--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは 破壊王の行動に目が点。
2011年03月04日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今週のお仕事はとっても楽ちんな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












雪遊びのつづきです♪


アンパパの号令とともに、ワンコの皆様は、それぞれのお遊び♪



DSCF9030.jpg

まだまだお若いハッサクちゃんは、元気にとびまわってますw


DSCF9015.jpg

カイザーくんは、おもちゃ大好きです♪


DSCF9040.jpg

やっぱり、雪の中でも可愛いスーちゃん (*^。^*)


DSCF9041.jpg

普段、おじぃおばぁ疑惑のある、アンベリちゃんもイキイキしてますw



途中、ウモウモタイムもありますた★


DSCF9048.jpg


DSCF9051.jpg


白い子も黒い子も大きい子も小さい子も、み~んな群がってます(笑)




そんな、ウモウモタイムも終わり、

またそれぞれの、お遊びタイムです (・∀・)



そんなお遊びタイムに、おみぬは あるワンコに目が止まりますた。。。



どの子に目が止まったのかと言いますと、、、




DSCF9042.jpg

雪を愛おし~く、見つめる破壊王(爆)


おみぬは、物珍しく 破壊王をじ~~~っと見ていると・・・



DSCF9043.jpg


DSCF9059.jpg


破壊王が、おみぬに気付きますた(笑)




そして、その後、

破壊王がとった行動は!!!!




DSCF9058.jpg



なんとも、まぁ…

パパさんに甘えるフォルテくんなのでありますた♪



チャンチャンw




まだまだづづきます★



  破壊王がツボに入りそうな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




コメント
この記事へのコメント
雪なら破壊もされません(笑)
べりちゃんはおっさん疑惑ありって聞いたけど、アンちゃんもあばあ疑惑さんなんだ(笑)
破壊王さんも雪子さんを相手にしおらしいこともするんだなって思いました(笑)ポチ☆
2011/03/04(Fri) 11:20 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
フォルテ君、なんか目力ありますよねぇ・・^_^;
あの目で見つめられたら、我が家のお蘭姫もビビりそうな予感が(爆)

スーちゃん、破壊王がツボなのね^m^
2011/03/04(Fri) 12:31 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
アンちゃんは おばぁ疑惑があるん?
ViViと一緒やねぇ(笑)

破壊魔のフォルテ君も パパさんには
甘えさんなんやねぇ~^^
で、そんなフォルテ君にパパはデレデレ?^^

スーちゃん フォルテ君から目が離せないね~^^

  
2011/03/04(Fri) 21:47 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
えっ!!w
viviちゃんも おばあ疑惑??ww(笑)
仲間 仲間♪♪って
喜んでる場合ちゃうし~w
アンちゃんは 永遠の赤ちゃんやし~♪♪ww

オデ様は 甘え上手やなぁ~(笑)
2011/03/04(Fri) 23:10 | URL  | アンママ #-[ 編集]
cyo
cyo
ちょっと、ちょっと!
ネタになってるやんv-12

おもしろいぽ・・・・・・・って
スーちゃん どういうこと!!!!

うちのかわいい かわいい ちょっとワンパクな
愛しのフォル君を
なんてこと!

2011/03/05(Sat) 00:27 | URL  | フォルテ パパ #-[ 編集]
ウチのはそんなに落ち着きが無いからなぁ…
絶対に暴れまくって止まりません(笑)
2011/03/05(Sat) 00:32 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
そうそう(笑)
雪は破壊できないですもんね~w
でも、破壊したくてたまらなかったりしてwww

アン家は、老犬飼ってます(爆)
2011/03/05(Sat) 19:55 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
フォルテくん!
さすが破壊王だけあって目力抜群です(^◇^)
お蘭ちゃんがビビリそう??
あ・・・・
それは120%ないかも(爆)
フォルテ君がビビるの間違いですよね?爆
2011/03/05(Sat) 19:57 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ViViママさん♪
ViViちゃんもおばぁ疑惑ありですか?w
あれま(笑)
でも、アンちゃんほどでもない気がしますが(爆)

フォルテくんは、パパさん大好きですねw
嬉しくて、おちりぷりぷりで喜んでます(笑)
パパさんも、フォルテくんを可愛い可愛いと言ってますwww
やんちゃな子ほど、可愛いのでしょうか(爆)
2011/03/05(Sat) 19:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
ViViちゃん、おばあ疑惑あるみたいやな(笑)
でも、アンちゃんほどではないんちゃうかな?爆
アンちゃんは、朝は元気なんやけどなぁ~w
それと、おやつを見たら、誰よりも、元気になってるし(^。^)
ていうか、早く元気になりや!!!
アンベリが悲しんでるよ~
2011/03/07(Mon) 10:15 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
フォルテパパさん♪
いつもいつもネタ提供ありがとうございます(^v^)
オデ様、いいですね~~~(笑)
スイーティも、オデ様マイブームなのではwww

ちょっと、ワンパク・・・・
え?
ちょっと???
パパさん、きっと毎日楽しすぎて感覚がマヒしちゃったとか?爆
2011/03/07(Mon) 10:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
スヨンちゃんと会ってみたいです~(笑)
あ。。。
フォルテ君は、危険性ないですよwww
2011/03/07(Mon) 10:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
