--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん おみぬはショックです;;
2011年02月03日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


ちょっとショックな出来事がおきた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











さきほど、いつものようにブログを書き終えて、

最終アップをしようとしたら、、、



間違って消してしまったあああああああああああああ






うわぁ~~~~~~~~~~ん (;△;)




もぅやだあああああああああああああああ



ほんまに、しっかり書いたのに…




今日は、もう書く気がおこりまてん。。。


ほんまにショックやし。。。




最悪。




…ってことで、今日はこれにて、糸冬了します。




明日、同じ記事書けたら書きます。。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑ ほんとにショックで、泣きたくなるような おみぬに慰めクリックお願いします。。。







コメント
この記事へのコメント
ご愁傷さまです(汗)
自分もブログはしてませんがエクセルやパワポで数時間かけて作成した
仕事の資料を飛ばした事とか何度もありますよー
重要な案件に限ってそういうトラブルが起きる確率が高いし(笑)
おみぬさんの消えた内容もきっと素晴らしい出来上がりだったはずです(爆)
マーフィーの法則にも「バックアップしようと思ったときは
すでにバックアップできない状況である」とか
「いくつかの方法があって、一つが悲惨な結果に終わるものであるとき
人は必ずその方法を選ぶ」なんていうのがあります(爆)
とりあえずコーヒーでも飲んで元気出して下さいね~
(´・ω・`)つd■~
2011/02/03(Thu) 01:10 | URL  | YZF-R1 #8jn.kIXs[ 編集]
が~~ん!!!v-12
せっかく書いたのに、
それはかなぴ~、くやぴ~。

今日の運勢がもしかして?
ラッキーアイテムを使わなかったからかしらん?。

明日、気をとりなおしてぜひ書いてくださいね。
お疲れ様でした。

2011/02/03(Thu) 01:59 | URL  | さよ #-[ 編集]
あちゃ~(>_<)
やっちゃいましたかぁ~
私もやった事あります。
めっちゃ 凹みますよねぇ~~

気を取り直して頑張って下さい^^
2011/02/03(Thu) 07:38 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
あります、あります。
ど~んと落ち込みますよね。
応援クリック。ポチしてきます。
2011/02/03(Thu) 08:18 | URL  | 2ぴき #-[ 編集]
あるある~~!実は昨日やってしまいました・・・丁寧に仕上げたはずの記事・・・気づいたらきちんと保存していなかったらしく完全消滅・・・ドボンでした。こんなこともあるんだよね~~!凹まないでガンバだよ~~!ぽちっ☆
2011/02/03(Thu) 08:51 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
慰めのポチ 完了~~ww(爆)

gooに お引越ししておいで~!!
最近 間違えて消した場合でも ちゃんと残ってるんよww

同じ記事 頑張って書いてや!!
楽しみに 待ってるで!!!ww
2011/02/03(Thu) 08:54 | URL  | アンママ #-[ 編集]
最近はバックアップ機能があるので失敗無しですが・・前はよくありました(T_T)

そんな時は、写真だけダァーッて並べて、ちょこっと説明書きで終わり(笑)

みぬさん、元気を出してね。
スーちゃん、みぬさんを慰めてあげてね~。

2011/02/03(Thu) 12:56 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
有るある・・・
私はブログじゃないけどね~ww

明日があるさ~(*^▽^*)
気を取り直してガンバ!!(=^-^=)
今日は、つぶらな瞳のスーちゃんにホチッ!
2011/02/03(Thu) 13:13 | URL  | ダイスケのママ #a2H6GHBU[ 編集]
おぉ~
あるある~何度もあるし~
最悪ですよね  書く気がしなくて私は何度かくじけました・・はは
それほど私は何度も消してます

今日より良いのが書けますよぉきっと
楽しみにしていますね
2011/02/03(Thu) 20:44 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/03(Thu) 22:55 |   |  #[ 編集]
なむぅ~~
by Budda(バディーズ)

