--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは びっくりです。
2011年03月05日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今週はアンちゃんちに行かない予定の(笑)、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












雪遊びのつづきです♪



雪遊びも満喫し、

そろそろ撤収~となる前に、みんなで記念撮影です(^◇^)



DSCF9050.jpg


あ・・・・

輪を乱す、ゴルちゃんがw


しかも、1頭足りまてーん。


はいはい、みんな集合して~


DSCF9054.jpg


なんとか、全員写りますた(´▽`)



ということで、、、、


DSCF9057.jpg



民族皆撤収ですw


DSCF9020.jpg


なんと!

カイザー君が、溝にハマったのです!(笑)


その時、後方を歩いていた、おみぬ。


前部隊が、何やらワァワァ。


なに!?

と思ったら、溝から、カイザーくんがニョキっとアンパパに抱きあげられて出てきますた。





これは大変!!!

誰か、救急車を!!!



と思ったその時!


DSCF9060.jpg


じゃじゃじゃじゃーん。


DSCF9067.jpg



DSCF9061.jpg



なんと!

目の前にドクターヘリが来ますた



DSCF9066.jpg


どうやら、出動要請がかかったらしく、来たものの、

乗りこむまでには至らなかったようです。



・・・・ということで、


DSCF9074.jpg


しばらくして、再び飛びますた。


DSCF9075.jpg


DSCF9069.jpg



こうして雪遊びの最後に、

普段中々見ることのない、ドクターヘリにちょっぴり感動した、

飼い主一同&ワンコの皆様ですた (・∀・)



まだ、つづきますw



  まだお話があることに驚きな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




コメント
この記事へのコメント
すげー
ドクターヘリなんてテレビでしか見たことないよ
感動で手を振ってしましそう

いや振るなきっと
今でも汽車。。あっ電車見ると、線路がないから見ないけど手を振りそうだし

自衛隊の飛行機に手を振るしv-14
子供の頃は何でも手を振ってたよね?

いや、今はりっぱなおばちゃんですけどv-16
2011/03/05(Sat) 01:39 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
ええ?!?!
アンちゃんちに行かへんの?????(爆)

ああ、ドクターヘリね、
近くの東海大学病院にいつも駐機してますよ(平然)(笑)
2011/03/05(Sat) 05:24 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
おぉぉぉぉーーーー、ここでドクターヘリから山ピーが降りてきたら完璧だったのにね~ってないかぁ~(笑)
私も本物のドクターヘリ見てみたいでーす。
かっこいいですもんね~(*^^)v

雪遊びお疲れさんでした。
雪って遊ぶだけで超疲れますよね~。
おばちゃんの私と違っておみぬさんは若者だから疲れ知らずでしたね~!(^^)!

2011/03/05(Sat) 08:46 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
カイザー君大丈夫でしたか?
と、言ってながらその時の様子を想像して笑ってます^m^

ドクターヘリ初めて見ました。
みぬさんが見た事ないんだから、当然と言えば当然(爆)
でも、端っこにもドクターヘリは来るんですよ。
都会の病院への緊急搬送に。

どんだけ楽しかったのか、ネタが尽きないって最高ですね^m^
2011/03/05(Sat) 08:56 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
緊迫の現場でしたね!!
ぼろんぱぱさんの近くの東海大病院、長女の職場です!!
べりちゃんだけ「バイバイキ~ン!!」が笑えた!ポチ☆
2011/03/05(Sat) 09:12 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
ほほぉ~ ドクターヘリですか!?
私は見たことないです!
てか、雪原でカンチョーが
みょ~にツボりました。
しかも カンチョーしてる人のお尻から
おならプーみたいなのが。。。
カンチョーっ!と言いながらおならプー?
色々妄想してしまいますた(笑)
2011/03/05(Sat) 09:30 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
カイザー君怪我はなかったようで、安心しました(^O^)
ドクターヘリを目の前で見れたなんて♪
山P思い出しますね。
うちの地域は航空自衛隊があるので、ジェット機が飛んでいます♪トムクルーズが乗ってたらなぁ…って思っちゃいます(笑)古過ぎますか?(笑)
まだまだ続く楽しいお話し♪楽しみです(^-^)
2011/03/05(Sat) 09:53 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/05(Sat) 10:15 |   |  #[ 編集]
カンチョー!って。ぴったりで笑えた。
私なんであんな格好してたんやろ?
何してたんかなぁ?

ドクターヘリ。
あっという間に消えてしまいましたねぇ。
誰も乗せずに帰るヘリ・・・請求されるの?謎

一度会社の敷地内に医療用ヘリが来たのを見た事がありますぅ。
緊急時のヘリ着陸場所になってて。
救急車から運び出された子供を乗っけて消えていきました~。


で。カイちん、その後も痛がる様子もなく。
いい感じ?に穴に落っこちたようです。
お騒がせいたしました。
2011/03/05(Sat) 11:21 | URL  | カイザー姉 #-[ 編集]
アンちゃん家に行かないほうが、
なんかめずらしくなってきたみたいな(笑)

↑カンチョー?の人はカイザー君のお姉ちゃんだったのですね。
本当は「おいで~」ってワンちゃんを呼んでいるっぽいけど、
カンチョーとか、プ~?とか(これはちがう方の発想か)、
おみぬさんの発想力に脱帽(笑)

カイザー君、大事に至らなくてよかったですね。
それにしてもグッドタイミングなドクターヘリ。
2011/03/05(Sat) 21:09 | URL  | さよ #-[ 編集]
何回 見ても
カンチョーに 大爆笑wwww
ほんま姉さん、 何であんな格好してたんやろな(爆)

