fc2ブログ
スーちゃん~コワヒ。
2008年03月06日 (木) | 編集 |
近頃、スイーティの視線が怖いw

夜はたいてい和室で、まったり過ごすのですが、
ふとスイーティを見ると、スイーティは天井を見つめています。


|||_・)ジー


しかも、ずーーーっと。

何かを見つめているように。

(;´д`)コ、コワヒ。。。


何かいるのかなと思って、よーく天井をみても、
何もいない。。。

(;´д`)コ、コワヒ。。。


もしや、オバケでもいるん!?

スーちゃん~
お願いだから、天井見つめないでよ(T_T)

ていうか、私が見えないだけ??

ま、でも、見つめてるのは結構早い時間帯(夜11時前まで)なので、
オバケが出るにはまだ早い気もするし。

たまに、昼も見つめてる時あるしな。


いったい、何が見えてるんだろ??謎


おーぃ!オバケさーん。
もしいても、頼むから出てこないでよ~。


個人的にはオバケの気配は全く感じれないんだけど。


でも、たまに夜中に目を覚ます時があって・・・

そんな時に限って、スーちゃんが天井を見つめてるの思い出して、
怖くなって、余計眠れなくなる。。( コワヒ。


でもそんな時は、いつも眠っているスーちゃんを起こしますwww


スイーティ。スイーティ。((>_<))・・・

呼ぶと、顔の近くまで来てくれるので、
スーちゃんに触れながら再び寝ますwww


呼んでも来ない時は、無理にでも起こします(迷惑w

スイーティ!スイーティ!(;O;)コワヒ

無理にでも起こすと、スーちゃんはくっつき虫なので、
ピタっと寄り添って寝てくれますww


そんな時は、
スーちゃんがくっつき虫で良かったとしみじみ思う瞬間でしたww

071220_2254~02

読んだ後はクリックしてくれたら嬉しいです→ ここブヒっとな★



にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
きゃ~
ちょっと、スーちゃん、何見てんのよーv-399
子供もね、小さい頃そういうことあるんですよ、突然誰かと会話し出すのv-406
スーちゃんに何が見えるんだろう???
でも、私、わんこが上向いた顔好きなんですよね~v-345スーちゃんが上向いている顔・表情、可愛いだろうな~v-354
2008/03/06(Thu) 16:43 | URL  | tokopi #-[ 編集]
なんだ(笑)
みぬさんは、見えないんだ。



へぇ~~……



じゃあね…


今、パソコンをやってるんでしょ♪




ゆっ…くり、振り返ってみな。




見えた?




な~んちゃって♪(笑)
2008/03/06(Thu) 23:04 | URL  | 羽田 #-[ 編集]
tokopiさん~
コワヒでしょ~((>_<))
何が見えてるんでしょうね~。
子供や動物って何か見えそうですもんね。。。
大人には見えないもの…
tokopiさんちの子供さんもそんな経験ありました?v-404
何か見えてそうとか。。。

そうそう、上を見上げてるのてかわいいですよね♪
目がいつもよりクリクリになってv-353
2008/03/07(Fri) 01:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
羽田さん~
ちょっとぉおおお
怖がらせないで下さいよ(T_T)
しかも、今のコメ書いてる時間…
ぎゃあああああああああ


恐る恐る、

勇気出して

振り返ってみます。。。。


ぎゃあああああああああああああ


スイーティがへそ出して上向きで寝てる~~~
危機感ゼロです。。。羽田隊長。。。。
2008/03/07(Fri) 01:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08(Sat) 00:13 |   |  #[ 編集]
。。。。。
そうです、
近頃のお化けは、 11時くらいに 出没する  という情報ですよ~~~^^


 ねえ、 スィーティ  ^^
2008/03/08(Sat) 13:35 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
ガーシュウィンさん~
ガーシュウィンさんまで(T_T)
怖がらせないで下さいよ~~~。

動物や子供の目って純粋な目だから、
ほんとに何か見えてる気がしますよね。。。

たまにね、ジーっと見てる視線の先をよーく見ると、虫がいてたりしてますwww
けど、何もいない時がほとんどで・・・
うーん。。。

あまり考えないでおこう(^^;
考えると余計怖くなりそうw
2008/03/09(Sun) 00:38 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~♪
うちもたまに、ダ~レもいない2Fを眺め
て吠えてるし~v-12
オイオイ誰もいないだろ~が~
おどかすな~!!て感じ!!
み~んな帰りが遅いからさ~
結構一人で心細いのよんv-39

スーちゃんにお守り送りたいので住所を
メールで教えてくれませんか?
2008/03/09(Sun) 11:17 | URL  | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
のんちさん~
おはようございます♪
バディちゃん、ココちゃんも何か感じてるんですかv-27
誰もいない2Fに向かって吠えてるとか…v-39
それ怖いですね~~↓
確かに心細く感じるかも。。。((><))

でも、のんちさんとこでも、そんなのあるんだ~って思うと、
ちょっと安心しましたょw
ウチだけじゃないんだv-356ホっ。みたいなwww

スイーティにお守り!?
ぇえええ。
メール送らせていただきます<(_ _*)>
2008/03/10(Mon) 10:12 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析