--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは 新年会で騙された?
2011年01月20日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


眠くて眠くて白目をむきかけている、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















新年会のつづきです♪


雪のおかげで1時間ほど遅刻し、それでもみんな食べずに待っていてくれますた (´▽`)



なんて優しいのでしょうw


おみぬなら、とっくに食べてるかも(爆)



やっとみんなが揃ったところで、ウモウモ肉のBBQが始まりますた♪


IMGP7042.jpg


IMGP7044.jpg


IMGP7177.jpg



IMGP7195.jpg


IMGP7189.jpg


しかーし、、、

待てども待てどもお肉は出てきまてん。。。



IMGP7191.jpg


IMGP7184_20110119223555.jpg


IMGP7200.jpg


ウモウモの神様は、ここには降りてきまてん・・・w


仕方がないので、みんなの元へもどると、、、



IMGP7092.jpg


ウモウモの神様(カイザー母さん)が、そこにいる!?



IMGP7097.jpg



IMGP7101.jpg



ウモウモの神様のおかげで、ワンズのお腹も満たされたようです。


その証拠に、お腹も満たされ眠くなったザ・タッチは幽体離脱をしましたとさ (笑)


IMGP7056_20110119230927.jpg




 やっぱりウモウモの神様はいると思った、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









コメント
この記事へのコメント
テーブルに三人でおりこうに座っている
スーちゃんアンべりちゃんがとってもかわいい!
続く「出てこないじゃん」のお写真への
展開が絶妙で笑いました。
2011/01/20(Thu) 00:59 | URL  | さよ #-[ 編集]
ホントに、お利口さんでテーブルの前で待ってるなんて・・偉い子達。
みんなの爪の垢が欲しいわ~。

さすがに、噛まなくてもいいお肉は頂けなかったのですねぇ(笑)

だけど、ちゃんとカイザー母さんから、うもうもを貰って良かったね~~。


2011/01/20(Thu) 08:20 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
3人でお肉 待ってる姿が可愛いぃ~♡
ウモウモの神様が降臨して良かったね~^^
2011/01/20(Thu) 08:28 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
カイザー母さんはうもうもの神様だった伝説は本物だった!!!ってことだね!!
うもうも待ってるアンべりスーちゃん、可愛くてたまらんぞ!!ぽち☆
2011/01/20(Thu) 09:00 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
あれ??
母の老眼鏡が、もうだめになったかな?
スーちゃんが二人います!!
アンベリスーちゃん、かわいい
ポスターみたい。
なんてお利口さんなのかしら。
ウモウモの神降臨、よかったです!
2011/01/20(Thu) 15:43 | URL  | 2ぴき #-[ 編集]
さよさん♪
アンベリスートリオ、おソロ着て可愛いでしょ♪
きっとこのとき、3ワンでブツブツとつぶやいていそうです(笑)
いつまで、待てばいいんだ??ってw
ウモウモの神様は、待っても来なかったようです(^。^)
2011/01/20(Thu) 16:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ちゃんとお座りしてまってられるなんて、ほ~んといい子ちゃん達ですね~♪
ノエルならとっくに脱落でんがなぁ~(笑)

でも最後にウモウモもらえてよかったね~♪
2011/01/20(Thu) 19:22 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
幽体離脱?笑えます!!

焼肉の写真見てたら、また食べたくなるのは僕だけでしょうか?

浜坂漁港から送っていただいたカニを用意してたの忘れてました・・・・

ポチ!
2011/01/20(Thu) 20:28 | URL  | フォルテ パパ #-[ 編集]
かしこく お肉を待ってる3頭(笑)
めーちゃ かわいいやんwww

ウモウモの神様w(カイザー母さん)に群がる輪から
数歩離れて 欲しがる おちょぼ口のスーちゃんw
これまた 超かわいいーw
飼い主と性格 全くちゃうし~~~ww(爆) 
2011/01/20(Thu) 23:01 | URL  | アンママ #-[ 編集]
お願いですからピーマン焼かないでください(爆)

みんなが食べずに1時間も待っているなんてみぬさんは怖いんですね(笑)
2011/01/20(Thu) 23:02 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
いつもスイーティは逃げ出すんですよ~(笑)
この日は、がんばってくれてましたw
エルちゃんとお蘭ちゃんには、私の爪の垢を・・・
…て、さらにヤンチャになると言われそうですね(^^;

噛まなくていい肉は、ワンズには体に毒なので(爆)
でも固ければ固いほど、喜びそうに思うのは私だけでしょうか?(^。^)
2011/01/21(Fri) 10:25 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ViViママさん♪
意外とお利口さんでしょ~♪
お利口さんにすれば、やっぱり神様は現れるんですよね(^。^)
カイザー母さんは、ワンズにいつも人気者です★
2011/01/21(Fri) 10:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
カイザー母さんはいつもワンズにウモウモをあげてくださるんです♪
なので、ワンズはみんな母さんのこと大好きで(^◇^)
お行儀よく待ってるアンベリスー可愛いですか(*^_^*)
ありがとうございます★
2011/01/21(Fri) 10:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
2ぴきさん♪
あはははは(^◇^)
そっくりでしょ~w
あの2ワンズ(笑)
あれは、カイザーくんとフォルテくんなんですよ(^。^)

アンベリスーちゃん、お利口さんにしてるでしょ♪
おかげでウモウモの神と出会えたようでした(笑)
2011/01/21(Fri) 10:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
スイーティも、結構脱落早いときありますよ~w
私の目が光ってないと、逃げます(^。^;
ウモウモの神と出会って喜んでいると思います(笑)
2011/01/21(Fri) 10:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
フォルテパパさん♪
カイザーくんとほんとに仲良しでうらやましいです★
良いお友達が近くにいていいですね!

焼肉の写真見たら食べたくなります!!!w
また近々しましょう(爆)
カニがあったんですか~!!
それは、とても残念・・・・
またの機会にお願いしまーす(^_-)-☆
2011/01/21(Fri) 10:52 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
親バカながら・・・・可愛いな(*^_^*)
やっぱ光ってるなーwww

スー子はあたしに似て、遠慮がちなんやねんなぁ~
飼い主に似て、なんとまぁ謙虚なワンなこと♪
おまけに飼い主に似て、頑固やし(爆)
2011/01/21(Fri) 10:54 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
ピーマン希望です!!w
必須です(笑)

私の普段のがんばりを見てみんな待っていてくれてたんですね(爆)
あ~ありがたいです(^◇^)
2011/01/21(Fri) 10:55 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
