スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの アン家の旅、最終回。
2011年02月02日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


なんだかボケ~~~っとしまくりな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











さて!

いよいよ、アンベリ家ツアー最終回の話です (やっとw


雪遊びを堪能し、最後にぬくぬく温泉に浸かったスーちゃん。



温泉の後の締めは、これしかない!



どれ?w



それやんw




ぎゅーにゅーですやん!!




一風呂浴びた後は、キュ~~~っと牛乳をイッキ モゥ~



…ってことで、

大山の牛乳を求め、高速SAのおみやげコーナーに♪



しかし、牛乳を求めて、ショッピングしたのにも関わらず、

なんと、コーヒー牛乳を買いそうになりますた(・∀・;


IMGP7775_20110201232820.jpg



レジで、お金を払う時アンママさんと、

あ!これじゃワンズが飲めねーじゃん!!!ってことに気が付き(笑)、

返品までして、再度牛乳を買いますたw



よし!

これで、締めはバッチリやね★

な~んて、言いながら、アンちゃんちに御一行到着~ヽ(^o^)丿


おっつかれ~



と、ゆっくりする間もない、おみぬとスーちゃん。


おみぬとスーちゃんは、奈良のお家に帰らなければなりまてん。。。



奈良に帰ってすぐに、寝れるように、

アンちゃんちで、おみぬは一風呂浴びさせてもらうことにしますた



その間は、スーちゃんは束の間の休息です。



IMGP7423.jpg



そして、おみぬは一風呂浴びて、

さぁ、これで、アン家とサヨナラバイバイのしばしのお別れです (;_;)/~



今回は、なぜかVIP待遇で(笑)、

高速乗り口まで、アンママさん&娘の桃ちゃんが、お見送りに来てくれますた




アン家にみんな、どうもありがとう (´▽`)

今回もとてもとても充実した旅ができたよー



やっぱり、アン家は最高やね




はぁ~いい旅だった♪と余韻に浸りながら、家についてふと思ったこと。




それは、






牛乳飲むの忘れた(爆)





_| ̄|○ ガックリ…


返品までして、買ったのに。。。ショモン



アンママさんに、お家まで届けに来てって言ったのに、

却下されますた。。。(笑)




ま、仕方ない。

今度また買おうっと♪




以上、

そんな、アンちゃんちへの旅ブログですた (´▽`)




 温泉後の牛乳がないことにボー然な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大山牛乳なー!!
超濃厚で美味しかったわ~(笑)
ごちそー様www
あ~あ~
来るかな?って思って ゆっくり飲んでたのに
もうないわ~ 残念~ww

日帰り旅行 いい思い出になったよな~^^
どうもありがと~^^
みぬちゃん スーちゃん お疲れ~!!

2011/02/02(Wed) 11:52 | URL  | アンママ #-[ 編集]
牛乳ショックですね( ´△`)
温泉=牛乳!!
ゴクゴク飲む時は、
腰に手を当てて(笑)
が基本ですよねぇ~♪
最近気づいたのですが、
お風呂上がりに、水を飲むとき、
自然に腰に手を当ててました(笑)
2011/02/02(Wed) 14:35 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
そりゃショックだわ。
片手腰に当てて「ぶっはー」っておじさんちっくな大胆なおみぬチャンを楽しみにしていたのに。。。今度は楽しみにしてるね!!(笑)ぽちっ
2011/02/02(Wed) 15:36 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
せっかくの牛乳を飲み損ねたのですね(笑)
残念でした^m^

スーちゃんとペリーちゃんの仲良く寝んね姿、いいですねぇ。
次回は何処へ行くのかな~♪
2011/02/02(Wed) 17:25 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ブハハハ~
”ほんまかいな”・・・
お風呂に入ったスーちゃん可愛かった(+_+)

お風呂上りに”牛乳”思い浮かばないよね?
やっぱりビールでしょう~エヘッ・・・・

おみぬさん、牛乳見る度に思い出すんだろうね・・・?
大山の旅を・・・(q^-^d)//~
2011/02/02(Wed) 20:47 | URL  | ダイスケのママ #a2H6GHBU[ 編集]
あら スーちゃん 牛乳飲み損ねたん?
それなら 牛乳でもコーヒー牛乳でも
どっちでも良かったね。。。

ViViママは迷わず コーヒー牛乳を買って
その場で自分が飲みほします(笑)

スーちゃん また 雪遊びに行って
牛乳 買ってもらっちゃえ~^^

今度はチーズもつけてもらいなぁ~^^
2011/02/02(Wed) 21:47 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
デリケートな私は牛乳を飲むとお腹を壊します。
好きでも嫌いでもないけど飲むことはほとんどありません。
ワンコは好きなので、定期的に犬用牛乳買っています
2011/02/02(Wed) 23:52 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
アンママさん♪
濃厚そうやよな!あの牛乳!
ちゃんとアンベリにもあげてくれた??w
おみぬからやでって言ってくれた?爆
ていうか、持ってきてくれたらよかったのに…
こっちこそ、待ってたわ~(^。^)

この日帰り旅行、そんな前の話でもないのに、
すっかり前の話に思うなwww
なつかしいわ~(笑)
2011/02/03(Thu) 10:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
ショックですよ~w
せっかく、ワンのためにも!って張り切ったのにw
スイーティにはスーパーの牛乳あげますた(笑)
温泉のあとは、腰に手をあてて飲まないとでしょね♪
え・・・・どんぐりごはんさん。。。
腰に手をあててのむんですか(笑)
やばいですね(爆)
2011/02/03(Thu) 10:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
腰に手をあてて飲む姿、似合いそうでしょ(爆)
豪快に飲み干そうと思ってたのにwww
残念です;;
2011/02/03(Thu) 10:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
個人的なイメージで・・・
母さんって牛乳が似合いそうですよね(爆)
北海道だからかな??w
母さん…慰めに北海道牛乳送ってください(爆)
2011/02/03(Thu) 10:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ダイスケのママさん♪
あ~~~~
ママさんは、ビール派ですか!!
そういう方大好きです(笑)
私はビール飲めない人なんですが、ビール以外は何でもOKな人で(^。^)
お近くの方だったら、一緒に飲みに行きましょう!!!とお誘いしてましたよ(笑)

やっぱりまたいつか、大山に行かねばならない運命ですね(^_-)-☆
2011/02/03(Thu) 10:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ViViママさん♪
ほんと、飲めないのなら、コーヒー牛乳でもよかったですね(^^;
スイーティにはスーパーの牛乳で我慢してもらいました(笑)

ViViママさんは、迷わずコーヒー牛乳ですかw
あ・・・でも、きっとペルーさんは優しいから、牛乳を買ってあげそうですねwww

チーズもいいですね!!
乳製品…食べたくなっちゃいました(^^;
2011/02/03(Thu) 10:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
イナシさんの身体って不思議ですね(笑)
犬用牛乳っておいしいんでしょうか??
イナシさん、試飲してみてください(爆)
2011/02/03(Thu) 10:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
