--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは 新年会に行ってきたでス。
2011年01月17日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


AKB48を車で熱唱しながら、アンちゃんちに行った、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














昨日(日曜)、無事ゴル友~ズと、新年会してきますた(´▽`)



前夜より、雪が降るというプチアクシデントに見舞われながらも、

今回のホスト役フォルテ家の素敵な計らいで、

ぬくぬく♪そして、楽しく新年会を終え、帰ってきますた~♪


(個人的にも、おみぬはフォルテ家に大変お世話になってきますた。。。その様子はまた、のちほどw)






いや~ほんま楽しかったね。。。マジでw


こんなに盛り上がり、楽しいと思ったのは、おみぬだけ!?


いや・・・・みんなも思ってたはず。。。と思いたい(笑)




新年会の様子をいち早くお届けしたいのですが、

お写真がいっぱいで、整理つかず&おみぬの、目がとろろ~んw


ってことで更新は、明日以降にします (^。^)




今日は記念写真だけで、ご勘弁くださいませ~


IMGP7285_20110117000502.jpg


 ゴル友★最高




  遊び疲れてぐっすり オネム中の、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!










コメント
この記事へのコメント
楽しかったねー♪
久しぶりにキュートなスー子にも会えたし~。

我が家は昨日は21:30就寝でしたわー(笑)
更新楽しみにしてるよー。
2011/01/17(Mon) 12:51 | URL  | よも #UErukmak[ 編集]
お帰りなさい(^-^)
ゴル友との新年会、楽しかったでしょうね。

どんな様子だったのか、楽しみにしてますね~。
2011/01/17(Mon) 13:05 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
お疲れ~~!!

ゴル友 最高やね マジでww
なんて優しくて楽しい人ばっかりなんやろ~
みぬちゃん またいつでも泊まりに来てやw
色々 どうもありがとうね~!!
2011/01/17(Mon) 14:01 | URL  | アンママ #-[ 編集]
お帰り~~楽しかったんだろうなあ!!報告楽しみにしてま~す!!ぽちっ☆
2011/01/17(Mon) 17:15 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
羨ましい限りです。
雪が積もるほどひどい天気ではなかったですね。
三宮にでて教会のあともバスが動かなかったらと
そそくさと帰ってきましたが、またまたたいしたことないやんと。
ブタ耳10枚、パパと賭けをしたのに負けてしまいました。
2011/01/17(Mon) 18:44 | URL  | ケイティママ #-[ 編集]
遊び疲れてグーグー寝てるスーちゃんめっちゃ可愛いです。
おみぬさんも隣でグーグーいびきかいて寝てたりして(笑)

犬友との新年会楽しそうですね~♪
今年もいいこといっぱいありそうですね~~(^O^)/
2011/01/17(Mon) 20:05 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
昨日は、一日色々ありがとうございました!
天気の方も、なんとか もったようで無事に新年会が出来てよかったですね!
肉 めちゃめちゃいけてたでしょ!?
それから
2次会ならぬ、2次作業 メカニックフォルテパパさん ちょっと いけてたでしょ???

また、一緒にあそんで下さいね~宜しくお願いしま~す!

2011/01/17(Mon) 20:41 | URL  | フォルテ パパ #-[ 編集]
みんな違う方向を向いていますね。
東京で新年会やるときは呼んでください!
2011/01/17(Mon) 21:48 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様です!
無事たどり着きましたねぇ。
そっちは雪大丈夫でしたか?

新年会、めちゃくちゃ楽しかったです。
そして母のビンゴが当たりすぎて怖いです。
(私はちゃんとベベにもなってるしー)

そろそろ景品なんか提供せなあかんのちゃうか・・・(ドキドキ)
2011/01/17(Mon) 22:23 | URL  | カイザー姉 #-[ 編集]
ワン友新年会 イイですね~^^
スーちゃん 爆睡するほどいっぱい遊んで
楽しかったんやね~^^

新年会の様子楽しみにしてま~す^^
2011/01/17(Mon) 22:49 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
よもさん♪
楽しかったですわ~♪
ま、一人盛り上がってた気もするけど(^^;

スー子とぷーぷーやっぱり似てるわ~(*^_^*)
可愛い~♪

あの日21:30就寝!?
あたし、あの後さ~すぐまたフォルテ家にとんぼ返りしたんよ(笑)
みんなの知られざるその後がwww
2011/01/18(Tue) 10:11 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
ただいまです~(^◇^)
新年会楽しかったです!!!
私が一番盛り上がってた気もしますけど(^^;
また書いていきますので、飽きずに最後までみてくださいね(笑)
2011/01/18(Tue) 10:13 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
おつかれ~★
いや、ゴル友いいわ~!!!
みんな大好きやわ(*^_^*)

またいくで!!!
VIPあけといてや!!!(笑)
こちらこそ、いろいろありがとね!!
おかん喜んでたよ~~(*^。^*)
2011/01/18(Tue) 10:15 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
ただいもです~♪
楽しんできますた(^◇^)
報告しまくるんで、飽きずみてくださいね!!
いつもありがとうございます☆
2011/01/18(Tue) 10:16 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティママさん♪
雪ね、心配していたのですが、
フォルテくんとこは全然大丈夫でした★
でも、アンちゃんちは結構道にも積もっていて、危なかったです。
ブタ耳10枚の賭け…どっちが勝っても、ケイチィは喜びそうですね(^◇^)
2011/01/18(Tue) 12:43 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
楽しかったんでしょうね~
かえってもグッスリ寝ていましたよ(^。^)
こんだけ、爆睡してくれると遊び甲斐あります(笑)
やっぱりワン友はいいですね(*^_^*)
2011/01/18(Tue) 12:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
フォルテパパさん♪
こちらこそ、いろいろありがとうございました!!
お世話になりっぱなしで(^^;
お肉、最高でした!!!!
私、かなり食べた気します(爆)
2次会!笑
おつかれさまでした~~~~;;
今じゃすっかり絶好調で毎日ノリノリで通勤してます(笑)
ほんま、パパさんイケてますわ◎
いや、これマジでw
パパさんとの出会いに感謝です★
こちらこそ、またぜひ一緒に遊んでくださいね!!!
よろしくお願いしますでス(*^_^*)
2011/01/18(Tue) 12:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
みんな飼い主見てます(笑)
マテさせるの必死ですwww
いつ関西にくるのですか~?爆
2011/01/18(Tue) 12:48 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
カイザー姉さん♪
おつかれさーん♪
雪は全然大丈夫やったよ~◎

しっかし…
カイザー母さんのくじ運の強いこと・・
敵いませんわ。。。。w
戦利品めっちゃ持ってかえってるし(笑)

景品提供!?
ケーキ以外にも!?笑
2011/01/18(Tue) 12:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ViViママさん♪
ワン友ってほんといいですよね★
やっぱ「犬」という趣味があうので、お話も合いますね(^^)
ガンガン新年会の様子アップしますので、
また暇つぶしにでも見てやってくださいね~♪
2011/01/18(Tue) 12:51 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
