スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんに おみぬシェフがディナーを。
2010年12月26日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


夜中に蚊がでてきてイラっとした、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)
















昨日一昨日とちまたはクリスマスで賑わっておりますたw



おみぬとスーちゃんちはと言いますと・・・



何って飾り付けもしてまてん(笑)

お部屋はクリスマスの「ク」の字もありまてん(爆)



これ・・・毎年ですwww

おみぬに相方さんがいる時も、いない時も、毎年お部屋は「ク」の字ないかも(笑)



あ・・・

美味しいものとプレゼントは別ですがw



今年に限っては、おみぬは、ほんとに何もないです~~~~w


毎年ね、なんだかんだと、コッソリヒッソリ?wあるのですが、

今年は見事になかったです(^。^)



エルと蘭の母さんいわく。。。

うら若き乙女が・・スーちゃんと2人きりのイブですか?(笑)

との発言が(爆)



やっぱ来年はコッソリと、ウキウキクリスマスしとこかなwww


あぁ~思い出せば、過去にいろんなクリスマスあったなぁ~~~(しみじみw


ま、そんなおみぬのお話はさておき、、、



おみぬは、別にクリスマス気分は何でもいいと思っても、

スーちゃんは、どう思ってるのかわかりまてん。



なので、スーちゃんには、特別にクリスマス気分を味あわせてあげようと思いますた♪



クリスマスには、おみぬシェフがディナーを用意



IMGP6533.jpg


IMGP6534.jpg


IMGP6527.jpg


IMGP6547.jpg


IMGP6550.jpg


IMGP6570.jpg


お皿まで、キレイピカピカになるほど、おいすぃかったようですね (^◇^)



それでは、

ここで、おみぬシェフが用意したディナーを、オープンします!




見たいでしょ?(^。^)


そこの奥さま方は、めっちゃ見たいと思ってるはず(笑)



おみぬは、知ってんねんw

そこの奥さん達は、何でも興味津々で見てることを(笑)



んじゃ、いきますよー















キュ~~~




IMGP6523.jpg



IMGP6525.jpg



(^◇^)


1週間ほど、先走って正月気分も味わっちゃいますたwww



IMGP6539.jpg


そんな、おみぬシェフが、今宵のディナーを提供させていただきますたとさ♪



チャンチャン。




 一応クリスマスファッションにも身を包んでみた、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010120516410002m.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
珍しい時間に更新していると思ったら(爆)

オムライスマンを超えた(笑)
2010/12/26(Sun) 02:09 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
みぬさん、来年のクリスマスはウキウキクリスマスになりますように・・(笑)

スーちゃんのディナー、見て目が点(爆)
宇宙人かと思いました~。

確かに、オムライスマンを越えたかもです。
2010/12/26(Sun) 09:31 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ん~、大人になるとクリスマスなんて
どうでも良いです(笑)
ケーキ食べれればそれでOKかな~。

で、ディナー…。
何処に住んでいるウサギをイメージしたんでしょう
(爆)

2010/12/26(Sun) 13:07 | URL  | タカ #yjwl.vYI[ 編集]
わ~~~~
ホラーな クリスマスディナー!!!!(爆)
オムライスマンも たいがいホラー系やけどw
ついに抜かれたね(笑)
曲がった耳を 演出するところが
おみぬシェフらしいwww
素晴らしい (拍手ww
2010/12/26(Sun) 15:12 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ごめん!ディナー見て吹き出しました。可愛いというか大雑把というか愛が詰まってる感じの・・・
え・・・っと何と表現したら・・・とにかく!おみぬチャンらしい可愛いということです!!ぽちっ☆
2010/12/26(Sun) 17:12 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
うさうさディナー
グッドアイディアです♪
ケイチィ、きっと食べるのを躊躇するかもです。
スコッティ君とのおつきあいがあるんで・・・

