スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは 友情出演w
2011年03月10日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


眠くて思考能力がゼロな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日は、たくさんのコメありがとうございました。


みなさんのコメで、桃ママの折れた心もきっと、

ギブスを巻いたみたいに、支えとなっているでしょう。


おみぬは桃ママが、すんなりと引き下がって、帰ってきたことにびっくりですけどね(爆)

桃ママも大人になったなぁ~~~~(笑)


あの頃は、あんなにナイフのように尖っていたのに…

ってどの頃やっちゅーねんって言われそうですけどw


ま、世の中にはきっと、まともな考えの方もたくさんいるはずです。

そんな方を信じて、桃ママにはこれからも頑張ってほしいですね (・∀・)



今後とも、おみぬも出来る限り協力していきたいと思いますので、

みなさんも、是非、ご協力お願いします<(_ _)>



はい、ではブログに(´▽`)



今日は、おみぬはあるお方達と神戸に行ってきました♪

おみぬを含め、メンバーは3人・・・


と言うと、いつものメンバーだと思うでしょ?(^。^)



ノンノンノー!w




んじゃ、誰と行ってきたのかと言いますと~




なんと!

シアトルに住んでいるゴルのサラちゃんのママさんです


なんか、シアトルに知り合いがいるとか、

スーちゃんって、バイリンゴルだわ~~~





YO!チェケラッチョ♪みたいな (謎)




そして、もう一人のメンバーは、

米ゴル屋で、おなじみのケイチーのママさん



こちらも、ある意味

米ゴル屋さんなので、、、、


YO!チェケラッチョ♪ ですね (謎)





そして、友情出演として、、、、


ケイチィ&スーちゃん、そして、ケイチィパパの登場でございます~



そんな、アメリカンな夜の様子をお届けしたいのですが、

残念ながら、おみぬの思考回路は、停止5秒前・・・・



ってことで、明日このつづきを報告させてもらいます (^。^)



DSCF3025.jpg



  堂々とキャッチフレーズをパクれる、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごっ!!
おみぬさん、アップしとうでぇ~~ってパパが。

あれから奈良に帰ってアップするなんて
すごすぎ。

ケイチィぱぱは帰るなり、何やらがんばって
会談に出席でせずともしっかりストーリーが
できあがってしまってました。お^^びっくり☆

でも楽しかった!!スーちゃんにも会えたし、
サラのママさんに・・・会えたあえた。
ブログのおかげですよね。

スーちゃん、ケイチィがびっくりさせてごめんでち。ケイチィ、スーちゃんに会えてうれしくてうれしくて^^スーちゃん、ひいてないでちか?
2011/03/10(Thu) 00:54 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
マジかー
ワクワクしながら読んでたが

だよねー疲れたよね~
明日楽しみにしてるからね~
今日はゆっくりおやすみなさーいぽ
2011/03/10(Thu) 01:43 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
おかえり~!!
わぁ ケイティーちゃん!
久しぶりの ご対面やね!!

アメリカンな夜の様子
楽しみに待ってるで~♪♪
2011/03/10(Thu) 08:29 | URL  | アンママ #-[ 編集]
お~っ!!ケイティちゃんと会ったのですね。
出来るなら・・ケイティちゃんのお供にプラムちゃんを一緒に連れてきてほしかった(笑)

シアトル在住なんて、スゴイ。
端っこ流に言うとロシア在住みたい感じかなぁ^m^
どんな様子だったのか楽しみです。
2011/03/10(Thu) 08:30 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
おお!!インターナショナルな夜~~でしたね!アップ楽しみです!!ポチ☆
2011/03/10(Thu) 08:57 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
おみぬさんのブログはまだ写真がないけど、ケイチーちゃんのブログでお顔以外はバッチリ!
楽しかったでしょう♪
伝わってきましたよ、ウキウキ(^^)v
明日もスーちゃん&ケイチーちゃんに会いに行くですよ!
2011/03/10(Thu) 09:35 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
♪続き楽しみ
チェケラッチョe-455
2011/03/10(Thu) 09:58 | URL  | 2ぴき #-[ 編集]
おみぬさん、
昨日はどうもありがとうございました!
私の「門限」のせいでバタバタとしてしまいましたが、それはそれはとても楽しいひと時をすごさせていただきました。スー子さんにも少しだけだけど、会えたし。。
本当はけいちーとスーちゃんともっともっと戯れたかったのですが、それは次回の再会時まで楽しみにとっておきます。こんなサラママですが、
これからもどうぞよろしく☆です!
2011/03/10(Thu) 18:07 | URL  | サラのママ #JnvT4L6I[ 編集]
2夜連続で、見られるなんて♪

続きが楽しみです♪(^O^)

コメント欄を拝見したら、サラママさんの書き込みが!!

サラママさんのブログがイングリッシュだったので、みなさん、イングリッシュでお話しされていたのかなぁって勝手に想像してました(^-^ゞ

スーチャンとケイティちゃんの2ショットが見られて♪有名な芸能人を間近で見ているようで気分が上昇中です(^-^)

2011/03/10(Thu) 21:47 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
こちらでも三巨頭対談♪
ではツッコミを♪

ノンノンノー!w
     ↓
ノン(←フランス語)ノン(←フランス語)ノー(←ようやっと英語)!w

(爆)
2011/03/10(Thu) 22:03 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ケイチーちゃんと一緒やったんやぁ~^^
インターナナショナルですねぇ~
ア~ハン^^
2011/03/10(Thu) 22:50 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
