--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと おみぬは元気モリオ。
2011年01月26日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


カレー黄ソバというものを初めて食べた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















新年会も終わって、楽しかった思い出も冷めやらぬ週末の金曜・・・

夕方、何気にアンママさんとモシモシしていて、

急遽、またアンちゃんちに遊びに行かせてもらうことにw


自分でも、どんだけ行けば気が済むんや!?と思うほどです(笑)


すっかり、アン家を我が家化してる、おみぬとスーちゃんです (・∀・;



土曜の朝からは、一応せっせと、掃除洗濯を済ませ、

ブヒ~~~~~~~ンと、アン家に向かいますた ヽ(^o^)丿



アンちゃんちに到着すると、

アンママさんの第一声が・・・




「おかえり」




「た、ただいま」 と言うしかなかったです(笑)



そして、なんとフォルテパパさんも偶然、

アンちゃん地方に来る用事があったらしく、アン家に来ると言うではありまてんかwww



おみぬたちは、どんだけ会えば気が済むのでしょう(笑)



せっかく、フォルテパパさんも来ると言うので、

今回、またアンママさんは、ぶんぶんと腕をふるってくれますたよ~ (^。^)



今回の、メヌーは、、、


IMGP7350.jpg


アンママさん特製、ハルマゲです(笑)

腕をぶんぶんふって、具をつめこんでますた(笑)


とても、おいすぃかったです (´▽`)


食後には、みんなでティータイム♪


あーだ、こーだ、そーだと話に花が咲き、

和気藹々と、お話をし、

その後、フォルテパパさんは帰って行かれますたw


ちなみに今回、フォルテくんはお留守番でした。


おみぬ的には、アン家を破壊するフォルテくんの画でも撮りたかったんですけどね(爆)


しかたないですw




そして、夜もすっかり更け、ワンズの夜のチッコタ~イム


IMGP7386_20110125225723.jpg

しかーし・・・

お散歩には行きたがらないアンちゃんw



IMGP7388_20110125225723.jpg


IMGP7389.jpg


たまに毒付くアンちゃんw


IMGP7390_20110125225721.jpg


IMGP7384_20110125225723.jpg


チッコに行くのも、面倒らすぃ・・・w

夜になると急に、元気が半減するアンちゃん(笑)



やっとの思いで、お散歩にw

しかーし、

帰ってきても、さっさと寝ちゃいますw


IMGP7399a.jpg


IMGP7394_20110125225904.jpg



IMGP7395_20110125225903.jpg


スーちゃんは、朝昼夜関係なく、

まだまだ元気モリモリで、遊ぶ気マンマンです・・・


IMGP7416.jpg


次の日は、早くに起きて、お出かけです♪


…ってことで、、、


IMGP7420.jpg


IMGP7424.jpg


スーちゃんも、夢の中へとアンちゃんを追いかけてゆきましたとさ♪





このつづきは、また明日★


  遊びとなれば昼夜関係ナシは飼い主似!?な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









コメント
この記事へのコメント
このオソロのセーター
ホントすご~く素敵。
みんなよく似合ってます。

アンママさんと遠距離なのに
仲の良いご近所さんのような
恋人のような、親戚のような
おつきあいですね(笑)。
いいなあ~。
いっそアンママさんの近所に
おひっこししてしまうとか(笑)
お仕事遠くなるか・・。

2011/01/26(Wed) 01:16 | URL  | さよ #-[ 編集]
桃の大好物なのに なぜだか年に2回しか作らない ハルマゲどん(爆)
美味しかった??(笑) 
フォルテパパも来てくれて 楽しい夜やったね~!!!

夜の散歩 アンはいつも介護が必要なんよ・・ww
寒いしな~ 行きたくないらしいww
スーちゃんが 何するんでも一番喜んでたな!!!
散歩に行く甲斐もあるわ(笑)

みぬちゃん♪ 今週末も待ってるで!!!(爆)

2011/01/26(Wed) 08:26 | URL  | アンママ #-[ 編集]
みぬさん、アンママさんちに移住したってホント?(笑)

もうこうなったら、移住も考えた方がいいんじゃないの~^m^

お揃いの洋服着て、可愛いなぁ。
2011/01/26(Wed) 13:03 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
やっぱり移住してる(笑)
いつも腕をブンブン振ってお料理するアンママの動画を今度是非!!
きっとおもしろそうだよ!!ぽちっ☆
2011/01/26(Wed) 17:34 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
これは若者と老犬物語でしょうか??
ウハウハ笑えたよ~~
あ~楽しかった(*^。^*)
2011/01/26(Wed) 22:23 | URL  | ダイスケのママ #a2H6GHBU[ 編集]
ワンツーとか散歩とか言う言葉を聞くと、夜中の2時、3時でも狂った様にテンションが上がります。
アンちゃんはいつでも出掛けられるからかな?
それともみぬさんが朝の散歩に連れて行ってくれないからかな(笑)
2011/01/26(Wed) 23:14 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
みんなかわいいセーターきてるぽ。
2011/01/26(Wed) 23:42 | URL  | ケイティママ #-[ 編集]
さよさん♪
おソロ可愛いでしょ~(*^_^*)
おニューです(笑)

アンママさんとはほんとにずっと仲良くしてもらってます★
しかも、最近電話もタダ友になってるので、ほとんど毎日話してますwww
近くに住んだら、毎日通いそうですwww
行きすぎてもう来ないでって言われてしまうかも(笑)
2011/01/27(Thu) 10:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
なんで2回なんwww
あたしも初めて食べさせてもらったけどw
ハルマゲどんと肉まんの具が同じってのも笑えるけど、おいしいから許す!!!笑

アンちゃん。。。夜になるにつれ、老けるよな(爆)
朝は元気に、べりとガウガウしてるのになぁwww
スイーティは、24時間元気やわ(^^;
それも困りものやけどw

まーこさん今週まってるで!!!笑
2011/01/27(Thu) 10:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
まだ移住途中ですwww
歯ブラシと靴下は置いてきました(笑)
履終わった靴下をわすれてきたのですが、、、
ちゃんと洗っててや!!!と注文してしまいますた(^^;
2011/01/27(Thu) 10:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
移住バレました?笑
アンママさんね~
写真禁止っていうんですよ!w
こっそり動画撮れたら、アップしますね!w
ま、無理そうですけど(^。^)
2011/01/27(Thu) 10:57 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ダイスケのママさん♪
あはははは(^◇^)
老犬と若者ってwwww
実はアンちゃんはまだ4歳なんです~w
スイーティも4月で4歳になりますw
あまり変わらないのに、この差です(爆)
2011/01/27(Thu) 10:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
ですよね!!!
スイーティもそうなんです~w
アンちゃんはね、ほんとに夜の散歩は嫌らしく(笑)
きっと私と家でまったりしたいのだと思います(爆)
2011/01/27(Thu) 11:00 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティママさん♪
セーター可愛いでしょ(*^_^*)
ケイチィもお洋服好きだといいですね(^^;
2011/01/27(Thu) 11:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
