--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは 特別参加★
2011年02月08日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


朝の体重と夜の体重の差が1kgもちがった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













アウトレットに行き、その後向かった先は、


神戸市街~♪


当初、桃ママとだけ合流予定だったのですが、

アンママさんを強引に誘い(笑)、

結局いつものメンバーが集結でござ~~~~い~~~~~



DSCF0068.jpg


DSCF0028.jpg


今回は、桃男&ハル男もアンベリちゃんもお留守番ですw


いつもならワンズはお留守番なのですが、

今回スーちゃんは特別に連れて来てあげますたw


DSCF0026_20110207232325.jpg


ご機嫌さんに歩くスーちゃんw


そして、そんな一行が向かった先は・・・・


DSCF0031.jpg


ジャーン♪

チャカチャカチャンチャンチャーン♪



DSCF0032.jpg


神戸中華街、南京町あるよ



ニィハォ。




しかし、、、

この日、予想していなかった人がいっぱい・・・・


DSCF0082.jpg


どうやら、この日は、

中国では旧暦の正月を祝うというイベント(春節祭)があったらしく、



DSCF0035.jpg


想像以上に、人がたくさんいますた。。。。



ま、でも気にせず、いろんなお店を物色し(笑)、


DSCF0085_20110207234729.jpg


見るもの、見るものすべて食べたくなり・・・


DSCF0039_20110207234728.jpg


夜店に並んでは食べ、並んでは食べのくりかえしをしていた、

おみぬ&まーこさん&桃ママですたw




まだまだ、南京町ニィハォの旅はつづきます(笑)



この続きは、また明日 (^◇^)



  お留守番せずに済んでご機嫌さんだった、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




コメント
この記事へのコメント
またまた食べ歩きだったのですね~(笑)
今回はスーちゃんだけ、特別参加出来てよかっね。

しかし、夜でもこんなに明るい街なんですね・・。
美味しい物もいっぱいあるし。
これじゃあ体重も増加する訳だと・・妙に納得いたしました(笑)
2011/02/08(Tue) 09:15 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
チャイナタウンの春節祭はにぎやかだよね。
なんかTVで見てると近づきがたい感じだけどどうだった??なんかね、爆竹が鳴り響いているイメージがある。。。ない???
お留守番しないですんだスーちゃん、人ごみでも堂々と歩いてる姿に感動~~!ぽちっ☆
2011/02/08(Tue) 09:16 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
手術中[i:63904]
すごい人やったなぁ!
昨日 南京町の祭り ニュースでやってたわぁ!
獅子舞してたん、高校生らしいよ!
スー子が、テレビに映らないか 見てたんやけど(笑)
ちゃんと歩けて 賢かったなぁ!
うちの子なんて あんな賑やかな道、よー歩かんで?(笑)
スーちゃんくらい よい子やったらなぁ
うちも 連れてくんやけど
2011/02/08(Tue) 14:52 | URL  | まー子 #-[ 編集]
>また食べるぽ??
には笑いました^^
スーちゃんだけ特別だったのね~。
おみぬさんとなら何処でもへっちゃらだネ。
にぎやかなのに、おりこうさん!

あったあった、昔のお写真にも^^;
そうだったんだ~、アップで気づきました。
生えてこないモンなのかね~!?
2011/02/08(Tue) 19:46 | URL  | おりおん #-[ 編集]
うちのパパさん
大学、神戸だったあるよ。
懐かしいな~って
感傷に浸っていたであるよ!
明日も、楽しみであるよ。
2011/02/08(Tue) 21:32 | URL  | 2ぴき #-[ 編集]
私はOBP解消して 2kg体重違った事あります(笑)
どんだけ 溜め込んどんじゃい!!って感じです^^
南京町 まだ行った事がありまて~ん。。。
すっごい ピカピカしてますね~

スーちゃんこんなに沢山人が居ても
平気なんやね~^^

偉いね^^
2011/02/08(Tue) 21:57 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
ニイハオハオ♪
な~んとな、春節祭南京街・・・
スーちゃんも一緒に神戸。よかったね。スーちゃん、人がいっぱいだったでしょう?爆竹は大丈夫だった?
2011/02/08(Tue) 23:42 | URL  | ケイティママ&パパ #-[ 編集]
ダイエット!
2011/02/08(Tue) 23:57 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
はい(笑)
もう食べるのが楽しみというか・・・
まず、何食べる?ってのが基本です(爆)
いつもは、お留守番なんですが、
今回は食べ歩きがあったので、一緒に連れていきました(^。^)

この日は本当ににぎやかで・・・
いつもこんなに賑やかだったっけ??と思いましたw
人が多いのもあんまりですけどね~~~w
2011/02/09(Wed) 10:06 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
関東の方のチャイナタウンもやっぱり春節祭は賑やかなんですねw
爆竹は、今回は聞かなかったですね~~
普通、爆竹も鳴らすんですね!!
夜だったから鳴らさなかったのかな?
平日はお留守番が多いので、
休みの日くらいは一緒にお出かけさせてあげたいです(*^_^*)
2011/02/09(Wed) 10:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
まーこさん♪
人が多くてびっくりやったなwww
春節祭やなんてな~(笑)
あの獅子舞は高校生なん!!!
へぇ~~~~~!
TVのニュースで放送されるなん、有名な祭なんやなぁw
全然知らんかったわ(^^;
人が多くても意外と歩けるかもよ??
人がたくさんいて自由がきかないのでは(^。^)
2011/02/09(Wed) 10:12 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
おりおんさん♪
いや~~~
スイーティって私の食べてる姿しか見てないかも(爆)
いつも平日はお留守番が多いので、
休みの日くらいは一緒にいたいですね(*^_^*)

鼻の傷、写り方でよく見えるときと見えないときとありますよねw
リアルでは、結構はっきり見えてしまってます(>_<)
もう生えてきまてん・・・;;
2011/02/09(Wed) 10:15 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
2ぴきさん♪
パパさん!神戸の大学だったんですね!!
だったら、南京町は行かれたことありますよね~(^◇^)
思い出深いあるか?w
またみてくださいあるよ(笑)
2011/02/09(Wed) 10:16 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ViViママさん♪
あはははは(^◇^)
私の場合、朝軽い⇒夜食べ過ぎて重いです(爆)
私もあまりすっきりしないんですよね~
南京町行ったことないですか?(^^)
中華な食べ物がいっぱい販売してます♪
でも、長時間遊べる場所ではないですね~w

意外と人ごみも平気っぽいですねw
でも、怒りながら歩いてますよ~~(爆)
2011/02/09(Wed) 10:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティママ&パパさん♪
ニィハォハォ♪
春節祭って有名なんですね!
知らずに行ったら、春節祭でした(^^;
爆竹鳴らしたりするんですね!!
知っていたら、連れていかなかったかも(^^;
太鼓と獅子舞に怖がってましたよ~
2011/02/09(Wed) 10:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
脂肪あげます!w
2011/02/09(Wed) 10:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
