--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんから お年賀の御礼。
2011年01月09日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


足指が霜焼けになりそうなのを阻止している、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















IMGP6803.jpg


IMGP6794.jpg


IMGP6790.jpg


IMGP6792.jpg

スーちゃんには、6~9がないらすぃ・・・w

ま、いいか(・∀・;



では、お目目を開けてもらいましょう(^◇^)


IMGP6811.jpg


みなさまから、スーちゃんにいただいたお年賀です (*^。^*)


ありがとうございます


なんか、コレクションちっくでいいねぇ~w



IMGP6802.jpg


IMGP6806.jpg


IMGP6814.jpg


ありがとうございますた



頂いた方には、全員お出ししたつもりですが、

印刷途中、PCがフリーズしたため、もしかしたら、抜けてるかもしれません(>_<)


ぜひ、まだ到着してないけど!?

って方は、ご連絡ください。。。。(;_;)




それでは、今日はこのへんで




 本当はスーちゃん自身で年賀状をお届けしたい、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









コメント
この記事へのコメント
あ!
うちのもあったゾ♪
ポロンが出した年賀状が遥か平城京にあると思うと、
悠久の時を感じるなあ(←どういう意味?!)
2011/01/09(Sun) 22:36 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
住所がわかればプレゼントと一緒に送ったかもしれなかったんですけどね(笑)
まあ年賀状1通も出していないんですが(爆)
2011/01/09(Sun) 23:11 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
自分とこのを必死に探してしまった(爆)
載っけてくれてありがとうe-266
2011/01/09(Sun) 23:48 | URL  | よも #UErukmak[ 編集]
みんな、とっても素敵な年賀状ですね~。
来年は・・って今年はまだ始まったばかりだけど(笑)
お笑い系の年賀状を作ろうかと、密かに思ってます。

我が家も年賀状のお礼をさせたいけれど・・目の前に並べたら、絶対に喰っちゃいますよv-12
2011/01/10(Mon) 00:00 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
あははは(^◇^)
では、、、ポロンくんを本日奈良案内しましょう(笑)
おたのしみに~~★
2011/01/10(Mon) 11:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
え~~!?
プレゼントと一緒に!?
アンママさんに住所聞いてくれれば(笑)
プレゼントは常時歓迎受付中です(爆)
2011/01/10(Mon) 11:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
よもさん♪
ちゃーんと、拝ませてもらいますたよ(笑)
スイーティのヨダレ落ちてるかもしれまてんが(爆)
2011/01/10(Mon) 11:25 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
なんだかゴルコレっぽくていいですね(笑)
来年はお笑い系ですか?(^。^)
どんなんだろ・・・・
お笑い役はお蘭ちゃんになりそうに思うのは私だけでしょうか(爆)

あ・・・・
お蘭ちゃん用に食べる年賀状とかいいですね(笑)
2011/01/10(Mon) 11:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
