--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんが あの親子ゴルのブログ拝見w
2010年12月28日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


今日で仕事納めだヤッホィな、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)













最近、おみぬは、とあるブログを毎日楽しみに見ておりますw



いつもお仕事の合間のひと時にお邪魔することが多いのですが、

昨夜はスーちゃんにも見せてあげようと、とあるブログを開いてお邪魔することにw




IMGP6600.jpg


IMGP6594.jpg


はいw

では、そのとあるブログは、誰のブログかと申しますと・・・



IMGP6593.jpg


ご存知の方もたくさんおられると思いますが、

そうです!!!

あの伝説を数々と作成中の親子のブログです(笑)



おみぬは、伝説の親子がマイブーム化してますwww



IMGP6581.jpg


エルちゃんは、2007年生まれで、スーちゃんと同い年です(´▽`)

おみぬにとって、2007年生は貴重な存在ですw



2006年生のお友達はたくさんいるのですが、

2007年生のお友達は、数少ない気がします。。。。w


スーちゃんと同い年のエルちゃんには、

もう子どもがいるんですよね~~~~~


ってことは、スーちゃんに子どもがいても全然おかしくないんですよねw

そんな風に、いろんな思いを抱きながら、

毎日楽しみにみている、エルちゃんとお蘭ちゃんのブログです (^◇^)



そしてこの度、スーちゃんにもこのエルちゃん親子の様子を

見せてあげようと思いますたw



エルちゃんの娘のお蘭ちゃんは・・・

ブログ界では、最強のパピーの名を持つと言っていいほどの、ツワモノ(笑)


この日も、


IMGP6579.jpg


IMGP6583.jpg



IMGP6584.jpg


IMGP6585.jpg


IMGP6586.jpg


最強のパピーを前にして、唖然とするスーちゃんwww


ちなみにお蘭ちゃんは、、、

皮靴を食べるという、これまた胃袋もツワモノです(爆)


IMGP6599.jpg


IMGP6607.jpg


関西でのツワモノプラムちゃん・・・・

いつか、ご同行願います(笑)



以上、そんな昨夜の、ひとときですた♪



 お蘭ちゃんのツワモノぶりに丸い目がさらに丸くなった、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010120516410002m.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w












コメント
この記事へのコメント
みぬさん・・まさかと思ったら^_^;
ありがとうございます!!

スーちゃん、プラムちゃんと一緒なら安心かもしれないね~。
でも、親子は弱っちい方を目ざとく嗅ぎつけるからなぁ(汗)
それも、親子で集中攻撃!!プラムちゃんが助けてくれたらいいけど(笑)
エルとスーちゃんが同い年には、どうしても思えないなぁ。。
スーちゃん、いつかあえるといいね。
って、イヤか・・。
2010/12/28(Tue) 11:42 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
蓮が守ったげるね
スーちゃんのナイト?は引き受けますですよ。
って蓮・1歳1ヶ月は女の子(のハズ)ですが
ハイパーすぎて誰も信じちゃくれません。
(カワグツ…トーゼン食しました。)

北海道は大好きです。
5回くらい観光客しましたが
まだまだ行きたいですね
わんこ連れでフェリー乗ってる人がいて
とぉ~ってもうらやましかったこと覚えています。
スーちゃんもおみぬさんといけるといいね。

私も今日が仕事納めの1日です。
良いお正月を迎えて下さいね。
また来年もブログ拝見を楽しみにしています。



2010/12/28(Tue) 12:58 | URL  | りくくうれん #-[ 編集]
確かにプラムちゃんを同行した方が無難かもしれません(笑)。確か革靴、そして長靴まで食ったらしいです(笑)ぽちっ☆
2010/12/28(Tue) 16:41 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
日本の端っこのお蘭ちゃんと西のプラムちゃん、いい勝負ですよね。
すごく積もった雪の上を走り回って二人とも力強さを感じます。
だけど、エルちゃんはやっぱりお母さんだね~
スーちゃんはマジ熱心に見てるし(笑)
ちなみに、まろんも2007年3月30日生まれの3歳です!!

2010/12/28(Tue) 19:22 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
激しいゴルちゃんがいるんですね。
ウチはおとなしいからわかりません…
2010/12/28(Tue) 23:26 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ハイパーお蘭!!
PCから 飛び出してきそうな勢いやな~(笑)
いつか北海道まで会いに行きたいな~!
日本の 一番端っこやし~ww
夢は 北海道でゴルパラ開催!!やな(笑)

2010/12/29(Wed) 13:03 | URL  | アンママ #-[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
毎日エルちゃんの可愛さとお蘭ちゃんの
ツワモノぶりほんとに楽しみに見てます(笑)
ありがとうございますだなんて(^^;
お蘭ちゃんのツワモノぶりを広めて、
もしかしたら母さんに怒られたりして・・・なんて思ってました(笑)

エルちゃん親子は、弱っちいのを嗅ぎつけるんですか~!
ありゃ・・・w
これはますます、強い味方を連れていかねばいけませんね(笑)
それか、、、スイーティに変身させるしかないです(爆)
変身中は、暴れん坊大歓迎なようで、喜んで相手になってるんですよ(^^;
いや~~ほんとにいつか会いたいですよ(*^。^*)
2010/12/29(Wed) 18:13 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
りくくうれんさん♪
お!
蓮ちゃんが守ってくれるんですか(´▽`)
蓮ちゃんも皮靴食べちゃいますかwww
1歳前後の若者の間では、皮靴がブームなんでしょうか(笑)

北海道に5回も行かれたんですか~~!
私は、すごく行きたい所なのに、一度も行ったことないんですよね。。。
いつになったら、願いが叶うやらですw
ワン連れフェリー!!!
実はこの秋にワン連れでフェリー乗って遊びに行こうとみんなに言ってたんです!
でも寒くて断念しましたが・・・

りくくうれんさんも、昨日で仕事納めだったんですね♪
良いお正月をお迎えください(´▽`)
また来年もどうぞよろしくお願い致します☆
2010/12/29(Wed) 18:21 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
誰か守ってくれるゴルちゃんがいないと強敵そうですよね(笑)
でも味方だと思って一緒にいっても、みんなして、スイーティ狩りされたりして(爆)
でも、スイーティもMだから喜んだりしてねwww
2010/12/29(Wed) 18:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
まろんママさん♪
端っこ、めちゃめちゃ行ってみたいところです(*^。^*)
雪遊びは、ほんとに羨ましくて
毎日うらめしそう~~に拝見させてもらってます(笑)
まろんちゃん!!!
2007年の3月30日生ですか!!!
おお~~~~!!!
スイーティと1カ月も違いませんね!
これはまた貴重な、お友達発見です~(´▽`)
まろんちゃんさらに好きになりました!!(笑)
2010/12/29(Wed) 18:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
あ・・・・
スヨンちゃんもツワモノですよね(爆)
関東のハイパー代表ですよね(笑)
2010/12/29(Wed) 18:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
あのハイパーぶりには、驚き超えて可愛いく思えてしまうわ(笑)
いや~~ほんまに北海道に行きたいわぁ。
あたし一人でも行った事ないしなぁ。
いつか叶うんやろか!?
海外いくより遠いからな(爆)
ほんま夢は北海道でゴルパラ開催やわwww
2010/12/29(Wed) 18:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