溝に落ちたカイちゃんといい
カンチョーな姉さん、といい
今回は カイザー家のネタでいっぱいやなw

目の前に降りてきた ドクターヘリには
ビックリやったな~ww

何やかんや言うても
今週も また会える、思ったのにぃぃ(笑)
2011/03/05(Sat) 23:56 | URL  | アンママ #-[ 編集]
うっはぁ~
ヘリを目の前にみるなんて迫力あるだろうなぁ~~で、カイ君は?
2011/03/06(Sun) 00:33 | URL  | ケイティママ #-[ 編集]
さくちゃんままさん♪
ままさんも、ヘリ見たことないですか~!
見る機会って中々ないですよね(^^)
私もちょっぴり興奮しちゃいましたもん~w
さすがに、手は振りませんでしたけど(笑)

でも、飛行機とか近くで見ると、目を輝かせてしまいます(笑)
今回も目輝いていますたwww

しかも、ドクターヘリとかTVの世界でしか見たことなかったので、
びっくりでした(*^。^*)
2011/03/07(Mon) 10:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
アンちゃんちに行ってませんでした(笑)
でも、もうちょっとでまた一緒に遊びそうでしたよ(笑)

ぱぱさん、そんなに珍しくないんですね~w
あ!コメにもあるように、ゆきジャズハーティ家さんの
長女さんが東海大病院におられるようですよ~!!
指名診察いかがですか?爆
ゴル話で盛り上がるかもwww
2011/03/07(Mon) 10:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
ドクターヘリってTVの世界だけかと思ってましたw
実際見る機会ないですもんね~(^◇^)
そこに山Pが出てきたら、もっと興奮してたかもwww

雪遊びは本当に楽しかったです!!
また行きたい~また行きたい~とアンママさんにお願いしています(笑)
でも、雪がとけてるかも。。。
こればっかりはお願いしてもどうにもならないですからね(^^;
2011/03/07(Mon) 10:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
カイザーくんびっくりですよ(笑)
でも、その後も元気に走ってたので、大丈夫そうですね(^v^)

端っこはドクターヘリきそうですね!!!
なんてったって、最北端ですもんね(爆)
私は、親子にも興味あるけど、端っこの町並みも興味あります(笑)
お店とか行くのに、どれくらいかかるんだろ??とか(爆)
どこで買い物するんだろ~?とか(^v^)
2011/03/07(Mon) 10:43 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
長女さん、東海大病院に勤務されてるんですね~!!!
関西なら、診察受けにいったのに(爆)
べりーは、いつもお笑い担当ですね(^v^)
黒ラブって、見ているだけでおもしろい存在ですw
2011/03/07(Mon) 10:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ViViママさん♪
カンチョーツボりましたか!笑
アンママさんと笑いのツボ一緒ですね(笑)
ママさん、今日のコメ、カンチョーネタ一式ですねwww
そういうときは、ママさんもご一緒にカンチョーしましょう(爆)
私もお付き合いしますので(^v^)
2011/03/07(Mon) 10:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しょこら姫さん♪
カイザーくん、怪我なくてよかったです!
ケガしてると、楽しい雪遊びも、ちょっぴりブルーになっちゃいますしね(>_<)

ドクターヘリ=山Pですよね!!!
私も、山Pを一番に思い出しましたもん(^。^)
ジェット機でトムクルーズ!!!
あの映画ですよね。。。。
名前が出てこない。。。。
ペネロペとキャメロンディアスも出てた映画じゃなかったでしたっけ??
違うかな(^^;
2011/03/07(Mon) 10:51 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
秘密さん♪
お返事を書きたいのですが、ここに返事書いてしまうと内容バレバレですよね(^^;
なので、さらっとだけ♪
私は秘密さんを応援します!!!
なんだか、親近感持ちますよ~(^◇^)
何かあれば、何でも言ってくださいね!!!
お休みは平日ですか・・・・
それじゃ、中々お会いする機会とかなさそうですね。。。。
でも、いつかお会いできるの楽しみにしてますね(*^。^*)
2011/03/07(Mon) 10:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
カイザー姉さん♪
笑えた?
よかった(^^;
クレーム来たらどうしよかと思ってたよ(笑)
たぶん、雪でバランス悪くてこんな格好になったんかなw

会社の敷地内にドクターヘリって、すごいなぁ!!!
来ることもすごいけど、敷地どんだけ広いん!?って感じ(笑)

カイザーくん、大丈夫そうで安心。。。
これで、怪我でもしてたら笑い話にならんだよなぁ(^^;
ケガなく遊ぶのが一番やね~♪
2011/03/07(Mon) 11:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
ほんとにね(笑)
しょっちゅう行ってるんで、常にアンベリちゃんがうちのブログに登場してるしwww

そそw
カイザー君ちのお姉ちゃんでした(^◇^)
バランス崩したのかな??
私の発想力・・・・ただのおバカな発想です(爆)

ドクターヘリにはびっくりしましたw
これで、カイザーくんに何かあってたら、
ドクターヘリで搬送してもらってたのにね(^v^)
ま、ケガなくてよかったです(^。^)
2011/03/07(Mon) 11:48 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
まーこさん、ツボってるよなぁwww
今日も見て、早く元気になってね(^v^)

ほんま、今回はカイザー家さまさまやな(笑)
カイザー君も人気急上昇やろな(^v^)

最近じゃめずらしく土日、遊ばんかったな~w
遊ばんかったらか、熱でたんやろか?爆
あ!
まーこさんが奈良にきてくれへんから、熱出たんやわ!!!
スーの呪いや(爆)
2011/03/07(Mon) 11:55 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティママさん♪
カイザーくんはその後も無事だったようです(笑)
ヘリ!!!
間近でみると、やっぱウハウハなりますよね!
しかも、TVに出てくるドクターヘリに、私はウハウハキラキラでした(笑)
2011/03/07(Mon) 11:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
