--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと アンベリちゃんのモデル修行?w
2011年01月27日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


肥満に注意と言われたけど、どうやって注意していいか解らない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















急遽アンちゃんちに行き、当初、何ってする予定はなかったのですが、

これまた急遽、雪遊びをしにいこう!ということになりますた ヽ(^o^)丿



アンパパ隊長がとても張り切っていて、

起床7時!出発8時!とみんなに号令・・・w



7時起きとか起きれるんかいな!?

と思いながらも、アンちゃん家のVIPルームで就寝・・・



すると、VIPルームなのに、いきなり早朝ドアをガラリ!!!と開けられ、



「おきや~~~」




と、アンママさんが、起こしにきてくれますたw



VIPルームに宿泊だけど、対応はVIPではありまてん(爆)


おみぬは飛び起きて、身支度をし、さぁさぁみんなでお出かけです




IMGP7437.jpg

おみぬの膝上にドカっと乗るアンちゃん・・・

さぞかし座りご心地がよかったのでしょう~(・∀・;



そんな感じで、ワイワイとみんなで同乗し、

高速のSAでしばし休憩をとることに♪



IMGP7440.jpg


3ワンズ、オソロを着ていたせいか結構目立ってますた (^。^)


すれ違う人が、可愛い~♪と言ってくれたりしますた。


IMGP7442.jpg

が・・・・

べりどんは、アシカに見えたそうですwww


ま、そんなこともあります(笑)


気にすることもなく、広場に到着です♪



IMGP7445.jpg


ほどよいベンチがあったので、とりあえず記念撮影ですw


IMGP7453.jpg


いい顔してねって言うと・・・


IMGP7448.jpg


IMGP7465.jpg


しかし、撮られなれているスーちゃんも、笑顔でいるのも疲れるらすぃw


IMGP7466.jpg


集中力の糸が切れたので、場所チェンジです(笑)


IMGP7470.jpg

三者三様ですね(笑)


ま、撮影はこれくらいにしておこうと言うことになり、


はい、カット!



撮影が終わると~


IMGP7477.jpg


無邪気に遊び回る、アンベリスーちゃん (´▽`)



IMGP7479.jpg


さすがに、まだまだ遊び盛りのアンベリスーちゃんです (^_-)-☆


ワンズらしく、元気に走りまわる姿も、やっぱり可愛いですね



そんな感じで、休憩&お写真も終わり、いざ次なる目的地へGOGOGO~


IMGP7475.jpg



このつづきは、また明日♪



 モデルオファーは24時間受付中な、アンベリスーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









コメント
この記事へのコメント
お揃いでかわいいなぁー
良い顔して~で良い顔出来るのがすごか~

明日が楽しみぽ v-10
2011/01/27(Thu) 01:17 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
さすが
スーちゃんは慣れてるんだあな。
うちの馬はカメラ向けるといこぢになって目を反らすのよね(爆)
2011/01/27(Thu) 01:53 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ホント、いつ見てもスーちゃんは笑顔が上手。
ベリーちゃんは・・イヤなんでしょうか(笑)

それにしても、スーちゃんの変身ぶりにはビックリだわ^_^;

2011/01/27(Thu) 08:29 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
さぞかし 目覚めの良い朝だったことでしょー(爆)
ベリーの緊張顔、めちゃ笑えるんやけど(笑)
ロボットみたいな顔してwww
アシカに間違われたり べりってええキャラやわw(爆)

やっぱスーちゃん 可愛いな~!!!!!
写真写りがいいって よー分かりました♪
うそw 毒w
さすが モデル犬!!!!!って
よー分かりました!!!ww(爆)
いや まじで可愛いな スーちゃん♪♪♪
2011/01/27(Thu) 08:31 | URL  | アンママ #-[ 編集]
みんな、おそろで可愛いぃ~❤
スーちゃんはモデル慣れしてるんやね~^^
うちのは記念撮影になると ムっとしてます。。。

2011/01/27(Thu) 08:33 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
べりドン、アシカか…(笑)
でもおっさんよりいいよね!!べりたんは話題提供してくれるなあ!3人おソロはいいね。可愛いし!!モデル3人最高に可愛いよ!!
自称「画伯」(笑)がコメントさせていただきました!ぽちっ☆
2011/01/27(Thu) 11:55 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
かわいい~アシカさん(爆
3人並んで写真撮ってたら
何かの撮影?と思われたりしませんか??
うちの3匹を間に座らせて写真とりたいです~。

