--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは 今日はいまてん。
2011年01月10日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


メガネを買ってウキウキな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














ちょっとお話が前後しますが、、、


最近めっきりソフトバンクのタダ友化してる、アンママさん(笑)


暇すぎて、しょっちゅう電話してますwww


そんな暇すぎの日の年末の出来事のお話です(・∀・)



いつものように暇や~~~~から始まり、

急遽、じゃお互いの交通事情を考えて、神戸に行こうとなりますたw



急な展開でも、仕事が休みだと思うと、

張り切ってレッツらGO!ひろみ55です!w


そして、合流~~~~~~




アンママさんとおみぬが会えば、まず最初にすることは、お腹を満たすことからです(爆)


DSCF4035_20110109232853.jpg


ブラジル料理屋さんで、全て食べ放題です♪


お肉がね~焼きたてでウモヒの。



目の前で、切って盛り付けてくれます


何度も何度も、いろんな種類を持ってきてくれるので、

気持ち悪くなるくらい食べますた(笑)



あぁ~~~また行きたいなぁ。。。。(しみじみ




そして、お腹が満たされた後は、みんなで夜景を楽しみますた。


おみぬは年甲斐もなく、ハシャいできますたので、ご覧ください(笑)


DSCF4045_20110109232852.jpg


DSCF4044_20110109232852.jpg


アンママさんも、一緒に撮ろう~って言ってんのに、

拒むので、特別に書いてあげますた(笑)



この時は、まずは人間チームだけで、夜景をバックにお写真です


DSCF4048.jpg


楽しげでしょ♪


DSCF4056.jpg


ひとりで、哀愁を漂わせながらお写真撮ってもらってると・・・


DSCF4057_20110109232850.jpg


入りたがりが約1名・・・・


と、思ってたら、、、、



DSCF4058_20110109232936.jpg



増えますた



みんな、何だかんだと、写りたいらすぃ。。。



そんな感じで、ハシャぎながら、夜景を見た、アン家&おみぬですたw



image006.jpg



image004001.jpg



明日は、アンベリスーちゃんの夜景満喫模様をお届けします



 主役なのに最後に1コマだけ出演の、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









コメント
この記事へのコメント
美味しそ~ 夜景キレイ~
みんな若~い!(笑)
スーちゃんは?
あっ!最後に居た(笑)
2011/01/10(Mon) 01:09 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
しかし・・アンママさんちのお姉ちゃん達に混じっても違和感ないですね~。
精神年齢は・・同じくらいかな(笑)

スーちゃん最後の一コマだけとは寂しすぎるよねぇ^_^;
2011/01/10(Mon) 09:47 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
アンママって赤くて細い紐みたいな人なんか・・・・(爆笑)。いやいや爆笑でした。テンプレ、次女にお世話になりまして(へへ)、ちょっといじってもらいました。案外いい感じかもって思ってます~!ぽちっ☆
2011/01/10(Mon) 16:55 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
タダ友&紐みたいな細~いアンママですw ブヒ
あかん・・・ ゆきジャズハーティママさんに 会えない><(笑)

あの日 最高に楽しかったな~(笑)
ストレス ぶっ飛んだで~!!!

写真 三姉妹のみぬちゃん、長女 みたいやな(笑)
レストランで お食事してる人から丸見えやった場所で
よくポーズ決めました(爆)
ただでさえ ワン3頭で注目浴びてたのに・・(爆)

主役のスーちゃんの出番
待ってる~ww!!
2011/01/10(Mon) 18:23 | URL  | アンママ #-[ 編集]
楽しそうですね~神戸♪
神戸はまだ行った事がありませーーん。
エエとこでっかぁ~?

それにしてもスーちゃんはどこですかぁ~って感じでウケました(笑)
アンママさんもなんて細いお方なんザンショ(*^^)v
これじゃ~~簡単にポキンと折れちゃいそうですよね~(笑)
2011/01/10(Mon) 20:09 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです~☆

しかし、赤い紐のアンママさん。。。
爆笑 wwwww
2011/01/10(Mon) 21:08 | URL  | tomo #b9m0mTYA[ 編集]
やっほっほ
ちょっと出かけましょって・・・神戸?
なんだかおしゃれですな~♪

私は神戸の血が混ざってまして、一度も訪問したことない現実。
めちゃ楽しそうで美味しそう・・・( ̄~; ̄)

あれ?スーちゃんは?(笑)

今年、、、来年には。
nicoと車で旅行計画してるです!
是非そのときは遊んでくださいねっ
2011/01/10(Mon) 22:13 | URL  | けいやん #o/PXu/q6[ 編集]
アンママさんとの中間地点が神戸・・・
うちは神戸に住んでいながら
なかなかハーバーに行くことも少ないです。
ひたすら防災公園・・・・・・
夜がいいです。
神戸の夜景って昔100万ドルの
夜景なんて言ってた事があるけど。
2011/01/10(Mon) 23:23 | URL  | ケイティママ #-[ 編集]
ViViママさん♪
ここのお店、ほんとにおいしいです♪
食べすぎて気持ち悪くなります(笑)
私は若くないです(爆)
若いのは、アン家の娘っちだけですよ~♪
2011/01/11(Tue) 11:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
こうやって見れば違和感ないけど、、、、
実際は(^^;
精神年齢の低さは負けてないかも(爆)
…ってそれってダメじゃーんって感じですが。。。笑
2011/01/11(Tue) 11:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
そうそう(笑)
赤くて紐みたいな人ですよw
いつかお会いするの楽しみにしていてくださいね(^v^)
テンプレ、案外どころか、かなりいい感じですよ♪
私なんてお呼びでないくらいです(笑)
2011/01/11(Tue) 11:06 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
神戸ではごちそうさま♪
もうちょっと早く出かけて、もっと遊びたかったなぁ~
次回は早く行って、あちこち行こうな(^◇^)

三姉妹の長女…
ま、確かにあたしは、若いのでまーこさんの娘でもおかしくないかもな(爆)
…って蹴りいれられるわ(^^;

あの写真は、確かにみんな見てたよなぁ~w
ま、いいねんいいねん♪
恥ずかしがってちゃ、楽しいことできまてーんw

ほんま、また行こうな!!!
あ・・・もちろん、もっちも連れたってや~~~(爆)
2011/01/11(Tue) 11:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
神戸行ったことないですか?
めっちゃいいとこです♪
街並みがきれいで、おしゃれな感じです(^v^)

スイーティも一緒にいったのに、全然登場してないなんてね(笑)
ま、次の記事で出てますので、また見てやってくださいね♪
2011/01/11(Tue) 11:11 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tomoさん♪
はーい、おめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくです(^◇^)

アンママさん、リアルでもこんな感じっしょ!?爆
あたしの絵はやっぱりうますぎる。。。。(笑)
2011/01/11(Tue) 11:13 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
けいやんさん♪
神戸ってオシャレなイメージですよね~(^◇^)
けいやんさん、神戸の血が混ざってるのですか!
でも、全然訪問なしとは(笑)

近年中に、車で旅行ですか!!!
関西まで!?わぉ!
来られるなら、ぜひお声かけてくださいね(*^_^*)
2011/01/11(Tue) 11:15 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
神戸遊びはレギュラー化しそうです♪
私は1時間くらいで到着できました(^◇^)
夜景はほんとに奇麗ですね。
カップルがたくさんいました(笑)
防災公園、いいですよね!
私も防災公園にちかければ入り浸ってますよ~(笑)
2011/01/11(Tue) 11:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
