スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんとひきこもりたい。
2008年02月25日 (月) | 編集 |
先週は仕事超多忙の1週間でした。

朝はいつもより早く出勤。
夜はいつもより遅く帰宅。

(´д`)あー疲れたw

スーちゃんともゆっくり遊ぶ時間もなく、
毎日のお散歩もいつもより手抜きw

家に帰るとバタンキュ…。

ほんとはね、できるだけガツガツ働きたくない…w
ひきこもれるなら、ひきこもりたい(爆w
これが本音w

しかーし、働かないとご飯食べていけないし、
スーちゃんだって養えないw

世の中そんなに甘くない、
ってことでしっかりお仕事してきましたw
先週のお仕事は、忙しく働いただけ収入アップヽ( ・∀・)ノ

まぁ収入アップは嬉しいことやけど、
忙しすぎて、どうやら疲れが目にきたみたい。。。

目にめばちこできたーーー(/_・)
軽度のめばちこらしく、
腫れは1、2日程度で引いたけどもw

そんな感じの多忙週間を過ごしておりました。

で、昨日の日曜はそんな多忙疲れをとるため、
ずっとダラダラ~。

家から外に出たのは、スーちゃんの散歩くらい。
もちろん化粧もせず散歩w
それ以外ずっと家の中で引きこもり、
スーちゃんと一緒にダラダラ過ごしてました♪

あーしあわせだな(´▽`)
ひきこもりヽ( ・∀・)ノ万歳

今週からは普通の生活に戻りつつあるので、
またマイペースに過ごせるかな♪
080211_1336~01

読んだ後はクリックしてくれたら嬉しいです→ ここブヒっとな★



にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めばちこのなぞ(・・?
おつかれさんみたいだねv-393
若いから回復早いよきっとv-426
ひきこもりは長~くしてるとウンザリよ~
人間アクティブに生きなきゃね~v-327
ところで、v-353めばちこv-353て何?
2008/02/26(Tue) 07:33 | URL  | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
のんちさん♪
先週の多忙ぶりにはほんとに心身ともに疲れました(>_<)
でも、一日ひきこもってスッキリですv-353
今週からはまたマイペースにアクティブできます♪

あ!のんちさん、めばちこって解らないんだ~v-405
これって関西だけなのかな??こう言う呼び方するの。
私、めばちこ以外の言葉がわからず、調べてみました!!!w
【ものもらい】のことみたいですよー(・∀・)
2008/02/26(Tue) 09:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
みぬちゃん、お仕事お疲れ様v-393
家に帰ってスーちゃんに会えば癒されるかもしれないけど、でも生き物を飼っている、しかも1人でとなるとやっぱり大変な面もあるよねv-356
今週は月末だけど大丈夫?仕事は一段落したのかな?
ゆっくり休んで、スーちゃんとたくさん遊んで、身も心もリフレッシュしてくださいね☆
2008/02/26(Tue) 23:03 | URL  | tokopi #-[ 編集]
ひきこもり ^^
仕事があるから ワンに 買って上げられる ご飯やなにやら・・・

  って思ってるはずなのに、

仕事が立て続けにあると、 ”ああーゆっくりと ワンといたい”って思うものですよね。
私とて 同じこと。
なんだか 余裕がなく、 ゆっくりしたいっつー気持ち、 ありますよ。
 そう、 み~~んな 同じ^^
 ここは 深呼吸しよか!
2008/02/27(Wed) 08:03 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
tokopiさん♪
おはようございます♪
ワンを飼って大変なこともあるけど、やっぱ何より癒されますよねv-345
休みの日はスイーティに癒してもらって、心身リフレッシュできましたよんv-353
何もしていない休日なのに、何だか充実した休日なような気がしましたw
ていうか、私、朝からtokopiさんのコメに何か癒されましたよ~www
ありがとうございます♪
がんばりますp(^^)q
2008/02/27(Wed) 10:48 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
そうですよね~。
働いてるからこそ、飼えるし、生活できるんですよね(・∀・)
普段なら仕事の疲れをワンで癒してもらえるけど、忙しくなると癒される時間でさえなくなってしまう。。。
これが、心の中を乱すんでしょうね~。
大きく深呼吸して、リフレッシュリフレッシュですよね♪
仕事も大分落ち着いたし、余裕もでてきましたし★
ありがとうございます、ガーシュウィンさん(^^)
2008/02/27(Wed) 11:03 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
