--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの ちょっとお茶しまス♪
2011年03月07日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今日はとっても忙しい1日を過ごした、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












先日のお遊びのつづきです♪


ドクターヘリに感動した、御一行w


その感動を胸に?w、次なる目的地へと行きますたw




どこへ行ったのかと言いますと、、、




ちょっとお茶をしに(笑)




そのちょっとお茶の前に、

途中お土産屋さんに寄り、ワンズも休憩~



IMGP9092_20110307005637.jpg


みんな、雪遊びの疲れをまったり取ってると、、、、


IMGP9110.jpg


IMGP9112_20110307005634.jpg


雪と戯れて疲れているはずの、破壊王・・・・


まだまだ全然元気なご様子で、パパさんのリード離せと言ってます(笑)



IMGP9119.jpg


この光景を見て、破壊王と暮らしているパパさんは、

きっと毎日楽しいんだろなぁ~と思いますた(笑)



そして、その後、

ちょっとお茶をするために、お茶処に到着~~~


そのちょっとお茶(←表現がしつこいw)が、↓こちらです♪


IMGP9165_20110307005631.jpg


なんとまぁ贅沢なお茶だこと♪


おぜんざいチームとお抹茶チームに分かれておりますw


おぜんざいチームなんて、なぜかメロンまでついてます(笑)


おみぬは、小豆が苦手なので、おぜんざいなんて頼んだことがないのですが、

普通、おぜんざいに、メロンは付き物なんですかね!?


まぁ、それにしても、ちょっとお茶だけど、ちょっとどころか豪華なお茶ですた(笑)



そして、お茶もし終わり、

これにて、解散



IMGP9166_20110307005656.jpg

ハジけるよもさん↑に対し、冷静なスーちゃん↓(爆)

IMGP9127.jpg

・・・・・・(笑)



ご一緒してくださった、

フォルテパパさん、カイザー家さん、よも家さん、楽しい時間ありがとうございますた★

また行きましょうね(´▽`)


個人的には、うどんが食べたいなー(爆)と言ってみるwww



そして、いつもいつも、

おみぬとスーちゃんのお相手をしてくれる、アン家のみんな、

ありがとうござりますた★


また、つぼ八に行きたいなー(爆)と言ってみるwww





ま、とにかく、お友達って最高ですね (´▽`)

仲良くしてもらってることに感謝しながら、旅ブログはこれにて終わりたいと思います♪


長々とお付き合いありがとうございますた!



  お友達がいるおかげで楽しく過ごせてる、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




コメント
この記事へのコメント
ビックリするようなお茶でした・・。
なんか風情があるお店ですね。
みぬさん小豆が苦手なんですか?
美味しいのに(^-^)

ぜんざいとメロンの組み合わせ、初めて見ました(笑)

フォルテ君は疲れ知らずのようですね~。
リードの綱引きは親子だけかと思ってたので、安心しました^m^
2011/03/07(Mon) 08:26 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
おぜんざいには、塩昆布が付きものかと思っていました。なんと贅沢なお茶!!
お茶するというよりお茶を戴く・・・って感じ!!
ポチ☆
こちら雪が降ってますよ~!積もってるし!!
2011/03/07(Mon) 09:55 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
使ってくれてありがとう♪
次回も頑張るわっっ(笑)
さぁ次は何して遊ぶー♪

あ、そうそう。
桃ママと仲良くね(大爆笑)
2011/03/07(Mon) 12:14 | URL  | 陽気なよもさん(笑) #UErukmak[ 編集]
囲炉裏の個室なかなか
よーぅござんしたでしょ?
お茶しましょ  で、あそこを出してくる
おっさんも なかなかでしょ???

ちなみに、フォルテはあの日だけ
リードをくわえて はしゃいでたんですよ
いつもは、すごくおとなしいのに
おかしいなぁ~
2011/03/07(Mon) 23:33 | URL  | フォルテ パパ #-[ 編集]
おみぬさんぜんざい嫌いなの?
美味しいのになぁ
私はわざわざ自分で作ってたくさん食べたい派です

そうそう、最近ルンバのCM見るとおみぬさんを思い出します。
ルンバ君仕事してますか?
2011/03/07(Mon) 23:33 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
ぜんざいにメロン?
そぉなんだぁ~ 塩コンブじゃねぇの?
私も小豆はちょっと苦手。
なので ぜんざいは食べません。
でも おしるこは食べます(笑)
2011/03/07(Mon) 23:43 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
お茶・・・すごいでしょ!w
風情たっぷりん♪ですた(^◇^)
小豆はね~
お腹がすきすぎて、どうしよもなかったら食べます・・・(笑)
やっぱりぜんざいとメロンは意外ですよね??w

フォルテくんは、最後の最後までやんちゃですたwww
今度は綱引きがブームなのでしょうか(笑)
いつも楽しい破壊王ですね(^◇^)
2011/03/08(Tue) 16:46 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
ぜんざいと塩昆布!?
初めて聞きました!w
それも私だけ知らないだけかな?(笑)

最近また寒くなりましたね!!!
昨日なんて、かなり風が強かったです(>_<)
2011/03/10(Thu) 11:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
陽気なよもさん(笑)
使わせてもらったよー(笑)
どうなるかわからんって言うてたけどwww
なんか、暑くなったり寒くなったりビミョ~やねぇ・・・
さぁ次なにしよ♪

桃ママとの不仲説!
よもさん、流さないでよ~~~(笑)
2011/03/10(Thu) 12:00 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
フォルテパパさん♪
フォルテパパさん、すごいですよね(笑)
こんな個室あるなんて知らなかったです~♪
いいですよね~ここ!!!
以前に、お煎餅は買いに連れていってもらったことはあるんですが、
お茶は初めてでした!!

フォルテくんってどこいっても、ネタになりますね(爆)
ありがたい存在ですわ~~~(^v^)
またぜひ遊びましょうね♪
2011/03/10(Thu) 12:05 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さくちゃんままさん♪
小豆が苦手なので、ぜんざいは食べることは滅多にないです(^。^)
ままさんは自分で作っても食べたい派なんですね!!

ルンバ君CM初めて最近見ました!!!
我が家のルンバくんも、ナイスにお仕事してくれてますよ~♪
めっちゃ助かってます(*^_^*)
2011/03/10(Thu) 12:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ViViママさん♪
え!
普通は塩昆布がつくんですか??
私、ぜんざい食べないので、全然しらなくて(^^;
ママさんも小豆ダメなんですね。
でも、おしるこOK??
小豆なしのおしるこかな??
2011/03/10(Thu) 12:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