アンママさんのおかげでメモにコピーすることで
何度も消えてたのが回避できるようになりました。
が、どうもこのところブログ村の調子がおかしいみたいですね。
2011/02/03(Thu) 23:10 | URL  | ケイティママ&パパ #-[ 編集]
gooでは自動バックアップが出来るようになったので、最近はそういう事が無くなりました。
でも念のため、アップする前にはコピーしています。
2011/02/04(Fri) 00:05 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
YZF-R1さん♪
ほんとご愁傷様でした(^^;
そうそうそう!
仕事して消えた時のあのショックときたら。。。
泣きたくなりますよねw
消えた記事…そんな大した内容でもなかったんですけどね(笑)
でも、書いてさぁ寝ようとしたら・・・ですもん;;
マーフィーの法則、なるほどねぇ~w
痛い目に遭って、学んでしくんですねw
コーヒー飲んで、元気だします♪
YZF-R1さん、ありがとうございます(^◇^)
2011/02/04(Fri) 10:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
かなぴーくやぴーかきぴーですよ(笑)

そういえば、今年から運気上がるはずなんですけどね~w
いつになったら運気アップなるやら(^^;
占い好きなくせに、良くても悪くても
右から左に抜けるからダメなんでしょうか(^^;
気をとりなおして、アップします♪
また見てくださいね(^v^)
2011/02/04(Fri) 10:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ViViママさん♪
やっちまっただ~~です><
あの脱力感ときたらもう。。。
コメでさえ消えたら、ショックなのにw

また書くんで、見てやってくださいw
大した内容ではありまてんが(爆)
2011/02/04(Fri) 10:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
2ぴきさん♪
慰めのポチありがとうございます(*^_^*)
時間ある時なら、ま、仕方ない・・・で書き直すんですが、
さすがに寝る前は。。。
不貞寝しました(笑)
2011/02/04(Fri) 11:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
おおお~~!
ママさんも!!!
ゆきジャズハーちゃんブログは、いつも丁寧で、しっかり書き上げられてるんで、
ショックでしょうねぇ(^^;
私より、手間暇かかっておられますもんねw
それに比べたら私なんてね(笑)
2011/02/04(Fri) 11:03 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
今日も押してや!!!
上下にいるからって、カラポチやめてや!!!w

gooもいいけど、やっぱfc2がいいなぁw
機能が充実してるわw

きっと、まーこさんくらいやよw
いつも、そんな楽しみにしてくれてるの(笑)
がんばって、書くわ~w
2011/02/04(Fri) 11:06 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
gooは、バックアップ機能が、少し前までなかったようですねw
gooブロガーさんから、お悩み相談うけましたもん(笑)
最近は改善されたようですねw
みんなの声が届いたのでしょうかw
元気を出して、再び書きます(^◇^)
でも、大したネタでもないので、つまんないと思います(爆)
2011/02/04(Fri) 11:08 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ダイスケのママさん♪
こういう失敗って、よくありますよねw
仕事でもあるし、メールでもあるあし(^^;

気を取り直して、がんばります☆
ママさん、応援ありがとうございます(*^_^*)
2011/02/04(Fri) 11:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さくちゃんままさん♪
ままさんもやっぱりありますか(^^;
そう!!!
書く気なくしますよねw
ブログ以外でも、2度3度同じことをするのってほんとにだるいですよね~w
逃げたくなりますww(どこに?w

消えたものより、良いの書けること願っていてくださいね(^_-)-☆
たぶん、大したことないと思いますが(笑)
2011/02/04(Fri) 11:13 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティママ&パパさん♪
ほんと、なむぅ~~ですよ(笑)
だれか、書いて~~~ですねw

そうそうw
ケイチィブログも消えてしまうこと悩んでおられましたよね(笑)
でも、最近はgooも少し改善されたみたいですね!!

ブログ村、おかしいですよね~~~~~~
押しても入ってない??って思います。
いつなおるやら。。。。
2011/02/04(Fri) 11:16 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/02/03(Thu) 00:40:56 | 
  1. 無料アクセス解析
