--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと アンママさんにお悩み相談。
2011年02月05日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


また霜焼けが再発してしまった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













先日、冒頭でちらりと書いたのですが、

おみぬは、先週より異動があり、職場が変わってしまいますた…

と言っても、完全異動ではなく、毎週月曜だけは元の職場に戻っていますw


異動先の職場にいた、女の方が体調不良で、急きょ休むことになり、

その代わりに、おみぬが急きょ飛ばされたのです(泣)



当初いつまでかもなぞだし、

このまま、完全異動させられる可能性もありそうですた(;_;)


が、最近になり、

完全異動の可能性も低くなってきて、内心ホっとしています (^。^;



異動となると、何が大変って通勤と休日です。



通勤時間は、車でぶっ飛ばしても最低1時間以上かかります。

そして、休み…

土日は交代出勤なので、連休はとれなくなりますw



そんな、異動に対するお悩みを、先日アンママさんに相談してみますたw



すると、アンママさんの答えは


「もう、近所のドンキホーテでバイトしたらいいやん♪」




w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

それじゃ、スーちゃん養っていけへんし。。。と答えたおみぬ。



「じゃ、夜の蝶になれば?AKB48のセンターよりなれるで(爆)」



w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


蝶になって、はばたけ~~~~~\(^o^)/ってかいなw


ま、どっちもなれるけど…(爆)

しいて言うならば、AKBのセンターかと(爆)

…って、誰かが聞いたら回し蹴り喰らいそうな、答えですが (●^o^●)



そんな会話をしてますた。



スーちゃんにも、お家に帰って、

異動のお悩み相談というか、愚痴を聞いてもらいますた。


IMGP7794.jpg


IMGP7797.jpg


IMGP7800.jpg


IMGP7803_20110202232851.jpg


お散歩が手抜きという言葉には、超反応するスーちゃんw


しかし、AKB48か、夜の蝶かと聞けば・・・


IMGP7792.jpg



誰よりも一番現実を知ってる、そんなスーちゃんですたw



 AKB48よりKARAのセンターになりたい、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




コメント
この記事へのコメント
条件の悪くなる異動は困るよね。通勤時間1時間以上って毎日となるときつい。スーちゃんだって困るもんね。やっぱセンターねらうっきゃないか・・・☆☆
2011/02/05(Sat) 10:19 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
お久しぶりでございます。

センターかドンキか・・・究極の選択ですか?
スーちゃんが狙うKARAも良いですねー。
お尻ふりふり、ご披露お願いしますぅ♪

特殊な部署にいるため異動とは無縁の私です。
2011/02/05(Sat) 12:03 | URL  | カイザー姉 #-[ 編集]
ん~、
その人の体調が良くなったら行かなくても
良いんじゃないですか?
ってか良くなる事を祈りましょう。

私はKARAの方が良いです(笑)
おみぬさんが入るならCD買いますよ^^
2011/02/05(Sat) 18:19 | URL  | タカ #SFo5/nok[ 編集]
悩むなあ
おいらは普通3年もすりゃ異動ってのが普通なのに、
そろそろ同じ部署に10年になりますわ(^^;)

確かに悩みは“他にどこに仕事できるところがあるんだろ?”です。

そんなおいらが出来るとしたら、
やっぱりおみぬとセンターを競うことかな(爆)
2011/02/05(Sat) 21:28 | URL  | ぽろんぱぱ #5TChTASs[ 編集]
スヨンは確かカラでは無く少女時代だった気がします(笑)

贅沢言い過ぎですよ!今の現場が1時間位なんですが、物凄く近く感じます。片道3時間ざらだし、連休なんて夢の又夢です…
2011/02/05(Sat) 22:30 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
それは
確かに大変悩みます・・・
私は凹みに凹みます はい・・・
通勤に1時間って~遠い
疲れるねぃ 毎日毎日祈って祈ってぇ~

私も祈りますぅv-221
2011/02/05(Sat) 22:56 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
私も通勤に1時間。
連休無しとなったら 凹みます。
しかも もぉ 若くもないんで AKBも夜の蝶
いや 蛾にも なれそうにありません(笑) 
2011/02/05(Sat) 23:38 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
通勤に1時間って・・スゴイ距離ですね^_^;

アンママさんの答えには爆笑でした。
ドンキホーテと夜の蝶^m^見てみたいわ~。

スーちゃんも、散歩の手抜きはヤダヨね。
早く移動先の方が元気に戻ってくれますように。
お祈りしてますからね~(^-^)
2011/02/06(Sun) 09:37 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
そうでしたかー。私も実は今年になって仕事の組織が変わったので、毎日超いそがしくもう禿げそうです。
3月の中旬に本社大阪への出張がきまりますた。
お時間があったらおみぬさんにも是非お会いしたいでぽ。
2011/02/06(Sun) 12:30 | URL  | サラのママ #JnvT4L6I[ 編集]
通勤1時間は辛いですね・・・(@_@;)
職場が変わるとしばらくは疲労が・・・
早くいつもの職場に戻れるといいですね☆

