--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと おみぬの アン家での様子。
2011年01月18日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


脂肪たっぷりなのに寒さに弱い、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















新年会に行ってきたのですが、

おみぬ&スーちゃんは、その前日、アンちゃんちにお泊りに行ってきますた♪


その様子を今日はおとどけ(・∀・)



土曜お昼頃にアンちゃんちに到着。

行きなれた道なので、難なく到着です。



その後、アンママさんと新年会用の買い出しに出掛けて、

夕方アン家に戻ってきてまったりしていると、



ピーンポーン♪とドアフォンが。



誰かな?と思いきや、


アン家のご近所に住む、マック母さんですた (・∀・)



なんと!

おみぬの、大大大好きなケーキを持ってきてくださったのです!!!!



アン家の娘1、娘2たちが、好きなケーキを選ぼうと必死になっているにも関わらず、

アンママさんが、まずはお客様から!と言うので、

(大した客でもないおみぬですが…爆)


じゃ、遠慮なく、これ!!!!!と、いの一番に決定!!!(笑)

(こういう場合、先にどうぞと言われても、たいてい子ども達に、先をゆずるそうな・・・(笑)



でも、おみぬは、ゆずりまてーーーーーん



いいよ、と言われれば、

素直にはいそうですか。と応えてしまう素直なおみぬちゃんどす。ウヒ



そして、マック母さんが、ケーキ半分あげるよと言うので、

はい!ありがとうです!と、また素直に応えて、ケーキ増量ゲット!!!!!(笑)



そして、

マック母さんに、


自分ん家でもないのに、また是非きてくださいね~♪と


手を振って送り出す、素直なおみぬなのでした・・・・・(笑)




そしてそんな、ちょっぴりハッピー気分を味わった後は、

アンママさん特製の、ディナータイムです♪



腕をふるってくださいますたよ~~~



この日の夕食は~



IMGP6979.jpg

ジャジャジャジャーン!!!



海鮮丼と牡蠣の海の幸スペシャルです



アンママさんは、腕をふるって、海鮮をブツ切り!!!!(笑)

そして、山芋をスリスリ!!!! ←まさに腕をふらなければ、できまてん!!!


このスペシャルな腕振りコラボのおかげで、おいすぃ海鮮丼をいただくことができますたw


感想を言うならば、、、、




海の宝石箱やぁ~~~  by みぬ麻呂



てな感じですね♪ イヒw



そんな感じで、食べて食べて食べまくりーのの後は、

しばらくまったりタイムでございます。


スーちゃんと、アンちゃんちの娘っち2がジャレてますw

IMGP6984.jpg 


IMGP6981.jpg


IMGP6986.jpg


さすがスーちゃん・・・

Vサイン具合が半端ないですね(笑)



IMGP6987.jpg


そんな、チビゴルに、あきれるベリーたんですたw



以上、

アン家での、おみぬ&スーちゃんの様子をお届けしますた~♪



 飼い主はとっても素直な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









コメント
この記事へのコメント
ほんとにな~
このうち来ると、黙ってても食い倒れツアーになっちゃうんだよね~(笑)
2011/01/18(Tue) 01:24 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
朝から爆笑ですよ。みぬ麻呂って!!(爆)
アンべり家のご飯おいしそう!!
腕の振るい方が(笑)・・・・
完全におみぬちゃんはアンべり家の家族って感じだね!!☆☆
2011/01/18(Tue) 08:59 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
確かに、おみぬさんとスーちゃんはアン家の一員、二員?みたいで、同化してますよね♪
ここももちゃんのおばちゃんになったり、素直さが売りの長女になったり(笑)
お正月で2キロ太ったおみぬさん、アンママのごちそう+ケーキプラスBBQでまたもや体重増加?
でも、スリムなおみぬさんは少しくらい太ってもまだまだです。(by ぽっちゃりおばちゃん)
2011/01/18(Tue) 11:34 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
みぬ麻呂さん(笑)
スーちゃんのVサイン爆笑です。
2011/01/18(Tue) 12:57 | URL  | 2ぴき #-[ 編集]
スーちゃんのV字開脚、素敵でした(笑)