肥満に注意.....
おみぬさん分かったら
母にも教えてください。
どうも、その日本語を理解できないでアルヨ。
2011/01/27(Thu) 15:42 | URL  | 2ぴき #-[ 編集]
アシカに似てるべりどんって(爆)
そう言えばちょっぴり似てるかもです(^_-)-☆

それにしてもスーちゃんはいつもいい笑顔ですね~♪
さすがはモデルさんでんなぁ~(^O^)/
2011/01/27(Thu) 19:36 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
スーちゃん、さすがカメラになれてるぅ~。
ケイチィも最近カメラ慣れしてきたのか、
カメラ視線ができるようになってきました。

2011/01/27(Thu) 23:20 | URL  | ケイティママ #-[ 編集]
3人(ワンズ)の記念撮影がかわいいです!
オソロだし、みんなちゃんとモデル顔、やっぱり撮影慣れしていますね。
どこのサービスエリアですか?
広々してて、ここも既にドッグラン!
だけど、雪がないので、まだ南の国ですね。
土の上から白い雪の世界にあっと言う間に行けちゃうんですねv-105 
2011/01/27(Thu) 23:56 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
さくちゃんままさん♪
おソロ可愛いでしょ(*^_^*)
三者三様ですが(笑)

この後は雪遊びしてきますた~♪
はじけちゃってるので、また見てください(^^;
2011/01/28(Fri) 09:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
カメラね~
いつも私だけだと目をそらすんですよw
またか。。。って感じでw
カメラ目線ばっちりな時はばっちりキマるんですけどね(^。^)
2011/01/28(Fri) 10:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
ゴルは表情があっていいですね(^◇^)
特に、スイーティは何をするのも楽しいらすぃです(笑)
変身ぶりは、見事ですね。。。
バウバウ吠えながら、走りまわります(>_<)
2011/01/28(Fri) 10:03 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
いや~~~すがすがしい目覚めやったよ(笑)
ありがとうwww
べり、置物化してるな(笑)
表情はさておき、こういうとき、べりは一番最後までじっとしてられる子よな!!
エライわ~~~◎

スーは、写真写りいいなぁ~~~~(笑)
それはあたしも思う(爆)
モデルにするにはピッタリやと思うけど、オファーがない(爆)
悲しい現実よwwww
2011/01/28(Fri) 10:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ViViママさん♪
おソロはやっぱ目立ちますね~(*^_^*)
スイーティは、とにかく外が大好きで、
外に出れば良い顔します(笑)
家の中ではムス~っとしてますよw
2011/01/28(Fri) 10:08 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
アシカっぽいですよね(爆)
そうそう!w
おっさんよりは全然いいですよね(爆)
ゆきジャズハーちゃんも3ワンおソロ着てますよね!!
おソロはやっぱり可愛いですよね~(*^_^*)
画伯・・・ナイスでした(笑)
2011/01/28(Fri) 10:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
2ぴきさん♪
アシカさん可愛いでしょ(笑)
この撮影してるとき、
私ひとりだけ、一眼持ってたんですよ~w
きっと、何かの撮影かと思われてたかもwww
子供とワンとのコラボも良い写真撮れますよね!!

肥満に注意ってどうすればいいんでしょうね。。。
食べたいアルヨ・・・
2011/01/28(Fri) 10:13 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
確かにアシカに似てません?爆
ボール頭に乗せれば、ショーに出れるのにwww

スイーティは、外に出るだけでいい顔します(笑)
へんな子ですwww
2011/01/28(Fri) 10:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティママさん♪
ケイチィも最近カメラ目線ばっちりですか?(^。^)
ブログやってると、撮影は不可欠ですもんね~w
写真撮影は、ブロガーの宿命ですね(^_-)-☆
2011/01/28(Fri) 10:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
まろんママさん♪
写真撮影は、やっぱ慣れも必要なんでしょうね(^^;
あまり撮りすぎると、あきられちゃいますがw

ここのSAどこだろ??
あんまり人もいなかったし、
芝生がワンズにはもってこいなSAでした♪
人も少なかったので、少しだけドッグランにさせてもらいました(^。^)
2011/01/28(Fri) 10:21 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
