--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの お友達破壊王、その名もフォルテ!
2011年02月21日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今日はかなり久しぶりに引きこもった気がする、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












旅のつづきです♪

アンママさんたちと分かれ、別行動をしたおみぬ&こーちゃん&スーちゃん。


向かった先は、フォルテくんちです (^◇^)



BBQをすると言うことで、

ヨダレを垂らしながら、車でブヒ~~ンと到着(´▽`)


IMGP8044.jpg


IMGP8149_20110220224745.jpg


皆様、ご存知の破壊王フォルテくんですw


IMGP8024.jpg


フォルテくんちは、お庭がドッグランのように広々(´▽`)


ボール遊びだって余裕でできちゃうくらいの広さです♪



この日はカイザーくんも来る予定だったので、

待ってる間に、ボールのレトリーブ遊びをしようと、スーちゃんのボールを投げたら・・・


IMGP8006.jpg

レトリーブはさらさらする気もない、フォルテくん(笑)


IMGP8007_20110220224510.jpg


んがんがと、破壊しはじめますた


しかし、ボールくんはそう簡単に壊すことができず、、、


IMGP8009.jpg


IMGP8010.jpg


パパさんに、助けを求めるフォルテくんw



と!その隙に!


IMGP8012_20110220224628.jpg


スーちゃんが奪い返しに行きますたw


IMGP8015.jpg



IMGP8013.jpg


破壊王、余裕の笑みですw


そして・・・・・


IMGP8004_20110220224511.jpg


破壊王の反撃です(笑)


そして、、、、


IMGP8026.jpg


破壊王は、余裕でボールを奪取ww


IMGP8008_20110220224509.jpg


再び破壊し始める、破壊王フォルテくん(笑)


しかしそれを見ていた、フォルテパパさんが、


IMGP8019_20110220231251.jpg


そして、


IMGP8027_20110220224748.jpg


破壊王、あえなく御用となり、繋がれちゃいますたw


そしてその後、パパさんがBBQの用意をし始めてくれますた♪


IMGP8048_20110220224747.jpg



ちなみに、破壊王フォルテくんは、

物にはとても強いのですが、ワンに対しては全然破壊しません(笑)


この日も、スーちゃんが豹変して、バウバウ攻撃に出たら、

尻尾丸くして、おののいてますた(笑)


そんな危険性はゼロな、破壊王フォルテくんです (^。^)




以上、

本日は、破壊王フォルテくん特集ですたw


まだまだつづきます (^◇^)




  やっぱり破壊王にも豹変してた、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




コメント
この記事へのコメント
何はともあれ
すんごい庭ですなあ(^^)
それしか言葉出ません・・・うらやますい
2011/02/21(Mon) 00:55 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ほんとにドッグランみたいに
広いお庭。羨ましいぃ~
こんな 広~いお庭だと
フォルテ君が破壊出来そうな物が
沢山ありそうやね^^

2011/02/21(Mon) 01:45 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
同じく破壊女王を持つサラのママです。
サラもフォルテ君と同様、物に対する破壊行動には凄まじいものがありますが、
他の動物(犬猫)や人に対しては危険性ゼロです。ドッグランでは小型犬に威嚇されていたりして。
サラもボールの破壊はお手の物です。フォルテくんといい破壊友達になれそう☆
2011/02/21(Mon) 02:08 | URL  | サラのママ #JnvT4L6I[ 編集]
オデ様が可愛く小さく見えました。
それにしても何と広い庭なのでしょう!!
うらやましい!おみぬチャン、風邪良くなりましたか??☆☆
2011/02/21(Mon) 09:15 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
破壊王ったら
テーブルの上で ご満悦やし(爆)
いいよなぁ マイドッグラン~!!
昨日は 破壊王に会えなかったから残念やったわ~w
つづきは いよいよ!!お肉の登場やなぁ(笑)
2011/02/21(Mon) 09:52 | URL  | アンママ #-[ 編集]
サラママさんと同じく・・破壊女王を持つエルの母さんです。
しかし、フォルテ君と違う所は、他のワンコや動物に対する危険性がゼロではない^_^;

スーちゃんの豹変に尻尾丸めるフォルテ君、なんか想像出来なくて可笑しい^m^

ところで、みぬさん風邪は良くなりましたか?
2011/02/21(Mon) 12:34 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ワンちゃんの足にもいいお庭。
広いし、まさにドッグランですね~!
スーちゃんも攻撃?抵抗したんですね^^;
スーちゃんもこの場所に慣れたみたいジャン!
おみぬさんもBBQで栄養満点!
もう風邪治ったかな~!?
2011/02/21(Mon) 14:45 | URL  | おりおん #-[ 編集]
おみぬさん
風邪気味のようでしたが
体調は良くなりましたか?
なって広いお庭なんでしょう。
こんな庭なら毎日がオートキャンプでもいいです。
2011/02/21(Mon) 16:52 | URL  | 2ぴき #-[ 編集]
いいお天気にめぐまれて
うらやましいBBQ日和です。
だいぶん、ケイチィをひとりで車に乗せていけるようになった気分でいます。(病院かよいで)
フォルテ君ちなら行けそうなきもする、いやおいしそうなBBQにひかれて~~~
やっと今日で少し、ひと段落しました。もう、寝た気のしない1週間でした。