スーちゃんお散歩短くなるのは困りますよね~
ラフィー&トゥールはママの気分で
適当&トイレのみで行かない日もありますが^_^;

私は今の部署が廃止になりそうなので
AKB・・・センターは無理だから
顔が見えないようにバックで人数合わせで
使ってもらえないかしら???^_^;
あ、太ってるから逆に目立っちゃうからダメだ(笑)

KARA→GORU結成して、
皆で曲に合わせてゴロスリってどうですか???(*^_^*)
2011/02/06(Sun) 18:52 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
いつも楽しくブログにお邪魔させていただいています。
今日は多忙なため、応援ポチのみで失礼させていただきます。
明日ゆっくりお邪魔させていただきますね!!ぽちっ☆
2011/02/06(Sun) 21:03 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
大ピンチ
そうだったのね。うちも2月末には異動の内示があるかもです。この時期いやですね。

おみぬさん、緊急のピンチヒッターとしても
期間は長くなりそうですか?
土日の連休がなくなるとアンママさんちにも
なかなか行けなくなるし・・・
これは祈るしかないですぅ~
2011/02/06(Sun) 23:26 | URL  | ケイティママ&パパ #-[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
ほんとに…
仕事的にはラクになるのですが、通勤と休みが大変です;;
やっぱセンターしかないですね(笑)
蝶には、なれまてん(笑)
2011/02/07(Mon) 14:57 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
カイザー姉さん♪
おひさしぶり!

そう(笑)
究極の選択www
一緒にセンター狙う??w
特殊部署なんてやめちまえ~~~!w

スイーティは常におしりフリフリしてるんで、私よりKARAに入れそう(笑)
またおしりフリフリ姿見てやってね~♪
2011/02/07(Mon) 14:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
タカさん♪
それがね~~~
体調よくなっても、ジョスィ2人態勢にしそうなんです(^^;
臨時で今、ひとり来ているんですが、その人次第ですね。。。

タカさんはKARAがいいですか!
私もKARAがいいです(笑)
私が参加してCD出したら、嫌がらせかというほどCD送らせてもらいますね(爆)
2011/02/07(Mon) 15:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
たまに、そういう異動と無縁な方いますよね(爆)
でも、それだけ今の部署に必要な方なんだと思いますよ(^。^)
ぱぱさんなら、頭良い方なので、どこでもOKですよ♪
あ・・・
ぱぱさんもセンター狙います?
んじゃ、一緒にビキニでも着ますか(爆)
2011/02/07(Mon) 15:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
そうそう!
スヨンちゃんは少女時代にいますよね(笑)
イナシさんは、男性なので、がんばって死ぬまではたらいてください(爆)
私は、働かないで遊びたいです(笑)
2011/02/07(Mon) 15:06 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ViViママさん♪
ですよね・・・・
時間が減るってへこみますよね~~;;
私ね、自分の時間が減るのが一番いやなんですよね。。。
あ・・・私も若くないんですよ(笑)
でも、狙うしかないかと(爆)
2011/02/07(Mon) 15:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さくちゃんままさん♪
やっぱへこみますよね~~~;;
通勤は引越せばなんとかなりそうですが、休みはね・・・
ほんと毎日祈るしかないですね><
一緒に祈ってくださいますか(*^_^*)
ありがとうございます☆
2011/02/07(Mon) 15:12 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
1時間以上なんですよ!!!w
毎朝、遅刻しないよう必死で車走らせてます(^^;

ドンキで働きながら、夜の蝶にもなれそうですね(笑)
個人的にはセンターキボンヌなんですが(爆)

デビルズガーデンが近ければ、毎日預かり保育してもらうのに・・・・(^。^)
2011/02/07(Mon) 15:15 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
サラのママさん♪
サラのママさんも、毎日忙しいのですね!!
禿げそうって(笑)
禿げないよう、たまには頭ポンポンしてくださいね!!!
↑…ってそういう問題じゃない!?って?w
3月来日の出張が決まったんですね!!!
おおお~~~~♪
できる限りお会いしたいですね(*^_^*)
仕事・・・・どうなんだろ。。。;;
2011/02/07(Mon) 15:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
毎日ね~眠気と闘ってます。。。
時間が減るので、めっきり毎日睡眠不足になりました・・・

私も、毎日お散歩に行ってないです(爆)
幸い、お家のトイレでもしてくれるので、助かってます(^^;

どんぐりごはんさんも、一緒にセンター狙いましょう!!!w
私も細くないので、目立ちまくりでしょうし(爆)
KARAじゃなくGORUでデビューさせたいですねwww
そうなったら・・・・
私たちはマネージャーで、GORUのパシリにさせられそうですが(爆)
2011/02/07(Mon) 15:25 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
また来てくださいね♪
2011/02/07(Mon) 15:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティママ&パパさん♪
ママさんの職場も異動の内示ありそうですか?
ママさんは大丈夫っぽいのかな~(>_<)

そうなんです~
連休がなくなると、お出かけがしづらくなります。。。
それが一番いやですね。
どうか、戻れること願ってます。
5月には答えが出そうです;;
2011/02/07(Mon) 15:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
