--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと 遊んでくれた仲良しメンバーの紹介♪
2011年03月02日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


ゴミを捨てることを「ゴミをほる」と言う、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











土日のお遊びのつづきです。


アンちゃんちに行き、次の日は待ちに待った雪遊びです(^◇^)




本日はワンズ紹介編です!



まずは、このワンちゃまです (^◇^)


DSCF9071.jpg

ご存知、アンちゃま。

我ながら・・・このアンちゃん、

可愛く撮れてるや~ん♪と自己満な、おみぬです。ブヒ



次に、このワンちゃまです (^◇^)

IMGP9094_20110301233646.jpg


近頃、ガウり率高しの、べりどんですw

ガウリンピックがあるのなら、優勝候補にあげたい、おみぬです。ブヒ




次に、このワンちゃまです (^◇^)

IMGP9123_20110301233738.jpg


別名「皇帝くん」の名をもつカイザーくん。


最初の方は、フォルテくんとよく間違ったけど、

今じゃすっかり間違わないと自信たっぷりな、おみぬです。ブヒ



次に、このワンちゃまです (^◇^)

IMGP9102_20110301233739.jpg

すっかりお馴染みのフォルテくん。

「オデ様はゴル界の破壊王。」というキャッチコピーがよく似合うフォルテw


でも、おちゃめなとこがあって、見た目も可愛いのにな~と思う、おみぬです。ブヒ



次に、このワンちゃまです (^◇^)


IMGP9093_20110301233647.jpg

まだまだパピーなはずの、ハッサクちゃん♪


「サク!」と呼ばれてるハッサクちゃんだけど、

実はレディ~なことを密かに知っている、おみぬです。ブヒ



次に、このワンちゃまです (^◇^)

IMGP9095_20110301233645.jpg

短毛ボーダーのだいだいちゃん♪

アンパパが素で「おれんじ~」と呼んだ事に、「・・・・。」だった、おみぬです。ブヒ



次に、このワンちゃまです (^◇^)

DSCF9032.jpg

チワワのタラヲに~やん。

ちっちゃすぎて、おまけで飼えると思ってしまった失礼な、おみぬです。ブヒ



最後に、このワンちゃまです (^◇^)

IMGP9129_20110301233737.jpg

写真うつりが良いと評判のスーちゃんw


確かに実物より、写真うつりがいいよな…と最近ミョ~に納得してきた、おみぬです。ブヒ




以上、この日は

仲良し8ワンで雪遊びをしてきますたよ~♪




今日はとりあえず、このへんで (^◇^)




  実物もちょっとだけは可愛いと思いたい、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




コメント
この記事へのコメント
ゴミを捨てることを「ゴミをほかす」と言うさよです。

お写真皆かわいく撮れてますね。
黒い子もお顔がよくわかる(笑)
私はフォルテくんとカイザーくんの区別がまだつきまてん。
だいだいちゃんを「おれんじ~」と呼んだ
アンパパさん笑えます。

スーちゃん、、
やわらかい笑顔がやっぱモデルさんやわ。
いいお写真ですね。
2011/03/02(Wed) 00:53 | URL  | さよ #-[ 編集]
フォルテくんとカイザーくんの区別識別がわからん・・・どうやって見分けるの??
ほる!ほかすって聞いたことはあるけどね~!掘る?(笑)ポチ☆
2011/03/02(Wed) 07:24 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
みんな可愛い~
とっても良い顔してますね。
この頃、気になるオデ様にも会えたし(プっ(゜レ゜)

津軽弁では
ゴミを「投げる」と言います。
最初聞いたとき
「どこにまで投げ飛ばすの?」と
と思った母です。
2011/03/02(Wed) 10:20 | URL  | 2ぴき #-[ 編集]
私は、「ゴミを投げる」ですねぇ^_^;
これって、方言なのでしょうけど(笑)

津軽でも投げるなんですね~。

なんか、ペリーちゃんが身近に感じられるわぁ。
ガウガウワンコ、我が家だけでなくてラッキー^m^
スーちゃん、さすがモデルさん可愛く撮れてるね。
2011/03/02(Wed) 10:49 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
本当にみなさまイケメン&かわい子ちゃん揃いですね~(*^^)v
こんだけそろって雪遊びしたら楽しいでしょうね~♪

それにしてもゴミを捨てることを「ゴミをほる」って(笑)
こっちではゴミは捨てるとしか言わないなぁ~~(*^^)v
2011/03/02(Wed) 16:06 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
ゴミを捨てる事を うっせてと言うさくままです。

みんな可愛いし~v-10
きれいな顔してるなぁっていつも思うけどなぁ
2011/03/02(Wed) 20:03 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
ゴミを投げるです。投棄する→投げる。
当たり前に使ってたけど方言なんですかね?(^^)
カイザー君とフォルテ君の違い私にはわかりません(笑)何処が違うのかな?

スーちゃん綺麗に映ってますねv-238
2011/03/02(Wed) 20:28 | URL  | タカ #l5auN73I[ 編集]
フォルテ地方は 
ゴミは、捨ててきてよ と嫁さんに言われるので
「捨てる」でしょう
月曜日と水曜日は 朝から
ゴミを捨てに 近くのゴミステーションまで
軽トラの助手席にフォルテを乗せて 
捨てに行くんよ。

いけてる旦那でしょ!v-221

フォルテかわいいなぁ~

イケテル王子やなぁ~! 
2011/03/02(Wed) 20:37 | URL  | フォルテ パパ #-[ 編集]
うちも捨てるかほかすやなぁ~
みんなかわいく撮れてるね~
おみぬさんの腕がイイのか
カメラがイイのか。。。?(笑)

未だにフォルテ君とカイザー君の
区別がつきまてん。
若干 フォルテ君の方が鼻が黒い?
2011/03/02(Wed) 20:50 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
お疲れ様&ありがとデシタ
うちは「捨てる・ほかす」かなぁ?

