--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと おみぬが新年会後に密会!?
2011年01月25日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


歯医者に行きたいのにいつまで経っても行けない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















新年会もお開きとなり、

みんなバイバイと現地解散しますた。


ナビのないおみぬのために、フォルテパパさんに、

途中までナビをしてもらいながら、アンちゃん号と連なって車を走らせますた。



大きい道に出て、

ここで、アンちゃん号、フォルテパパさんと、さようなら~ (ToT)/~~~



またいつの日か~



と、お別れし、、、





車を走らせ、おみぬが辿りついたところは・・・・





IMGP7347.jpg


なんと!

またとんぼ帰りをして、フォルテ家に戻ってきたのです!!!(笑)


IMGP7326_20110124233005.jpg


え!?もしや・・・

おみぬが、フォルテパパさんと密会!?



いえいえ、全国1億3000万人のおみぬファンの方ご安心をw (←いるわけない



なんと・・・

車のカーステが、壊れちゃったのです。。。



実は、この日、新年会前にちょろっと、フォルテパパさんに、

おみぬのカーステを直してもらっていたのですが、再びぶっ壊れちゃったのです (・∀・;



OH!なんてこったい (>_<)


って感じで、再び戻り、フォルテピットに入庫です(笑)



早速、パパさんに修理を。


IMGP7313.jpg




IMGP7328_20110124233004.jpg



IMGP7330_20110124233003.jpg



IMGP7315_20110124233005.jpg



手伝う気マンマンなスーちゃんでしたが・・・



IMGP7341.jpg



IMGP7342.jpg


IMGP7344.jpg



えええええええええええええw



IMGP7343.jpg



パパさんが必死で直してくださってるのにも関わらず、

スーちゃんは、後部座席で寝てしまいますた。。。。 ダメダコリャ



そして、その後、チョイチョイと、パパさんが直してくださり、

なんと!

いらなくなったカーステをタダで付け替えてくださいますた ヽ(^o^)丿



ビンゴになった時よりも、喜んだおみぬ(笑)

この時ばかりは、フォルテパパさんと知り合いになれてよかったと心底思いますた(笑)



そして、もちろん、スーちゃんとフォルテくんにも感謝感謝ですネ (^_-)-☆



以上、そんな、嬉しいことが、

新年会後に、密かに起きていたおみぬでした♪



チャンチャン。


フォルテパパさん、ありがとうございますた


 夢の中では車の修理をしていた、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









コメント
この記事へのコメント
おお!
カーステよかったですね。
ゴルゴルネットワークは
やっぱり幸せを呼びますね~~。

スーちゃん、
後部座席で待っている間に
おねむになったのね~。
スーちゃんもお疲れ様。
2011/01/25(Tue) 00:44 | URL  | さよ #-[ 編集]
いいなあ
タダって(^^)
2011/01/25(Tue) 04:41 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
1億3000万人の一人です(爆)
フォルテパパさん、絶対必需品!!??じゃなくて必需人~~!!関東遠征予定ないのかな???ぽちっ☆
2011/01/25(Tue) 08:57 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
みぬさん、いいなぁ♪
タダで^m^

そっかぁ、スーちゃんがいなかったら完全に密会だったのに(笑)残念!!
2011/01/25(Tue) 10:37 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
あっおなじ!
bBです。カラーもおなじかも?って
記事と関係ないところに反応してしまった、
『お尻合い争奪戦』に連敗中のハハでした。

このスペースに22kg、9kg、18kg、
運転手+ワタクシ(サイズは・・・kg)
想像してみてください。  ナハハ
2011/01/25(Tue) 12:38 | URL  | りくくうれん #-[ 編集]
全国1億3000万人の フォルテパパファンの1人ですw
ほんま 何て優しい人なんやろーね~!!

密会には ビックリしたわ~!!!(爆)
子供ら 行きたい!!言うし
いや 行ったらお邪魔になりそーやし・・・悩んだがな(爆)
スーちゃん ちゃんと寝て待ってたんやね
えらい えらい!!

 
2011/01/25(Tue) 13:20 | URL  | アンママ #-[ 編集]
おみぬさん、超ラッキーでしたね~♪
フォルテパパさんってどこからどこまで~??て感じで何でもできる、まるでスーパーマンみたいですぅ~v-238
私もぜひお友達になりたいです。

スーちゃんはフォルテパパさんの周りを心配そうにウロウロ、それでも安心しておネムにつけるのね。
スーちゃん、かわいいぽ♪
2011/01/25(Tue) 13:21 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
よかったですね♪
さすがフォルテパパさんですね☆
スーちゃんは大人しくお昼寝するのが
何よりのお手伝いって知ってたんやね(笑)

ってゆーか、そこいらの小規模ディーラーより
よっぽど充実してる整備工具&設備!
これだけ揃えるにはいくらかかるか知ってるケイチィパパは
写真見て唖然としています・・・

フォルテ家にお邪魔した際は、ゴル話より車話に
花が咲きっぱなしの予感です(笑)

2011/01/25(Tue) 15:36 | URL  | ケイティパパ #SFo5/nok[ 編集]
恥ずかしすぎて、コメント考えても出てきまてん。
おみぬちゃん、ほめすぎですよ!

