--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん!新年会で事件です!
2011年01月21日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日はおにぎり弁当を食べますよ~な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















新年会のつづきです♪


みんなでBBQを食べて、ワイワイガヤガヤ (・∀・)



IMGP7060_20110121000615.jpg


毒を食べてると言って、誤魔化すアンパパ・・・・(笑)


と、

その時!


事件は起こった!




IMGP7069_20110121000615.jpg


何やら、遠方のワンズ+1人 が騒がしい・・・・


よーく見てみると、、、



IMGP7070_20110121000614.jpg


アンママさんが、破壊王フォルテに、服の袖を噛まれて放せないらすぃw



ウ~ウ~ 
 
緊急事態発生!!!緊急事態発生!!!



ただちに、出動せよ


と、同時に、救助に向かう隊員↓


IMGP7071_20110121000614.jpg


カイザー姉やん隊員が、救助に向かいます!



姉やんの軽やかなステップのおかげで、なんとか、

全身破壊を免れた、アンママさん・・・・



そして、それを見ていた、ワンズたちは~


IMGP7209_20110121000738.jpg


IMGP7208.jpg


見ないふりをする、スーちゃん&べりどんw



一方、室内でも、破壊王の噂は広まった・・・

IMGP7166_20110121000739.jpg


IMGP7164.jpg

そうです♪

破壊王はワンズにはやさすぃのです (´▽`)


IMGP7079_20110121000613.jpg


IMGP7074_20110121000613.jpg



しかし、

そんな破壊王も、あえなくフォルテパパさんにて御用となりますた・・・・



IMGP7256.jpg



以上、

新年会での事件ですた♪



 破壊王はほんとは優しいゴルだと知っている、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









コメント
この記事へのコメント
みぬちゃ~ん! ちょっと ちょっと~
写真撮ってる場合ちゃうで~!!!
しっかり 軽やかなステップで
救助しに来てくれな~!!!(爆)
破壊王 フォルテにやられたわ~www
てか これも懐かしくてな^^
アンもよく 噛んで 離さなくて^^;
袖 ブリってよく破られたわ~><
大きい体して やんちゃなフォルテ かわいいよな(笑)
2011/01/21(Fri) 01:23 | URL  | アンママ #-[ 編集]
あはは♪アンママさん大変なことに!(笑)
って笑ってはいけませんね^_^;すみません・・・
ワンって袖とか裾が好きですよね~☆
ラフィーも興奮したら袖・・・
いえ、彼女は腕を狙ってきます^_^;
破壊王フォルテ君、イケメン君ですね~☆
ん?スーちゃんとベリーちゃんは
見て見ぬふりですか???(笑)
2011/01/21(Fri) 07:29 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
みぬさんも・・私と同じ(笑)
助けるよりも写真を撮る!

これって大事ですからね~(爆)
1度噛んだら離さないって、端っこのホタテ貝と呼ばれているエルといい勝負だなぁ^m^
アンママさん、全身破壊されなくて何よりでした。
2011/01/21(Fri) 08:32 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ほんとだ!!アンママが緊急事態なのにカメラ構えてるし(笑)
アンパパも毒愛好家か・・・・関西方面は毒好きがおおいらすィ!!
フォルテ君ってさ、桃ママさんちの室外機食った子だったっけ?????ぽちっ☆
2011/01/21(Fri) 09:21 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
怖い犬がいますね…
スヨンなら2、3発殴れば大抵出します。
2011/01/21(Fri) 22:55 | URL  | イナシ #yAklHjVI[ 編集]
袖口 ガジョガジョするの好きですよね~
うちも よくやられました(>_<)

事件はやっぱり カメラにおさめなきゃ!
ですよねぇ~(笑)
2011/01/21(Fri) 23:11 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
うゎ~!!
忘れておりました。
こないだ遊んだ時はすっかりそのことを。
破壊王でしたよね。

スーちゃんとはっさくちゃんのツーショット見たかったですが・・・ありますか?
双子ちゃんが二組なんちゃって。
2011/01/21(Fri) 23:14 | URL  | ケイティママ #-[ 編集]
初めまして、お名前は良く良く存じておりました。
ケイチーママさんとかに聞いておりましたし

遊びに行かれた時も見ておりました
うちのさくが未だに噛みますし、袖を破きます




2011/01/24(Mon) 01:08 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
皆様にお返事です♪
アンママさん♪
身体ごと破壊されんくてよかったなぁ~(笑)

どんぐりごはんさん♪
フォルテくん、イケメンでしょ~~!!
スイーティとべりどんは、触らぬ神に祟りナシ作戦なようです(笑)

エルと蘭の母さん♪
やっぱ写真撮りますよね~~!!
それか、爆笑しながら見てる(爆)

ゆきジャズハーティママさん♪
きっと、、、カメラを構えてなかったとしても、
爆笑しながら見てるだけだったと思います(爆)

イナシさん♪
スヨンちゃんはロデオ犬卒業ですか?爆

ViViママさん♪
ViViちゃんも!?
なんか意外です~(笑)
事件といえば、救出ではなく、カメラですね(爆)

ケイティのママさん♪
そういえば、フォルテくんと遊ばれたんですよね♪
可愛い顔して、破壊王だったんですよ(笑)
スイーティとハッサクちゃんのショットまたアップしますので、見てくださいね(*^_^*)

さくちゃんママさん♪
はじめまして~~~\(^o^)/
コメありがとうございます★
ケイチィちゃんとことは、仲良くさせていただいているので、
名前知っていていただいているのですね♪
ありがとうございます!

またブログにお邪魔させてもらいます(*^_^*)
今後ともよろしくお願いします★
2011/01/24(Mon) 13:06 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメ欄閉じてる・・・・・(笑)
アンパパが年末の紅白で負けた白組の風情になってるし・・・今回もビンゴの熱い戦いがあったのね。ようやく1等おめでとーーーー!!
前回の事件の教訓をここに生かしたか!!ってなデジタルビンゴ。お見事です(笑)ぽちっ
2011/01/24(Mon) 14:13 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