アンママさんが海鮮をぶつ切りして、山芋をすりすりね^m^
確かに、腕をふるって!?くれましたね。
好きな事を言えるのは、仲良しだからですもんね。
羨ましいです。
2011/01/18(Tue) 13:13 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
また食ってますね(笑)
だいぶ脂肪も蓄えた事でしょう。

ちょっとエッチなVサインですね^^
2011/01/18(Tue) 18:35 | URL  | タカ #yjwl.vYI[ 編集]
二の腕 フリフリ~~♪な アンママですw ブヒ

我が家の夕飯 お恥ずかしい(笑)
切って すって 乗っけただけ(爆)
オムライスマンも ビックリやでwww
柿の葉寿司も 沢山どうもありがとうね~!!

桃と スーのVサインのツーショット、
これ いい写真やなwww
マックママさん!
ケーキ ご馳走様でした~!!!♪
2011/01/18(Tue) 19:43 | URL  | アンママ #-[ 編集]
おみぬさん ケーキ食べれたね(笑)
お正月から2kgが3kg増になっちゃうよ~(笑)
まぁ イイかぁ~^^
美味しいもの食べてみんなとワイワイ^^
幸せよねぇ~v-411

スーちゃんも思わず大胆Vサイン出ちゃうよね^^

2011/01/18(Tue) 20:21 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
ケーキで又カロリーオーバーですね(笑)
もうちょんまげ結うしかありませんよ!
2011/01/18(Tue) 22:57 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ほんとにw
いっつも、あれこれと食べさせてもらってます~(笑)
太っちょまっしぐらですw
2011/01/19(Wed) 11:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
みぬ麻呂・・・食べ過ぎてデブりますた。。。w
本家もびっくりですね(笑)
アンママさんが腕をふるってくれたので、とても美味しいディナーとなりましたw
でも、アンママさんのお母さんぶりを見てとても関心してたんですよw
毎日ゴハンつくるのって大変だろなぁ~って思いましたw
2011/01/19(Wed) 13:16 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
まろんママさん♪
アン家の二軍です(笑)
一軍になれるようがんばらないと♪ってなんのこっちゃww
ママさん、私がスリム!?
・・・・きっと誰かと間違ってるとか!?
それか、おだてて木に登らせようと??www
デブだから、木にはのれまてんよ(笑)
2011/01/19(Wed) 13:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
2ぴきさん♪
みぬ麻呂は本家もびっくりするくらいデブ化しそうですwww
Vサイン…流行っているようで、家でもしてますwww
2011/01/19(Wed) 13:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
V字開脚素敵でしょ~(笑)
エルちゃんもさせてみてはいかがですかwww
あまりにヒドイとモザイク入れてあげてくださいねwww

ケーキ食べたのに、またゴハンもモリモリ食べてしまいますた。。。
母さん~私はどうすれば食欲がなくなるのでしょう。。。
乙女の悩みです(爆)
2011/01/19(Wed) 13:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
タカさん♪
はい、また食っちゃってますwww
脂肪ためすぎて、動けないです(笑)
しこふまないと(爆)
スイーティ、今年はグラビアアイドル目指すそうですwww
写真集でたらぜひ買ってあげてくださいね(爆)
2011/01/19(Wed) 13:25 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
この海鮮丼美味しかったで~!
牡蠣も!!!
ま、牡蠣はあたしが考案したんやけどwww

柿の葉寿司、アン家好きよなぁ~(笑)
サバ苦手なアンパパも好きになるほどやもんなwww

スーのVサインきまってるやろ♪
アン家の娘っちは、みんなVサインするから、負けじとせなあかんねんわ(笑)
2011/01/19(Wed) 13:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ViViママさん♪
ケーキ食べれてよかったです(笑)
ViViちゃんのケーキ横取りするとこですよwww
美味しいものって食べると幸せになりますよねぇ★
スイーティのV字開脚、今年は流行るそうですよ!
きっとちまたじゃ、みんな写真撮るときはV字開脚すると思います(爆)
2011/01/19(Wed) 13:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
ちょんまげ発言に爆笑してしまいました・・・
しこも踏みますね(爆)
2011/01/19(Wed) 13:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
