--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは サラママさんとケイチィ家に会えたよ♪
2011年03月11日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


なんだか筋肉痛で足腰がちょっぴり痛い、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日のつづきです♪


数週間前に、シアトル在住のゴル、サラちゃん のママさんからメールが♪

ママさんが、日本にお仕事で出張に来られるとのこと。


以前より、ママさんには海外から、ケイチィ とスーちゃんのことを

ブログで見ていただいて、可愛がっていただいてました(・∀・*)



ママさんが、日本に来るということで、

こんなチャンスは中々ないので、ぜひぜひお会いしたく、今回の会合となりました★



もし時間があるなら、スーちゃんも是非、生で見てやってほしいとの思いから、

スーちゃんも一緒に、神戸へブヒ~~~~~ン♪



神戸に到着し、ちょっとだけ、神戸の街を散策。


おみぬたちが、食事中は残念だけど車で待機をお願いしますた (^◇^)



食事前に、早めに到着していたケイチィのママさんと久々の再会です (*^。^*)


DSCF3007_20110310234329.jpg


車のドア越しに、お写真パチリ♪


その後、少しだけご挨拶を~


DSCF3009_20110310234329.jpg


お馴染みの有名ゴルのブログに登場ですからね(笑)


ケイチィファンにも、アピらないとね(爆)



DSCF3010_20110310234328.jpg


・・・・・ていうか、再会を喜ぶシーンの撮影なんですけど…(爆)



ま、そのへんはさておき、

いざ、サラのママさんとのご対面~~~~~です (*^。^*)


ちょっぴり、人見知りで緊張しぃな、おみぬは、

この日も、神戸に到着前に、アンママさんに電話w


「まーこさんが、いなくて、大丈夫かな。。。お話できるかな。。。」と(笑)



ま、不安をよそに、



ご対面後は、あーだこーだどーだと、おみぬも含めみんな お話にお花がポっ

誰か止めないと、サラのママさんが帰りの電車に乗り遅れる~~~~


なくらいに、しゃべるしゃべる(笑)


そこに、なんとおしゃべり中にナイスなタイミングで登場したのが、ケイチィ♪


DSCF3017.jpg


ケイチィが、会いに来てくれたとの情報が ヽ(^o^)丿


んじゃ、今からお店でるでちよ~~~とのことで、

ちょっとお店を出る前に、記念撮影を~♪


DSCF3012_20110310234327.jpg


このあと、再会を約束して、お店を出ますた (´▽`)




長くなってきたので、

このつづきは、また明日♪


DSCF3046.jpg



  ケイチィファンにせっかくのチャンスなのでアピろうとする、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




コメント
この記事へのコメント
微妙な距離の2人はともかく

なかなか会えないよねシアトルとか
外国だもんね

それにさーサラママさんのブログは英語だし
わっかんね~
日本に居るから合わなきゃね~って感じました

2011/03/11(Fri) 02:20 | URL  | さくちゃんまま #-[ 編集]
スーちゃん(笑)
微妙なアピールが可愛いぽ♪
2011/03/11(Fri) 03:32 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
スーちゃんはどこにいたんだろうと思っていたら、車の中で待ってたんだね~
おりこうさんだね!
ケイチーちゃんのブログで、寒空の下で凍りつきそうなお顔でたたずむチビゴルスーちゃん(寒)、だったので、そのまま信じてる素直なまろんママ(爆)

それにしても、ルック美女サミットです!
ゴルが取り持つご縁でサラのママさんやケイティのママさんと楽しいお話がたくさんできたんですね。
人見知り?なおみぬさん、私も人見知り(??)なので気持ちがよくわかるわ~なんて、でもそれが払拭されてワイワイと盛り上がってよかったね~(・^~^・)

2011/03/11(Fri) 08:44 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
ケイティちゃんにそそそ~~って近づくスーちゃん、可愛いぽ!!(笑)ポチっとだぽ!!
2011/03/11(Fri) 10:28 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
読んでいて、途中からケイティちゃんのブログを読んでいる気分になっちゃいました(笑)私だけ?(笑)
ケイティちゃんの『ママおそいでちね』本家そのまま(^O^)お見事です(^-^)あ~(^O^)きゃわいい♪
スーチャン、車の中でお留守番、ご苦労様でした(^O^)

楽しいお食事会だったのですね~(^O^)
スーチャンはケイティちゃんファンの心もぎゅーって掴んだと思います(^O^)
だって♪かわいいもん♪
2011/03/11(Fri) 10:51 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
スーちゃん、ホントビミョウな距離を保ってますねぇ^m^

しかし、みぬさんがちょっぴり人見知りだとは気付かなかったな・・。

私もロシアのゴル飼いとお友達になって・・ネタにしないとダメだな(笑)
2011/03/11(Fri) 11:07 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
女3人よると姦しいって言うけど ほんとですよね~
ほっといたらいつまででもしゃべれるから
不思議ですよねぇ~(笑)

ケイチーファンにアピるスーちゃん
可愛いぃぽ^^

昨日のコメ インターナショナルが
インターナナショナルに(笑)
インターナショナルもまともに言えん時点で
アウトやねぇ~(笑) パードゥン!?
2011/03/11(Fri) 11:47 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
スーちゃん頑張ってアピールしてますね(*^_^*)

なかなか会えないお友達♪
大切な時間を過ごせましたね~(*^_^*)
人見知り・・・私もです^_^;
私とみぬさんが二人っきり会うことがあれば・・・
無言の時が過ぎちゃうのかな?^_^;
それとも、お互い気を使って質問攻めとか。。。
趣味はなんですか~?
とかお見合いみたいな感じ?(笑)
あ、でも、趣味はなんですか~?
なんて聞いたら
「愛犬と遊ぶことです(≧∇≦)」
なんて話になり、盛り上がるかなぁ~(*^_^*)
2011/03/11(Fri) 21:28 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
みぬさ~ん、そちらは地震大丈夫でしたか?
どこまで被害が及んでいるのかわからなくて。

スーちゃん無事だったかなと心配です。
2011/03/11(Fri) 22:40 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
サラママさんて記憶にあります。
シアトル、久しぶりに行きたいな…
私も人見知りです(笑)
2011/03/12(Sat) 02:50 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
