スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは 天然キャラ?
2011年01月15日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


正月から2キロ太った、おみぬです。ブヒ (笑)






では、ブログに(´▽`)














昨日のおみぬの職場のことです。



1本の電話が鳴り、おみぬは電話に出ました。

すると、ちょっとおエライさんからのお電話。



エライさん: 「おーい、俺の机にBSEないか見てくれ」

おみぬ: 「へ??BSE?」

エライさん: 「ま、とりあえず俺の机の前に行ってくれ」

おみぬ: 「はい、わかりました・・・・・今、机の前です」

エライさん: 「BSE忘れてないか?」

おみぬ: 「BSE…」

「えっと…BSEとは何でしょうか??」

(この時、おみぬは無知だから知らないのかも、今進んでる仕事の資料の略名かも…と少し焦りますた)



すると、エライさんはこう言いますた。


「いつもパソコンのデータ入れて持ち運びする、スティックタイプのBSEメモリや」




・・・・・。



それって、








USBメモリ
やん!!!!(笑)



BSEって言うたら、ちょっと前に流行った狂牛病のことやし!!!!w



牛かぃ!!!



と、おみぬは、ツッコミ入れたかったけど、

とりあえずエライさんは焦っているようだったので、

そっとしておき、BSEはないです~と答えておきますた(本当にUSBはなかったw)



エライさんはずっとBSEと呼んでるのでしょうか (笑)

いつか、ツッコミ入れてみたいと思いますwwww



ま、そんなことがあり、

スーちゃんにも今日の出来事をお話してあげると、、、、


IMGP6968.jpg


IMGP6963.jpg


きょうぎゅうびょう!


IMGP6965.jpg


ったく。。。。w


あっちもこっちも、ボケボケさんなんやからぁ~




きょうぎゅうびょう言うたら、


くるまの免許とりに行く時の、学校やん♪




…って、それ きょうしゅうじょう Σ⊂(゚∀゚ )!


自分でボケて、自分でツッコミ入れてしもたやん。。。(・∀・;



IMGP6957.jpg


IMGP6960.jpg


もうええわ!(笑)

ありがとうございました~~~



チャカチャカチャカチャカ♪


以上、

おみぬ&スーちゃんのお漫才ですたw




 ちょっぴり天然なチビゴル、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
上司のそういう間違いってなかなか訂正できませんよね(汗)
でも、まずは自分が知らない何か?って思う謙虚なおみぬさんは良い人です
自分の会社の部長もフィードバックをフィールドバックと言い続け早数年、未だに治っていません(爆)
でも社内のみならず社外でも発言してるらしいのは勘弁してください・・・
VIVA!同族経営!!
2011/01/15(Sat) 00:42 | URL  | YZF-R1 #8jn.kIXs[ 編集]
朝から爆笑させていただきました。BSEですか・・・
私も気をつけないと・・・BSE
やばい・・・頭に焼き付いてしまった・・・ぽちっ☆
2011/01/15(Sat) 07:18 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
始めまして・・・
エル&蘭ちゃん地方からきましたです!

”平城宮” 楽しみにしてたのに、ワンコ禁止でとっても残念でした。。。w
その続きを見たくて横浜からはるばる駆けつけましたら・・・
今日はおもしろ~い漫才!!(=^。^=)
爆笑です~~www

もう・・・目が離せません!!
いつか又、スーちゃん抜きで?平城宮案内してくださいね! ホチ!!
2011/01/15(Sat) 07:49 | URL  | ダイスケのママ #a2H6GHBU[ 編集]
みぬさんの上司さんって、面白いですね~。
そこはやっぱり突っ込み入れて、どうなったかを記事にしてほしかった(笑)

スーちゃんの顔って、お嬢様ですよねぇ。
なんか、おっとりしていそうで癒されます(^-^)

相談ですが・・お蘭と交換しませんか(爆)
2011/01/15(Sat) 09:36 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
とりあえずボケはツッコマないでおこう(笑)
大丈夫、おそらく二人ともうちのままちゃんと仲良くできるだろうから(^^)

スーちゃん、ポロン地方を頭越しに端っこまでいっちゃうの?(爆)
2011/01/15(Sat) 18:03 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
私も気をつけよ~っと!
ユーエスビーカードと出てこない時は
コピーするやつ!って言ってます・・・
・・・・・あはは~
横文字に弱い・・・かわいそうな私達にポチッ?
スーちゃんとおみぬさんの漫才って
いいなぁ~
なんかファンになりそうです・・・
親子漫才って今まで無かったんじゃないですか?
マネージャーに応募しようかな・・・
2011/01/15(Sat) 19:23 | URL  | ロビンmama #-[ 編集]
そのおえらいさん最高ですね~(爆)
BSEとUSBって似てるっちゃ似てるような似てない様な(@_@;)
でもウケますた(爆)
2011/01/15(Sat) 20:33 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
1キロ違ったんですね(笑)

一人で漫才出来るのが奈良県人なんでしょうか?
私なら「USBです!」って絶対に言います。
2011/01/15(Sat) 22:37 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
スーちゃんのつぶらな瞳で見つめられたら
怒れないよね。

エライさんがBSEって言ったのってTファールを
ファンケルと間違ったケイチィままと同じレベルかも?
2011/01/15(Sat) 23:49 | URL  | ケイティママ #-[ 編集]
こんぬつは。
風邪でダウンのまろんママです。ブヒ(笑)
おみぬさんのおなかの具合はいかがですか?
楽しいこととごちそうが待ってるから、しっかり調整してくださいね。

