スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん恥ずかしいやん!
2008年03月10日 (月) | 編集 |
すっかり暖かくなりましたネ(・∀・)

昨日は久しぶりにお昼の散歩です♪

夜の気温に慣れているので、
同じように、着込んだら、ちょっと熱いですな(´д`)

ポカポカ陽気に二人ともご機嫌さんで、
いつもの公園へお散歩にルンルン♪

やっぱり夜と違って、ワン連れの方が多いな~と、
思いながら公園へと向かう。


途中、雑種ワンとその飼主さんとすれ違いました。



雑種飼主さん: 「こんにちは~」

みぬ: 「こんにちは♪」

雑種飼主さん: 「あ、ぬけましたよ!」

みぬ: 「え?」



ぬ、ぬけた??

何がぬけた??



髪?(まだフサフサやし)

歯?(入れ歯にはまだ早いはず)

間?(たまに間ぬけやけどもヾ(;´▽`A``アセアセ


と、思って雑種飼主さんの指のさす方を見た。



あ!

スイーティが。


離れた場所で、
ぽつーんとひとりでお座りしてるじゃないですか(@_@)

で、ふと、手元を見たら、
私の手にはリードと首輪がブラリ~ン。。。。

気づかず、首輪とお散歩www

は、恥ずかしい(*ノдノ)


手にはリード、その先には首輪だけ。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


肝心の犬はどこやねん!っちゅー話www



慌てて、スーちゃんの首にまたすぽっと首輪をかぶせましたw

どうやら、ワンコが怖くて前に進めなかったみたい・・w



コーチの首輪買ったはいいけど、大きくてまだブカブカ(爆w

早くもっと大きくなってもらいたいものですな(・∀・)


恥ずかしいったりゃ、ありゃしない~w

080309_1352~01


読んだ後はクリックしてくれたら嬉しいです→ ここブヒっとな★



にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うひゃ~
今日もまた大ウケッi-199i-199
もぅ面白すぎるv-411
手にはリード、その先には首輪だけ。
これ、あり得ないっしょv-407
2008/03/10(Mon) 23:03 | URL  | tokopi #-[ 編集]
tokopiさん♪
ウケましたか~(・w・)ぷぷ

普通有り得ないっしょww
首輪とお散歩ルンルンですよ?w
しかもご機嫌さんで、さわやかに挨拶してるし・・・w
ほんとコントですよねwww

tokopiさんも気をつけてくださいねw
(そんなのナイナイ←代弁しときますww
2008/03/11(Tue) 09:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
お腹痛い~!!
もう笑わせないで~v-408
2008/03/13(Thu) 19:16 | URL  | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
のんちさん♪
ウケるっしょwww
ネタじゃないですよ?ww
首輪とお散歩してました(・w・)ぷ
2008/03/14(Fri) 09:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