そんなたいした者じゃ、ありまてんv-222
2011/01/25(Tue) 22:35 | URL  | フォルテ パパ #-[ 編集]
やれば出来る子で笑ってしまいました…

カーステって久しぶりに聞きました。パワステの間違いかと思いました。
直って良かったですね。いきなり演歌ですよね。
2011/01/25(Tue) 22:53 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
フォルテパパさん 車好きなんですね~
カーステ 付けかえて貰ったんですね~^^
良かったですね^^

作業中 大人しくねんねしてるスーちゃん
お利口さんやね^^
2011/01/26(Wed) 00:33 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
いいなぁ
このゴルゴルネットワークいいですね~
こりゃスーちゃんの感謝ですね

寝てても文句はなしです
2011/01/26(Wed) 01:53 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
おみぬさん
神様いらっしゃったじゃないですか!
良かったですね~。

我が家のカーステも調子悪くて。。
娘が好きなAKB48なんか
48人以上156人くらいで歌ってる声に聞こえてみたり(爆)

ゴルちゃんのネットワークいいですね。
皆さん、フットワーク良すぎです。
2011/01/26(Wed) 06:21 | URL  | 2ぴき #-[ 編集]
さよさん♪
ゴルつながりは本当に最高です★
近頃めっきり、ゴル友としか遊んでない気がします(笑)

自ら後部座席に乗って寝にいってましたwww
落ち着くんでしょうかね~(^。^)
邪魔しなかっただけ、よかったです(笑)
2011/01/26(Wed) 09:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
フォルテパパさんはほんとに良い人です(*^_^*)
タダにしてくれるからとか言うことでなく(笑)、
優しいオーラ全開です☆
2011/01/26(Wed) 09:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
ママさん、嘘でもありがとうです(爆)
フォルテパパさんは、実はお仕事でよく上京されてるそうですよ!
いつかお会いできる日がくるかもですね(^◇^)
2011/01/26(Wed) 09:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
ほんと、タダで何でもしてもらって申し訳ないですよね(^^;
密会は、スイーティ&フォルテくんが許さなさそうですね(笑)
2011/01/26(Wed) 09:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
りくくうれんさん♪
おおおお!
りくくうれんさんも、bBですか!!!
ゴル飼いに車も同じ。
これは、仲良くなる運命ですね!!!笑

bBに22,9,18kg・・・etc、いっぱいいっぱいぽいですね~~~(笑)
でも、みんなでワイワイは楽しいですもんね♪
2011/01/26(Wed) 09:42 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
あたしじゃなく、フォルテパパファンかいな!!!笑
…って言いながら、実はおみぬファンなこと知ってるで(^。^)イヒヒ

密会!
アン家到着待ってたのに!!!w
アンパパが仕事じゃなかったら、絶対来てたやろwwww
この日は、ほんま良い一日やったわ(*^_^*)
2011/01/26(Wed) 09:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
まろんママさん♪
ほんと、人間関係に恵まれてるなぁ~ってつくづく思いました(^。^)
ほんとに、スーパーマンで、困ったときにはフォルテパパさんに相談すれば、
何でも解決してくれるかも~★

スイーティ、最初、何してんだろ??ってウロウロしてたんですが、最後はオネムに(笑)
あ・・・遊んでくれないのわかって不貞寝したのかな(爆)
2011/01/26(Wed) 09:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティパパさん♪
スイーティ、邪魔しなかっただけ、よかったです(笑)

フォルテパパさんとケイチィパパさんは気が合うだろなぁ~~~(笑)
両パパさん、車大好きそうですし(^。^)
ゴル&車の話で話がつきないのではwww
お家もそんなに遠くはないんですよね?
お会いする日も近そうですね(^◇^)
2011/01/26(Wed) 09:54 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
フォルテパパさん♪
いや~~~
褒めるというよりも、事実ですよ!
パパさんって、良い人オーラ全開ですよね!
やっぱ余裕のある人は、何もかもに余裕があるっていうか。。。
ほんとに、いつもいろいろありがとうございます(*^_^*)
今後ともよろしくお願いします♪
2011/01/26(Wed) 09:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
やればできる子だそうなので、何でもさせてあげたいと思います(笑)

演歌は、きっと年齢的にイナシさんですね(爆)
2011/01/26(Wed) 09:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ViViママさん♪
パパさんは、たぶん多趣味かと思われます(笑)
この作業場も本業ではないですしw
カーステもね、もともと壊れていたんですが、
その他ヒューズもとんでしまって、電気系統がやられてたんですよ。。。
それもちゃんと治してくださいました(*^_^*)
スイーティ、邪魔しなくてよかったです(笑)
2011/01/26(Wed) 10:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さくちゃんままさん♪
スイーティを飼っていなければ、こんな出会いはなかったですもんね。。。
まさにゴルゴルネットワークですね☆
スイーティからすれば、スーちゃんのおかげだぽ♪って思っているのでしょうかね(笑)
2011/01/26(Wed) 10:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
2ぴきさん♪
ほんとですね!!!
神様いましたね!w
今度、パパさんを拝んでみます(笑)

2ぴきさんもカーステ壊れちゃってるんですね~
AKBが156人ですか!笑
大合唱ですねwww
2ぴきさんも、156人に負けじと歌ってみてください(笑)

ゴル友ネットワークはほんとにすばらしいです☆
スイーティを飼うまでは、こんなに楽しい生活が送れること思ってもいなかったです(*^_^*)
2011/01/26(Wed) 10:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