おみぬさんの上司の方、きっと最初からそう覚えてしまったのね。
なかなか直せないのは私もよくわかる歳のせい??
覚えにくいイニシャルやカタカナはそれらしい言葉を発して相手の理解を待つ今日この頃です♪
スーちゃんの右に左に首を傾けるしぐさはすっごくかわいいですv-238
その上ボケツッコミの漫才ができるなんて!!
2011/01/16(Sun) 14:32 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
こんぬつわ。
2㌔とわ!
私とおんなじじゃないのーっ(笑)

明日アタリからがんばろうと思いつつのモッツアレラしてるっす
だめだなー・・・・・

おみぬさんは、謙虚な方です。
偉い!
私なんか・・・ふてぶてしくって。
見習わなくちゃですお!
2011/01/16(Sun) 22:49 | URL  | けいやん #o/PXu/q6[ 編集]
YZF-R1さん♪
お返事遅くなってスミマセン(>_<)

上司、おもしろいでしょ~(笑)
結構普段から天然キャラなエライさんなんですよw
でも、いかにも間違ってないような言い方で、BSE!と言われたので(^^;
フィードバックをフィールドバックですか(笑)
おしい!!!!と言いたいですねwww
でも、社外ででもですか~~w
きっと、他の社の人はもっとツッコミ入れたがってるでしょうね(笑)
2011/01/17(Mon) 09:21 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
よく考えてみればBSEが社内にあるとか大問題ですよね(笑)
BSEはインパクト強くて、わかっていても言い間違いしそうですねwww
2011/01/17(Mon) 09:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ダイスケのママさん♪
はじめまして~~~\(^o^)/
エルちゃん蘭ちゃんところから来ていただいたのですね~!
ありがとうございます★
せっかくコメいただいていたのに、返事遅くなりまして申しわけありまてん(>_<)

平城宮ね~
わんこOKならその後の話もできたのですが、あっさり帰っちゃいました(笑)

BSEのお話、おもしろいでしょ~~~w
私はツッコミ入れたくてウズウズしてました。。。
今度BSEと聞いたら、がんばってツッコミ入れたいと思います(笑)

またぜひ、来てくださいね(*^_^*)
2011/01/17(Mon) 09:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
今度ツッコミ入れてみます(笑)
そのエライさんはいつも間違うことが多いんですよ~w
天然キャラなお方で・・・(^。^)

スイーティ、お嬢様ぽいですか?
あ~それはきっと飼い主に似たんでしょうね~~オホホホホ(爆)
お蘭ちゃんと交換!?
スイーティ、デビルズガーデンで生きていけるでしょうか(爆)
2011/01/17(Mon) 09:35 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
あはははは(^◇^)
ふたりともままさんと仲良くなれそうですか(笑)
なんか、納得と言っていいのでしょうか(爆)

端っこに行っちゃうときは、
ポロン家で癒しを得てから旅立つようにしなさいと言っておきますwww
2011/01/17(Mon) 09:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ロビンmamaさん♪
ママさん・・・・
ツッコミ入れますが。。。。
ユーエスビーカードって名前…
なんか、UFJカードっぽいですねwww
ママさんのカードリーダーはUSBから読み込むタイプなのかな?(^。^)
確かに横文字は、覚えにくいですよね~~~
納得のポチです!(笑)

スイーティはね~私から言わせば、
ちょっと天然ですねwww
たまに、なんでやねん!ってツッコミ入れてます(笑)
それでも、何とも思っていない、天然さんです(笑)
ぜひ、マネージャーになってください(^v^)
2011/01/17(Mon) 09:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
エライさんおもしろいでしょ~w
いつも天然さんなんです(笑)
平気でBSE!と言い切るので困ったものです(^^;
間違ってるのは、私かと思えるほどに自信たっぷりでした(笑)
2011/01/17(Mon) 11:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
1キロ違うかサバ読んだというか(笑)
ひとりで漫才ではないです!
ちゃんとスイーティと漫才してます(笑)
2011/01/17(Mon) 11:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのままさん♪
目はね~
ほんと、力があるというかなんというか。。。w

ママさん、Tファールをファンケル!?
それかなり間違いが・・・(爆)
でも、ママさんってちょっぴり天然さんですよね~~(笑)
そういうとこがおちゃめで可愛いです♪
2011/01/17(Mon) 11:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
まろんママさん♪
ママさんお風邪ですか!?
大丈夫ですか(>_<)
お腹・・・・ほんとに痛くて、このまま倒れたらどうしよかと思うほどでしたw
ママさん、お風邪大丈夫ですか?
寒いのでお気をつけくださいね~~;;

あ~最初の覚え方で、そう思いこんでるのかな~
言い間違いって癖になりますしね(^^;
実は私も覚えれない言葉がたくさんあります(笑)
きっとスイーティの眼は、おみぬも間違ってることあるぽ。と言ってそうですw
2011/01/17(Mon) 11:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
けいやんさん♪
けいやんさんも2キロ太っちゃいましたか!
お正月というより、冬は寒くて動かないので肥りますよね。。。
モッツァレラ!!私もチーズ大好きです(*^_^*)
太るとわかってても食べてしまいますよね。。。

私は普段全然謙虚じゃないですよ~(笑)
どちらかというと、ガンガンですもん(爆)
マイペースに言いたいこと言いまくってます(爆)
2011/01/17(Mon) 11:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
