、2,3日もすれば、慣れてくれることでしょう♪



まだまだ、お片づけが残っているので、

お部屋内全てを見せることができませんが、

リビングはスッキリ、反対に和室は激狭になりますた(笑)



また、追々と、

ブログにも、光景が登場するかと思いますので、ご覧ください♪




それでは、今日はこのへんで




 ちょっぴりここはどこ?わたしはだれ?状態の、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010120516410002m.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス♪
リビングのテーブルも捨てたん??
綺麗になった頃我が家おしかけて
ちらかしに行くわ!!!
待っててやぁ!!!
2010/12/24(Fri) 11:39 | URL  | 桃家 #-[ 編集]
桃家♪
メリクリ♪
テーブルはあるよ!!!(笑)
ご飯食べれやんしwww
捨てるのは、桃家くらいちゃうか(爆)
ちょっと!!!
ほんまに和室狭くなったわ(笑)
ま、いつでも見にきて♪
2010/12/24(Fri) 12:03 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
メリークリスマスです(^-^)

スーちゃんの戸惑い顔が可愛い~。
今日はご馳走かな?
我が家は人間もワンコも・・普通食です(笑)
2010/12/24(Fri) 12:32 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
メリークリスマス!!
だったのか、今日は(笑)。
おばさんになるとどうもイベント事に
鈍感になります。

スーちゃん、困った顔もかわいいね。
スーちゃんの戸惑いわかるわあ~。
家具の位置ちがうと感覚おかしくなるよね。

ちょっとした大掃除になりましたね。
今までおふとんだったから、
ベッドになったら、スーちゃんも
ベッドに上がって寝るのかな?

おみぬさんはクマさん好きなんですか?
窓にたくさんクマさん並んでるし。
2010/12/24(Fri) 16:44 | URL  | さよ #-[ 編集]
お疲れ様~~!模様替えはみんなが手伝ってくれるとはかどるよね!!ぽちっ☆
2010/12/24(Fri) 17:53 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
おみぬさんのベッドの件、私にはとってもタイムリーなんです。
うちも同じようなことを娘にしなければならないんだけど、なかなかできずにいます。
優しいご両親やお兄さんがお手伝いに来てくださって、おみぬさん、すごく助かったね!

???マークでキョロキョロしているスーちゃん、
すごくかわいいよ~(@^ ^@)
2010/12/24(Fri) 21:36 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
30分で慣れると思いますw
2010/12/24(Fri) 22:59 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
掃除大臣(爆)
さすが おみぬの父www

ベッド、スーちゃんの巣になってない?w
お留守番の時は フワフワで寝れるねぇ(笑)

記憶喪失 早く慣れるといいな!!w
2010/12/24(Fri) 23:24 | URL  | アンママ #-[ 編集]
模様替え大好きよ~
なのにケイチィ家ではなかなか模様替えができないのね。
PCのコンセントやTVの配線や、考えてたら
動かせないのです。

たまには気分転換にいいと思います。
お部屋もきれいになるし。

お部屋がきれいになったところで
メリークリスマス♪

明日あさって、かなり冷えるそうです。
風邪引かないようにね。わがやに明日、かわいいお客様です。

やさしくて面白いおみぬちゃんのお父さんに
座布団3枚!!

2010/12/24(Fri) 23:45 | URL  | ケイティママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
