--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんが 帰ってきたでス♪
2011年01月05日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


今日からバリバリ仕事人ですよ~な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)
















4日の夜!

おみぬ&スーちゃんはやっとお家に戻ってきますた♪

今までで一番長い滞在だったと言える、帰省ですた(^◇^)




…っていうか、、、

おみぬとスーちゃんの存在、忘れてまてんか??

大丈夫ですか??(^。^;


今年も是非是非よろしくお願いしますよ~(*^。^*)



それでは、帰省中のお話のはじまりはじまり~



31日の夕方、おみぬ&スーちゃんは、

おみぬの実家に向けブヒ~~ンっと車でGOひろみ55!

紅白のひろみは激しかったね(←どうでもいい



そして、さすがの年末だけあって、ちょっぴり渋滞に巻き込まれながらも、

ものの45分くらいで到着(笑)


IMGP6743.jpg


IMGP6738.jpg


到着しても誰も出迎えなし(笑)


IMGP6728.jpg


スイーティ地方・・・31日は激寒ですた



IMGP6740.jpg



IMGP6731.jpg


しかし・・・


待っても待っても、誰も玄関のドアの鍵開けてくれず・・・・


IMGP6746.jpg


なんで!?

お家に入れへんやん!?


…って思ってたら、玄関のドア鍵開いていて、いつでもお入り状態ですた(爆)



待って損した(笑)




損したので、さっさとお家に入りますたよw




お家に入ると、もう甥姪っ子がいますたw


IMGP6759.jpg


とっても、手荒く やさすぃ~~く、歓迎してくれますた(^◇^)



IMGP6767.jpg


スーちゃんは、ガキんちょ達にちょっぴり戸惑いながらも、

そんなワイワイガヤガヤとした、年越しとなりますたとさ♪



ゴーンゴーン♪ (←除夜の鐘のつもりw




 寒くて鼻水が出ていた?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっと気合の一発おねげーします!


※更新してないにも関わらず、ブヒっと押してくださった方、ありがとうございますた


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









コメント
この記事へのコメント
おきゃーり
スーちゃんまた甥っ子姪っ子攻撃に遭ったのね(笑)

まあ、実家では大好きなおかんに甘えられるんだから、
それくらいは甘受しましょーかね(^^;)
2011/01/05(Wed) 02:52 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
みぬさん、スーちゃんお帰りなさぁーい。

甥っ子姪っ子さん達に囲まれて・・なんかイヤそうな顔してるスーちゃん(笑)
控え目なのね~。
エルと蘭なら、飛びつき攻撃ですよ^m^

実家での生活はいかがでしたでしょうか?
食べて寝ての毎日だった?(笑)
2011/01/05(Wed) 08:25 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
おみぬさんスーちゃん お帰りなさ~い^^
実家 満喫出来ましたか?
たまにしかゆっくり出来ないもんね。
上げ膳据え膳で甘えるのもイイよね~

スーちゃん ちびっこの歓迎にちょっと
困り顔かな(笑)

じゃ~私も そろそろ 仕事に行って来ま~す!
2011/01/05(Wed) 08:47 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
お帰りなさい!!相変わらずおみぬ節健在で安心しました!今年も楽しいブログ楽しみにしています!!ぽちっ☆
2011/01/05(Wed) 08:58 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
スーちゃん
なんて可愛い子なんだろう。
優しい歓迎は、どうでしたか?
楽しいブログ楽しみにしています。
2011/01/05(Wed) 10:54 | URL  | 2ぴき #-[ 編集]
おみぬさん、スーちゃん、あけましておめでとうございます!!
読み逃げばっかりでほんとごめんなさいi-183
去年スーちゃんはこっち方面に来たんですよねー。
競路郎くんに会ったんですよね~!
あぁ、その時にご一緒できたらよかったのに…(涙)
スーちゃんが競路郎くんより大きいということがわかり(笑)
だいたい大きさが把握できたわたしですi-278

今年こそ会えたらいいなぁ~と思ってます☆
今年もよろしくお願いします!!
2011/01/05(Wed) 14:42 | URL  | しーこ #-[ 編集]
実家まで近いですね~
で、家とお庭が立派に見えますが…
スーちゃんはワイワイガヤガヤしている
とこ苦手かな?
みぬさんは、食い過ぎたりしてたんでしょうね(笑)
2011/01/05(Wed) 21:18 | URL  | タカ #SFo5/nok[ 編集]
写真だけ見ると良家の子女です(笑)
文章読むと忘れさせてくれます(爆)

子供に襲いかからないだけ立派です!
2011/01/05(Wed) 23:11 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
たでいまです♪
甥っ子はまだ、加減を知ってるのですが、
姪っ子は完全におもちゃ化して、ケラケラ笑ってます(^^;
でも、スイーティのこと大好きなので、笑顔でスルーしてます(笑)

今回も、おかんに甘えまくりですた・・・(^^;
毎食後デザートもらってますたwww
2011/01/05(Wed) 23:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
ただいまです~~(´▽`)

スイーティは完全に姪っ子のおもちゃです(笑)
でも、可愛がってくれているので、何とも言えないですwww
エルちゃん親子は飛びつきますか?
スイーティも飛びつきます~~(^^;
私が見張ってないと、ヤバイですw

正月…太りますた。。。
今日体重計にのったら、大変でした;;
あぁ~痩せたい・・・
2011/01/05(Wed) 23:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ViViママさん♪♪
はーい、ただいまです~(´▽`)
実家はいいですね~w
ほんと上げ膳据え膳で、甘えまくってました(^^;
おまけにスイーティまで(笑)

ViViママさんも今日からお仕事でしょうか?
今日は今年の初出勤で、時間が長く感じちゃいました…;
2011/01/05(Wed) 23:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
ただいまです(^◇^)
今年も、年甲斐もなく、おみぬ節炸裂しますよ~~(笑)
懲りずに来てくださいねwww
2011/01/05(Wed) 23:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
2ぴきさん♪
スイーティ、この写真では、ちゃんと小さく見えますね(笑)
意外と写真では、大きく写るのですが、今回は小さいままでしたw
優しい歓迎は、ちょっと困り気味だったけど、それでも喜んでましたよ(^。^)
2011/01/05(Wed) 23:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
おおおお~~~!
おひさしぶりです(^◇^)
そして、あけましておめでとうございます☆
そうそう!
去年、上京したんですよ♪
競路郎くんとも初会いできましたし(*^。^*)
けんしろうくんとも是非一緒にお会いしたかったですね!!!
えっと…
スイーティは競路郎くんより小さいです(爆)
チビゴル選手権で、スイーティが勝っちゃいますた(^^;
でも、あまり差はないので、競路郎くんくらいの大きさだと思っていてください(^。^)
ほんと、今年こそお会いして、実際に大きさ見ていただきたいです(笑)
会う機会ありそうなら、是非お会いしましょうね(*^。^*)
2011/01/05(Wed) 23:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
タカさん♪
意外と近いので、普段ちょくちょく帰ったりしてます(笑)
泊まりはさすがに、何かがないとしませんけど(^。^)
スイーティは、普段のお昼はひっそりとお留守番ですからね~w
ワイワイはあまり慣れてないかもですw
でも、子ども達が近寄ると喜んでました(^◇^)

私は本当に食べ過ぎて、今日体重計のってびっくりでした…
ヤバイです;;
2011/01/05(Wed) 23:42 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
写真でも、ブログでも良家の子女ですよ(^。^)
ブログからにじみ出る雰囲気が、お嬢様を思わせると思いませんか?(笑)
イナシさん、お熱あるのでは(爆)
2011/01/05(Wed) 23:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