おみぬさん、風邪?だいじょうぶですか?
2011/02/21(Mon) 18:44 | URL  | ケイティママ #-[ 編集]
物に対しても犬に対してもケタ違いな破壊魔が…
2011/02/21(Mon) 22:09 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
も~家の可愛い可愛い フォルちゃんのイメージが破壊王なんて それは桃ママさんちにいた“テンちゃん”って名前のゴールデンと勘違いしてませんか???
それとも、開き直って うちのゴールデンですが なにか?  とか
ビトンのカバン噛んで修理代9万かかりましたがなにか?  の方がいいかな?
こっちの方が、笑えますかね・・・・・

いやいやシリアス フォルテパパですので・・・・
なにか?    ?


大勢の方々と知り合え、また交流させてもらえ
るようになったのも フォルテのおかげ  愛犬のおかげです みぬちゃん よろしくね!


2011/02/21(Mon) 23:31 | URL  | フォルテ パパ #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ほんとにすんごいお庭ですよ~w
車も人もワンもたくさん入っても狭く感じないお庭…
うらやますぃーてぃですよね♪
2011/02/22(Tue) 11:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ViViママさん♪
フォルテくんは、毎日パラダイスでしょうね~♪
たぶん、いろんなもの破壊してるでしょうね(笑)
この前は、お菓子を食べあさったようですよ(爆)
2011/02/22(Tue) 11:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
サラのママさん♪
え~~~~!
サラちゃんも破壊女王!?w
かなりおてんばさんなんですね(^v^)
破壊王フォルテくんといい勝負できそうですね~w
やんちゃなのは、♂♀関係ないのかな…
あ♪メールありがとうございました!!
返信したので、また見てください(*^。^*)
2011/02/22(Tue) 15:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
オデ様結構大きいんですよ~~w
でも、小さく思えるほど、広いお庭です(^。^)
風邪ね~
マシににはなりましたけど、今の風邪はしつこいですね(>_<)
2011/02/22(Tue) 15:46 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
テーブルの上が定位置化してるんちゃう(爆)
嬉しそうにボール噛んでたわwww
フォルテは、危険性ゼロやなぁ~w
この前、べりにもビビってたし(爆)
お肉!毎回豪華なお肉やねぇ(*^。^*)
2011/02/22(Tue) 15:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
エルちゃん親子は伝説の親子ですからね(爆)
勝てるワンいないのではないでしょうか(爆)
フォルテくん、追いかけられると大きい身体を小さくしてましたw
でも反撃開始で、今度はスイーティが小さい体をさらに小さく(爆)

風邪、まだちょいと鼻声です(>_<)
今の風邪はしつこいので、週末の決戦にむけ、気をつけてくださいね♪
2011/02/22(Tue) 15:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
おりおんさん♪
こういう広いお庭だとフォルテくんもストレスとか感じないでしょうね~(^◇^)
まったくうらやましい限りです☆
スイーティ、スイッチ入るとどこでも豹変してしまいます。。。
でも、スイッチが切れると、尻尾丸めてます(^^;
風邪は、まだ完治ではないです(>_<)
喉が少しイガイガしてます;;
おりおんさんもお気をつけくださいね~
2011/02/22(Tue) 15:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
2ぴきさん♪
風邪は少しましになりました。
万全とまではいきませんが、あとは気力で治すしか(笑)
フォルテくんのお庭はいつ見ても広いです◎
そして、設備も(^◇^)
2011/02/22(Tue) 15:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティママさん♪
やっぱBBQには天気がよくなくてはですよね♪
かなり運転は慣れましたか??
フォルテくんちからはそう遠くなさそうですか?
いつかご一緒にウモウモ食べさせてもらいましょう(^。^)
お仕事一段落ついたようですね!
おつかれさまです☆
私の風邪はもう少しで治るかと・・・
今はまだ少しだけノドが痛いです;;
2011/02/22(Tue) 16:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
スヨンちゃんには敵なしですよね(爆)
いつか、殺される生き物が出るのでは(爆)
2011/02/22(Tue) 16:03 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
フォルテパパさん♪
フォルテちゃん・・・・
ウチのかわいこちゃんのボールを噛み砕こうと(爆)
テンちゃん時代から相変わらずお顔は可愛いけど、
やることは変わってなさそうですね(爆)
ヴィトンのカバン・・・・・
たしか、アンママさんも以前べりーちゃん?アンちゃん?に壊されたと聞きましたwww
お仲間ですね(爆)

いや~ほんとに、スイーティのおかげでフォルテくんたちと仲良くなれました☆
感謝してますよ~♪
楽しい毎日に感謝感謝ですね(*^_^*)
2011/02/22(Tue) 16:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
