スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと おみぬはお見舞いに行ってきますた。
2011年02月15日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


また1時間以上かけて出勤する日がつづくと思うとブルーな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













アンちゃんちに向け出発した当日(金曜)のことです♪


朝目覚めると、なんだか外の雰囲気がいつもと違ってますた。


外を見てみて、びっくり!!!


なんと、雪が積もっているではありまてんか



大丈夫かいな!?と思いながらも、支度をし、

さぁさぁ♪出発GOGOGO~


IMGP7846_20110214232409.jpg


雪が降り止まず、乗ろうと思っていた高速は通行止めに…


仕方がないので、もうひとつの高速に向かいますた。

もしそちらが通行止めなら、もう解除になるまで行けまてん。


IMGP7842_20110214232410.jpg


運良く?まだ通行止めにはなっておらず、なんとか乗ることができ、

無事アンちゃんちまで辿りつくことが出来ますたヽ(^o^)丿



IMGP7862.jpg

意外に?(笑)、アンちゃんちの娘っち1号が大好きなスーちゃん(笑)

ハシャいで喜んで遊んでもらう姿を、よく見かけます (^。^)



写真にはないですが、

アンベリちゃんと、おみぬの再会も半端ないですよ

特に、ベリーはおみぬが大好きらしく(笑)、

お散歩時は毎回おみぬがベリどんを引いて歩くほどです♪



そしてそんな再会の後は、

今回の旅の目的である、アンパパさんのお見舞いに行きますた。

アンパパさんは現在、足の手術で入院中なのです



少し前におみぬがアンママさんに「お見舞いに行かんとあかんなぁ~」と言うと、

「ほんまや~来てや!!!待ってるで~~!!」と(爆)


普通、少しは遠慮すると思うのですが(爆)、待ってるで!!!と催促ですwww



しかも、出発当日朝には

「何時に来るん!?早くきてや!!!」と(笑)



「早く」って、何かあるのかと聞いてみたら、




「いや何もない」




ほんまに何もありまてんですた(爆)

ただ、暇だったらすぃ(爆)



ま、暇でも何でも歓迎してくれるってことは、とても嬉しいので(笑)、

喜んで尻尾振って、行かせてもらいますたけどね




そんなこんなで、到着後、一応(笑)旅の目的アンパパのお見舞いに行きますたよ♪



SH010195.jpg


アンパパも、かなり暇らしく(爆)、おみぬが滞在中も、

あれやこれやと理由をつけては、家族のみんなに電話やメール攻撃してますたwww


そして、暇人アンパパはおみぬにも、なんだかんだとメールをwwww

結局、アン家滞在中、おみぬも病院に3回も足を運びますた(爆)



病院に行くと、アンパパは、アンママに、

頭洗ってほすぃ…と。


SH010181.jpg


アンパパの頭髪を洗われる姿を、みんなで見守りますた(笑)

見守ったはいいけど、

ちょっと頭髪が、寂しいことになってました(笑)


SH010192.jpg


プライバシーもあるので、一応モザイクをかけておきます




そんな感じで、ワイワイガヤガヤと近所迷惑な(爆)お見舞いを後にし、

再び、アン家に戻って行った、おみぬですた♪



まだまだ旅の話はつづきます



  病院に連れて行ってもらえず、ちょっぴりスネ子だった?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんまなぁw
何度もメールや電話攻撃で・・(爆)
お陰でこっちは 毎日走り回ってるわ(笑)

髪の毛には大爆笑やったなwww
冗談で言われてるのかと思えば マジで薄かったやなんて(爆)
お蔭さんで 明日 退院よ!
みぬちゃん来てくれてたし あっという間の入院生活やったわ!って・・
まー子がな(爆)
2011/02/15(Tue) 15:33 | URL  | アンママ #-[ 編集]
そうだった。。。おみぬチャン、立派な尻尾あったもんね(爆)人前では振るなと言っておいたのに(笑)アンパパさん早く退院できるといいね!!
みんなの笑顔が元気にしてくれるよ!!
アンパパさんかわいい~~!
よろしくお伝えください!!ぽち☆
2011/02/15(Tue) 17:47 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
アンパパさんのお見舞いと称して・・(笑)
アンママさんとみぬさんって本当に仲の良いお友達なんですね~。
見ていて羨ましくなります。

雪道の運転はいかがでしたか?
肩こりしませんでした?(笑)
2011/02/15(Tue) 20:31 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
多少なりとも動ける状態だと入院は暇でしょうね。
私なら色々持ち込むと思います(笑)
2011/02/15(Tue) 23:20 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
お見舞い楽しい
楽しいお見舞いって感じ
べりどんって言ってるおみぬさん
最高ですよ~鹿児島弁じゃないですか~

そうです どんは鹿児島弁で殿って事ですからね
べりちゃんじゃなくて
べりどんってくらい尊敬なんですね~へへへ

雪すごかったんですね~
2011/02/16(Wed) 00:29 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
アンママさん♪
今日は退院やな(^◇^)
今頃、アンベリとウハウハしてんのかなぁ~w

ほんま髪の毛には爆笑やwww
髪をあんなに頻繁に洗ってというのは、きれいにせな抜けるからとかかな(爆)

入院あっと言う間やった?w
あ~あたしが暇つぶしをいっぱいしてあげたからやな(爆)
2011/02/16(Wed) 15:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
ほんまに~
ママさんに、尻尾はかくしておくように言われてたのにね~~www
お邪魔したとき、切ってもれえばよかったですね(爆)
アンパパかわいいですか??www
実際見てみてください(爆)
2011/02/16(Wed) 15:21 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
ま、結局は何かにつけて、遊ぶのが目的ですね(爆)
言いたいこと言える仲っていいですね(*^_^*)
私は毒を吐きまくってますが(爆)

雪道は怖いですね~~~!!!
過去に雪でスリップした経験あって。
怖々走りましたよ~w
2011/02/16(Wed) 15:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
身体が元気だと暇でしょうね~~~w
入院のために、スマートフォンを買ったらしいですよ(笑)
そのおかげで、おみぬは呼び出しをくらいましたwww
2011/02/16(Wed) 15:25 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さくちゃんままさん♪
べりーはね~
見方によると、「どん」がよく似合うんですよね~(笑)
殿ってことなんですね!!!
べりー・・・・一応ジョスィです(笑)
でも、どんが似合います(爆)

雪はすごかったです!
一昨日も雪がすごくて。。。
珍しいので、たまにはいいですけどね(^v^)
2011/02/16(Wed) 15:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