「おれんじ」は大爆笑でした。
アンパパさんおもろいわぁ。


カイとフォルテの違い・・・
目の大きさ・鼻の色・眉間のモヒカン、かな?
2011/03/02(Wed) 22:39 | URL  | カイザー姉 #-[ 編集]
初めて聞く方言ですね。
ゴミを投げる と言うのは聞いた事があって、この人何言ってるんだろう?って思いましたが、普通に ゴミは捨てる です
2011/03/02(Wed) 22:54 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
方言って、おもしろいなぁ~ww
同じ関西でも たまに 何て?って思う事あるわw
やっぱり 一般的なんが
ほかす、か 捨てる やんなw
納得~w

もういっこ納得なんが
やっぱ スーは写真写り いい!!(爆)

そして
アンちゃま かわいいく撮ってくれて ありがとwww
2011/03/02(Wed) 23:15 | URL  | アンママ #-[ 編集]
さよさん♪
ほかす!
言います言います~~!!

黒い子にはいつも泣かされます(笑)
可愛く撮ってあげたいと思うけど、
撮ったあとを見ると・・・・なこと多いですしね(^^;
カイザーくんとフォルテくんの違いは、破壊してるのがフォルテくん(爆)
一番わかるのは目かな~
なので、横顔はむずかしいですね(^^;
スイーティ、写真うつりはほんとよくてw
顔のつくりというよりも、感情?表情?が写りよくさせてるのかもしれませんね~
2011/03/03(Thu) 09:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
これ、カイザーくんが目を閉じてるので、余計わかりにくいかも(笑)
目が一番違うかな。
いつか実際見て比べてみてください(^_-)-☆
2011/03/03(Thu) 09:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
2ぴきさん♪
オデ様、可愛いんですよ~★
やんちゃ坊主って響きがぴったりで(笑)
でも、ケンカは一切しない良い子なんですよ♪

津軽弁、なげるというんですね~~!!!
青森…行ってみたいなぁ~
東北地方行ったことないんです。
いつか、行って、リアルな津軽弁聞いてみたいです(^。^)
2011/03/03(Thu) 09:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
北海道も「投げる」ですかw
捨てることを、なげてきて~♪と言うんですよね??

あ!
ガウリンピックの優勝候補が、端っこにもいましたね!!!
べりーと闘うと、まさに闘犬ですね(笑)
血祭りですよ(爆)
2011/03/03(Thu) 09:35 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
雪遊びは楽しくて、また行きたいです~♪
普通の生活では、雪を見るのはマレですしね(^^)

関東ではやっぱり方言はなさそうですねw
標準語ですもんね(笑)
しかし、、、どうしてみんな標準語使わないんだろ。。。www
2011/03/03(Thu) 09:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さくちゃんままさん♪
うっせて!?
わ~~~!初めて聞きました!!!
私が、「うっせて」と言われたら、「え…」と(?_?)となりまそうです(笑)

みんな可愛いですか?(*^。^*)
私もやっぱりゴルというだけで可愛いと思ってしまいます(笑)
2011/03/03(Thu) 09:42 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
タカさん♪
あ~北海道はやっぱり「なげる」なんですねw
なげるとは言わないですね~(笑)
なげてきてって言われたら、だれに?と思ってしまいますwww
カイザーくんとフォルテくんは、目が一番違いがわかるかもですw
丸い感じのお目目がフォルテくんw
三角っぽいのがカイザーくんw
この写真では、カイザーくんが目を閉じているので、わかりまてんが(笑)

スイーティ、お顔のつくりは整っていると親バカは思っているんですが・・・笑
2011/03/03(Thu) 09:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
フォルテパパさん♪
捨てるは、一般的ですね(^^)、
わざわざ軽トラでゴミ捨てにいくんですか!?
え~~~~~~!
っていうか、フォルテくん、、、捨てたゴミ持って帰らないですか?爆

パパさんが、かわいくかわいくとおっしゃったので、たまには可愛いオデ様を(笑)
でも、たしかに可愛いですね(^_-)-☆
2011/03/03(Thu) 09:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ViViママさん♪
ほかすは使いますね(^^)
腕がいいのか、カメラがいいのか、またまたワンコがいいのか・・・・
それは、
私の腕がいいから!!!!!です(笑)

フォルテくんとカイザーくんの違い・・・
そう!!!
お鼻の色も違いますね!!!
遠くから見たら、ほんとに同じ顔に見えてしまいます(^^;
2011/03/03(Thu) 09:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
カイザー姉さん♪
ほるって言わん??
ちなみに、ほるは放り投げるからきてるねん(笑)

アンパパ、たまに天然入ってるからね・・・(^^;
アンパパというよりも、アン家みんなやな(爆)

カイザーくんとフォルテくんは、目が一番違うね。
あ・・・・
それと、ちょっとおデブなのがフォルテ(爆)
カイザーくん、おデブにならないでね~(笑)
2011/03/03(Thu) 09:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
ほるって聞いたことないですか??
関東の方は、みんな普通に捨てるですねw
なんで方言なんてあるんでしょね??
2011/03/03(Thu) 09:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
この「捨てる」方言?はまーこさんが言いだしっぺやからな~w
あたしの言い方おかしいとか言いだして・・・
でも、アンちゃん地方も、なんか関西弁でも違う感じやわ~

スーは写りがいいのは、ま、認めるわwww
でもな♪
これは~日常の幸せが醸し出されてるんやで(^^)
幸せが写りとなって出てるんやw
このアンちゃま、珍しく可愛く撮れてるよな(爆)
いつも、ばあさんみたいやのに(爆)
2011/03/03(Thu) 10:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