来年のえとがうさぎさん、とってもいい感じ。
かわいいうささんがあちこちでみられますよね。

来年のクリスマスはケイチィ家にご招待しましょう、クリスマス大好きママが・・・
2010/12/26(Sun) 23:18 | URL  | ケイティママ #-[ 編集]
初めまして
ゆきジャズハーちゃんの所から遊びにきました、
2ぴきと申します。
ハーちゃんが、ゆきジャズ家の子になる頃にゆきジャズママに紹介されて、毎日、読み逃げしてました。年末ですし、ここはご挨拶と思いのコメントします、、、ってよりもスーちゃんへ作ったクリスマスディナーにとても感銘を受けまして(笑)
思わず、噴出してしまいました。

そうそう、カレンダーのスーちゃんが掲載された6/2は、うちの娘1の誕生日でして
嬉しかったです~。応援してます。
また、遊びにきます。
2010/12/27(Mon) 06:59 | URL  | 2ぴき #-[ 編集]
イナシさん♪
早く見せないとクリスマスも終わりそうなんで(笑)

え~~!
あの伝説のオムライスマンを超えましたか!?
いや・・・越えてないはず!!!
・・・と思いたいです(爆)
2010/12/27(Mon) 09:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
母さんのおかげで少しがんばる気が出てきましたwww
ある意味ありがとうございました(笑)

母さん・・・これ宇宙人に思えましたか??
おかしーなぁ。。。
しかも、あの伝説のオムライスマンを超えた!?
母さん・・・年末なのに、風邪ひいてまてんか?熱ないですか?爆
2010/12/27(Mon) 09:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
タカさん♪
私はまだおこちゃまなんで~~~(*^_^*)
…って後ろから、灰皿でテキーラかけられそうですwww
ケーキは常に食べたいです(^◇^)

ディナーのうさぎさん・・・
そりゃーやっぱり、大自然北海道のうさぎさんですけど??w
北海道の野うさぎは、こんな感じでしょ??(笑)
2010/12/27(Mon) 09:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
ホラー!!!笑
ちょっと!失礼なwww
これでも調理師免許持ちの一流シェフですが?笑
曲った耳が、やっぱりうさぎさんのようやろ♪
今にもピョンピョンと、そっちまで跳んでいきそうやろ(^◇^)
でも・・・残念ながら、伝説のオムライスマンには負けるわ(;_;)
2010/12/27(Mon) 09:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
ママさん、噴き出しちゃおいしいディナーも出ちゃいますよ?w
可愛いでしょ♪(^v^)
愛はね~入りきらないほど入ってますよw
あ・・・
いつかゆきジャズハーティにも作ってあげますよ♪
遠慮はなさらずに(^。^)
3兄弟にも特別に愛情テンコモリで、シェフが腕をふるっちゃいます!!!
2010/12/27(Mon) 09:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティママさん♪
うさぎさん可愛いでしょ(^◇^)
スコッティくんとちょっぴり被っちゃいますが、
スコッティくんを身体の中で蘇らせるためにも、このディナーは喜ぶかもですよ(^。^)

ママさんは、クリスマス大好きそうですよね♪
ママさんが、クリスマスの「ク」の字もありまてーんとか想像できないですもん(笑)

来年はケイチィ家にご招待ですか!!!
これで、来年のハッピークリスマスは約束されたようなもんです(*^_^*)v
2010/12/27(Mon) 09:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
2ぴきさん♪
はじめまして!!!
ゆきジャズハーティ家さんから来られたんですね(*^_^*)
ようこそウェルカムです★

2ぴきさん、毎日来ていただいてたんですね♪
ありがとうございます(^◇^)
ウチのブログはちょっと、色が濃いブログでしょ(爆)
でも、こうしてコメいただきありがとうございます!
あ・・・このディナーに思わずコメをしたくなったのですね(爆)
あまりに素晴らすぃから(^。^)
噴き出しちゃいけませんよ。
シェフがぶんぶん腕をふるって、作ったのですから(笑)

スイーティが載った6月2日は、娘さんのお誕生日なんですか~~!!!
おぉ~~~それは、運命ですね(*^_^*)
やっぱり仲良くならしていただく運命です!w
懲りずに、また遊びにいらいてくださいね☆
2010/12/27(Mon) 09:46 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
