--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん流 雪での遊び方。
2011年01月30日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


今日はクシャミを連発してた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











昨日、雪遊びの続きを書こうと思っていたのですが、

おみぬは、睡魔にやられ、撃沈してしまいますた。。。。



ちょっとだけ夕寝するつもりが、夜中まで寝てしまい、

とりあえず、化粧だけでも落とさなければ・・・と思って立ちあがったまではよかったのですが、

途中力つきて、ベッドの隅っこで、ぶっ倒れてしまいますた。。。



目が覚めると、スーちゃんは普通に枕を頭にのせ、まるで人間のように寝てますたw


そして、おみぬは、スーちゃんの足元で爆睡・・・


日々の立場が大逆転していた、昨夜ですた (・∀・;はぁヤレヤレ…



はい、では気をとりなおして、ブログに(´▽`)




雪遊びのつづきです♪



雪の上で豹変しまくっていたスーちゃん。

豹変しまくり、その後やや落ち着きを取り戻しますたw


IMGP7540.jpg


さぞかし、スッキリしたことでしょう



IMGP7482.jpg


IMGP7498_20110129224811.jpg


IMGP7517.jpg


パラリラがおさまって、みんなホっとしてることでしょうw



そんなパラリラスーちゃんですが、

次は何を思ったのか、いきなり雪掘りをし始めますた (^。^;



IMGP7700.jpg



夢中で掘っては、、、


IMGP7702.jpg


顔をうずめ、、、


また、掘っては、


IMGP7699.jpg


IMGP7695.jpg


顔をうずめの繰り返し・・・・(笑)



そんなことをしていると、、、

どこからともなく、何やら声が聞こえてきますた。。。


IMGP7703.jpg



IMGP7499.jpg



ル~ルルの声に反応し、走っていくスーちゃんw



IMGP7500_20110127233257.jpg



田中邦衛父さんが、呼んでます(笑)



が、、、、


途中、スーちゃんはまたこれでスイッチが入ってしまい。。。。



IMGP7501.jpg


じゅんは、再びパラリラと豹変しながら走っていくのですたw



チャンチャン♪



 豹変しなければとっても可愛い、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









コメント
この記事へのコメント
父さんに・・、呼ばれたら・・・、
スイッチが入っちゃったわけで・・・。
父さん、僕はキツネじゃなくて鹿だよ・・・(爆)
2011/01/30(Sun) 02:44 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぽろんぱぱさんのコメント読んで・・朝から力が抜けてしまった(笑)

確かにキツネじゃなくて鹿だけどねぇ^m^

豹変してもスーちゃんは可愛いよ~。
2011/01/30(Sun) 09:34 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
くしゃみ・・・いよいよ花粉症だねえ・・・・やっぱり豹変してるスーちゃんの方が可愛いよ!!ぽちっ☆
2011/01/30(Sun) 17:33 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
今日も くしゃみせんかったか???(爆)

あはははは(笑)
ル~ルルルル♪(爆)
父さん めっちゃ 似合ってるwwwwww
北の国からごっこ!!! おもしろそーやないの!!(笑)

この雪遊びから 1週間か~
なんだか ずっと前のような気がするのは なんで??ww
2011/01/30(Sun) 22:27 | URL  | アンママ #-[ 編集]
雪の中でも
ワンコ達は全然不便でないのね。
人間はスキーを履いてないと歩きにくいでしょうに。

雪遊びのとこに行くまで車の雪装備をしないと。

あ~ケイチィ家は雪山までまだまだ遠いような気がしますぅ~

スーちゃん、本当に雪の中もパワー全開ですね。
2011/01/30(Sun) 23:13 | URL  | ケイティママ #-[ 編集]
パラリラって懐かしい響きですね(笑)
今度は湘南コールをお願いします(爆)
スーちゃんとは全く関係無いんですが、イナシさんへのおみぬさんの
コメントがあまりに面白かったので爆笑しました。
やっぱり関西の女性はお笑いのセンスが素晴らしいですね~(^^♪
2011/01/31(Mon) 00:48 | URL  | YZF-R1 #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
あはははは(^◇^)

とうさん、、、豹変しちゃったわけで。。。
キツネじゃなかったわけで。。。
ルルルはレレレになったわけで。。。(謎)
2011/01/31(Mon) 13:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
あ・・・・そういえば、
母さんは北の国からでしたねwww

んじゃ、母さんバージョンでお返事を。
母さん、、、豹変しても親子には勝てそうになかったわけで。。。
豹変する前にやられそうなわけで。。。
そしてネタにされるわけで。。。。w
2011/01/31(Mon) 13:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
もう花粉飛んでるのかなぁ?
なんだかクシャミを連発してますw
豹変してるスイーティの方が可愛いですか(笑)
顔が必死顔してますよwww
2011/01/31(Mon) 13:35 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
もう~毎日くしゃみしっぱなしよ!笑
何か、噂しまくってるやろ!?www

ルルルの父さん、足大丈夫??
足が治ったら、また連れていってくれるやろか~(^。^)

ほんままだ1週間しか経ってないよなwww
あたしもずっと前な気がする(笑)
2011/01/31(Mon) 13:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティママさん♪
ワンズは、雪は大好きなようですね♪
雪を踏む感覚が楽しいのかな??
走りまわってましたよ~(^◇^)
ケイチィは雪遊びはまだ全然したことないですか?
きっと喜んで走りまわるかもですよ~♪
でも、、、雪のあるところに行くまでが大変ですよね。。。
私も中々いけないです(>_<)
2011/01/31(Mon) 13:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
YZF-R1さん♪
今度は湘南コールですか(^。^)
スイーティ、田舎もんだから、湘南コールできるでしょうか(爆)

私のイナシさんへのコメントですか??w
どのコメでしょう??
毒づいてるコメとか??爆
2011/01/31(Mon) 13:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
