--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは 弱い子?強い子?
2011年02月06日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


今日のお昼はこれを食べよう!と思っても、お昼には気が変わってる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













昨日は、久々にブログをお休みしてしまいますた…

何ってしてないのに、お休み。

そう、ただのサボリ~ヌですた (・∀・;アハ

そして、コメ返もまだ返しておりまてん・・・

申し訳ないです;;

追々と、返していきますので、しばしお待ちを。。。



はい、では今日からまた気を引き締めて更新~♪



土曜日、おみぬとスーちゃんはお出かけしてきますた



まずは、おみぬの大好きな、

神戸三田アウトレットにGOGOGO~



遠出の時は、スーちゃんを後部座席に (・∀・)


DSCF0004.jpg


いつもは、「乗って♪」と言うと、ピョンっと飛び乗るスーちゃん。





が・・・・・



DSCF0003.jpg



この日は、なぜか乗れない子ちゃんオーラ全開


仕方がないので、おみぬがオチリを持ち上げてあげますた。



DSCF0007.jpg


いつも、簡単に飛び乗るのに、なんで今日は乗らんのん??


DSCF0008.jpg


スーちゃん、、、ノリの意味が間違ってます(爆)



DSCF0012.jpg


はい、こんなとこで、コントしてても時間ないし、行くよ~w



…ってことで、

ブ~~~~~~~~~~~ンと、高速飛ばしてGOGOアウトレット!



途中、チラっとスーちゃんを見たら、、、、


DSCF0015.jpg


スーちゃん、座ったまま居眠りしてる (´▽`)


可愛い




…と思ったら、


DSCF0017.jpg


キラリと目を開けて、寝てないぞっと強がるスーちゃんw


強がる意味わかりまてん(笑)




ま、そんな感じで、

スーちゃんとコントしながらも、アウトレットにGOGOし、

余計なお金を使ってきて(笑)、

次なる目的へと、移動してきますた♪


(アウトレットでのお写真は残念ながら、おみぬが撮る余裕がなく、ありまてんw)



この続きは、また明日 (^◇^)



  強がる意味をかなり勘違いしてる、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




コメント
この記事へのコメント
スーちゃん眠かったん?
で、イマイチ乗りが悪かったのかな。。。

お買いもの沢山したのかな?
スーちゃんも良いもの買ってもらった?

で?次の目的って別宅?(笑)
2011/02/07(Mon) 01:09 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
えっ、高速を運転中にチラッと後ろを見て、よりもスーちゃんのかわいい寝顔をカメラでとらえてるの?
そんな余裕が??
まさかねぇ~
と、人とはつっこみどころが違うかもしれないです。。
アウトレットはすご~く得をした気分になりますよね♪
2011/02/07(Mon) 09:45 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
運転中に写真撮る余裕!!しかも高速!!すばらしい・・・というより「危ないです!!」(笑)
アウトレットの次は、どこに行ったか・・・・転居の噂のおうちかな??ぽちっ☆
2011/02/07(Mon) 10:02 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
ありゃりゃ・・・
何でクルマの写真は撮れてアウトレットの様子が撮れないんじゃい(笑)

さては散財するところを見られたくなかったな(ニヤリ)
2011/02/07(Mon) 13:21 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
強がりスーちゃん(笑)
うんw、たまに意味分からんときあるわ スーちゃんって(爆)
あ・・ おみぬもwwwww

2011/02/07(Mon) 15:02 | URL  | アンママ #-[ 編集]
今晩は~
あれれ、スーちゃんお鼻の毛・・・どうしたのん?
2011/02/07(Mon) 20:08 | URL  | おりおん #-[ 編集]
スヨンも車には飛び乗りません。前足を掛けて、乗せろ と言う顔でこちらを見ます。理由はわかりません。
カートとかだと飛び乗るんですけどね。
2011/02/07(Mon) 23:38 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ViViママさん♪
なんかね~
ヒョイと乗る時と、そうでないときとあるんですよね~w
何が違うんだろ??

お買物は私の服をちょろっと買っただけでした(笑)
スイーティのものは・・・・(爆)

別宅!!!
行きたかったのですが、忙しいようなので、遠慮しました(笑)
2011/02/08(Tue) 09:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
まろんママさん♪
いやいやいや~w
高速運転中はさすがに(笑)
高速下りて一般道ですね(^。^)
アウトレット大好きで、いろんなとこしょっちゅう行ってますw
普段あまりお買いものに行けないので、
アウトレットの近くを通ることがあれば、立ち寄りたくなりますw
お得に買えますしね(^_-)-☆
2011/02/08(Tue) 09:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
高速下りて信号待ちですよ(^。^)
走行中はさすがに・・・笑
アウトレット後は、流れ的にはいつもの別宅なんですが(笑)、
今回は街へと繰り出してきましたよ~♪
2011/02/08(Tue) 09:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
アウトレットではね、時間に余裕がなくてw
急いでお買いものして、さっさと出たので(笑)
散財・・・・(爆)
見事に散ってきましたけどwww
2011/02/08(Tue) 09:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
スイーティが意味わからんは納得できるけど、、、
あたしもって!?爆
あたしは、ふつーの人やし(笑)
ノーマル思考の、レディ~ですが、何か?w
2011/02/08(Tue) 09:52 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
おりおんさん♪
こんぬつは!
お鼻の毛…というと、ポチっと小さく禿げたことでしょうか??
あの傷痕は、パピーの頃、虫か何かに噛まれ、
禿げちゃって、それ以来生えてこなくなりますた(^^;
幼い頃からある傷なんですよ(>_<)
2011/02/08(Tue) 09:54 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
スヨンちゃんなら、ボンネット上でも飛び乗りそうなのに(爆)
不思議ですね~~~(^。^)
2011/02/08(Tue) 09:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
