--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんからの プレゼントどうぞ!
2011年03月08日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


いきなり職場の郵便番号を聞かれて、思わず自分ちの郵便番号を言ってしまった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












つい先日、おみぬは、お友達から素晴らしいものをいただきますた。

DSCF1026_20110307231225.jpg


DSCF1025_20110307231226.jpg

そうです!

なんと、牛の生骨をいただいたのです!!!

ぎゅ~~~~(謎)



と、言うのも、おみぬがお肉屋さんで働いているお友達に、

骨ホスィ…ほ、ほ、骨がホスィの。。。と言ってみたら、

意外に、んじゃ、あげるよ♪とさらっといただきますたw



しかし、頂いたものの・・・・


DSCF1033.jpg


なんと、大きな骨ッ子がわんさかw


DSCF1035.jpg




あのお家と、あのお家に送りつけるしかない(爆)


と、思い、早速おみぬは、骨ッ子たちの梱包開始♪


DSCF1054.jpg


超デカラップがお家にあったので、それでラッピング~♪


では、どれくらい大きいのかと申しますと・・・・


DSCF1056.jpg


で、でかい・・・・・

それにしても、でかい・・・・(笑)



DSCF1062.jpg


はい♪

骨ッ子たち、ラップに身を包み、旅立つ準備万端です!!



うーん。。。

でも、携帯電話と比較してみても、中々大きさが伝わらない気が。。。。


ってことで、

もう少し、大きさを説明してみると、、、


DSCF1063.jpg


DSCF1064.jpg


一番巨大なもので、こんなに大きいのです(笑)


ね(笑)

デカイでしょwww


ってことで、送りつけますた(笑)



送りつけた先は・・・・




骨が似合うあそこと、サバイバル化しそうなあそこです(^。^)


あそこはいらないって言われたので、あそこには送ってまてんwww(どこ


どこに送ったのかは、、、、


ブログ村に行ってからの、おたのしみ~♪(THE商売上手…(笑)



でも~

あそこもあそこも、巨大骨ッ子の登場はまだありまてん (笑)



巨大骨ッ子の行く末は如何に!?


なんちってw


※ あそことあそこさん・・・あまり無理なさらずに与えてくださいね(^^;



ぎゅ~~~~~~!!(謎)



  お友達に送っておきながら、ちょっぴり心配げな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




コメント
この記事へのコメント
おはようございます(^-^)
あそことあそこのうちの1件です(笑)

無理なさらずにあげようと思ったのに・・見たら欠片しか残ってませんでした^_^;

ここで質問なのですが、あの骨はあのまま食べさせていいんですよね?
よん太母が、茹でたのとか聞くから・・かなり不安になってきたのですが。。
2011/03/08(Tue) 08:18 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
まさにぴったりの送り先(笑)
こんなの送りつけられたら大概はそのまま返送しますもん(笑)しかしでかいね!!エル母はいずれ親子に食われると思ったらしい・・・・(爆)
ポチ☆
2011/03/08(Tue) 09:02 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
おみぬさん太っ腹~!
幸せを分かち合うっていいですよね^^
肋骨などはよくみますけど、それ足の骨ですよね。
比較するとスーちゃんが小さく見えます^^;
間接の部分なんて、頭と同じ大きさだよね@@

歯石除去にも役立つし、硬い物も若いうちは噛みたいしアゴの運動にもなるからOKだよね!
2011/03/08(Tue) 12:45 | URL  | おりおん #-[ 編集]
こんばんわ~~~
野性的なおやつ すごいです。あそこの親子は

また 伝説を作りましたね。

野生の証明です。
2011/03/08(Tue) 22:02 | URL  | mamamama #JOOJeKY6[ 編集]
みぬさん、暖かい、コメントのお返事ありがとうございます(*⌒ー⌒*)
2ワンを幸せにできるよう、頑張りますっ!!!

それにしても大きな骨ですねっw(°O°)w
送り先、真っ先に浮かんだのは・・・
ベリーちゃんが骨を咥えている姿。。。(笑)似合いすぎですっ!
エルちゃんと蘭ちゃんのウマウマの様子見させていただきました♪
美味しそうに食べてますね~(*^_^*)
大きいので食べ応えがありますねっ!!!

2011/03/08(Tue) 23:02 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
もしかしたらポストに不在票があるのでしょうか?
確認しないと(笑)
2011/03/08(Tue) 23:34 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
これを食うんけ・・・
って親子食ってんし。

あんびりばぼー
2011/03/08(Tue) 23:55 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
さすが 端っ子の伝説の親子は
凄い 食いっぷりでしたね~(笑)

てか、デカ過ぎ~~(笑)
2011/03/09(Wed) 00:11 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
こんばんは
これ、すげ~でかい

これをどうするんだろ~
骨ほしいって言ったけど、こ、これは~って感じ

牛の骨ってやっぱりでかいね
もらった人どうしたんだろ?

気になるから見にいこ~
2011/03/11(Fri) 23:33 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
